ツイッターパーツ
t
個人請求権は消えてない!?慰安婦合意を破棄できない韓国のウルトラCな主張に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

個人請求権は消えてない!?慰安婦合意を破棄できない韓国のウルトラCな主張に海外困惑(海外反応)

個人請求権は消えてない!?慰安婦合意を破棄できない韓国のウルトラCな主張に海外困惑(海外反応)

「個人請求権は存在」=慰安婦合意で韓国政府
 【ソウル時事】韓国外務省報道官は13日の記者会見で、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓政府間合意について「被害者個人の請求権に影響を与えない」という立場を裁判所に書面で伝えたことを明らかにした。

 また「慰安婦被害者の問題が1965年の(日韓)請求権協定では解決されていないというわが政府の立場には、変わりはない」と述べた。被害者個人の請求権はなお消えていないとの認識を強調した形だ。

 日本政府は、元慰安婦の請求権を含む法的問題に関し「請求権協定で最終的かつ完全に解決済み」との立場を堅持。さらに日韓合意は、慰安婦問題の「最終的、不可逆的な解決」をうたっている。韓国政府が「被害者個人の請求権に影響を与えない」という考えを明確にしたことで、日本側の反発が強まりそうだ。




韓国政府が日本に警告!慰安婦の個人請求は消えてないぞ!




お金だけで解決という簡単なものじゃない、奥深い問題なんだろうな
彼女たちの気持ちが収まらないんだろうなぁ




男はどうしようもないからな




「面子」っていうアジアの愚行かしら・・




日本は和解への努力をしているよ
韓国もお金と謝罪を受け入れたはず、
それを今になって拒否するってどういうこと?




非難されるのは日本じゃなくて、韓国だと思うけど




ドイツは第二次世界大戦の罪に対して真の遺憾の意を表明したけど
日本はそこまで誠意を持った謝罪をしていないのかな・・




ドイツのように心から謝罪したならば、両国の関係も良くなっていただろうに・・




ソーリーとは言ってないんだよね?




日本はすでに賠償金を何度か支払っているんじゃないの?




数億ドルは支払っているよ
でも、日本は被害を受けた女性に直接渡したいのに韓国政府が拒否して、
自分たちのものにしちゃたんじゃないの?
日本は十分、償ったと思うよ




日本は過去において、南京大虐殺をはじめ、かなり滅茶滅茶なことをやっちゃってるからね・・




被害を受けた女性たちが生きている間に解決してもらいたいよね




でも、国家としては、被害女性が死亡などでこの世にいなくなってくれることを
願っているのは明らかだよね




日本政府は悔恨を示す程度本物であるならば、被害女性へのアプローチは必須だよね
政府間の合意は、問題を解決にはならないよ




韓国政府は韓国の国民ともっと対話しないといけないと思うよ




謝罪=現金っていうことじゃないの?




それは違うと思うよ
女性たちは本当の謝罪を望んでいるんだと思うよ
だって、みんな結構、年配でしょ、
人生の終わりが見えているときに、お金はどれだけの意味があるっていうの?




2001年の小泉首相の謝罪は法に適合していないということなの?




日本人は自国の歴史の暗い部分の話題をあえてしようとは思わないだろうから、
このことについて、言及しようとしているのは韓国人の可能性が高いね




韓国人だって、ベトナムでひどいことしてたよ





日本は何度も謝罪をした
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_war_apology_statements_issued_by_Japan




指導者のコメントがすべてだよね
トランプのアホなコメントがアメリカを反映しているからね




日本の外務省のウェブサイトを確認したけど、
安倍総理は慰安婦に謝罪しているよ
軍の関与も認めているよ
韓国人が求めているものが一体、何なのか教えてもらいたいよ




日本がとにかくこの問題を終わりにさせようと必死な感じがしない?




日本は歴史を書き換えたいぐらいの勢いがあるからね




真実と対峙するプライドか?
でも、これって日本だけの問題じゃないよね




無知は強さでもあるね




真実を知ろうとしない人間は愚か者だよ




ほとんどの国は同じだよ
都合の悪いことから逃げたがるものだよ
英国を例にとって言わせてもらえば、英国の歴史の本では残虐行為を犯した記述なんてほんとに少ないよ
その結果、ほとんどの英国人はアイルランドでクロムウェルの大量虐殺を知らない人がほとんどなんだよね
南アフリカにある英国の強制収容所やインドのアムリトサルの大虐殺なども隠されている真実だよ




日本が敗戦国じゃなかったら、きっと同じようなことを繰り返していただろうな




慰安婦の問題は性についての根本的な問題だよな




韓国は家父長制社会ではあるけど、男女平等も進んでいるはずだよ




厄介な問題だね




https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/6gt319/south_korea_warns_japan_not_to_mention_wartime/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000089-jij-kr
Comments
 
以上、中韓の主張でした
 
そもそもが嘘ばっかりだから
そしてそれを知らない害人どもも大概だ
 
で、10億円は使っちゃったの?
 
ガイジンは知識も知能も足りない自覚をすべきだ
 
この手の話題を見る度に、外務省は今まで何をやってたんだと思う。
 
>日本政府は悔恨を示す程度本物であるならば、被害女性へのアプローチは必須だよね

わかってない・・・なにもかも分かってない・・・。
 
いいことは内閣の手柄、わるいことは外務省の責任ってのじゃ何も解決しないよ
 
とりあえず、韓国という国がキ○ガイだという事は知れてきたな。
次の段階は「そもそも高給取りの売春婦」って事実と、
酷い扱いをしていたのは、韓国政府が行っていた米軍慰安婦だという事実。
この2つの事実をじっくり浸透させていこう。
第三者はこの複雑な嘘を一度に理解はできないだろう。
 
とっくに削除されてる上に事実上の隔離板である朝鮮板からネタ拾ってくるの止めてくれ
 
朝日新聞の捏造ネタを妥協して受け入れ、日本自ら無実の罪を被ったのが慰安婦問題
これまで何度も謝罪し、国民の血税からカネまでくれてやった
それでもなお「心からの謝罪ではなかった」の一言で全て振り出しに戻る
もう本当にウンザリだよ!
 
慰安婦は募集広告によって集められてたのにね
 
大丈夫
全滅してもそのうち60代くらいのババアが
「私は日帝に拉致されて慰安婦にされていたニダ。私が証拠ニダ」
って言い出すからwwwwww
 
日本が認めるなら
それすなわち米も認めたも同じ
なんで米には発病しないのかなーニヤニヤ
 
すでに、亡くなった元・慰安婦の子や姪が賠償請求してるから、延々と続くだろうね
 
謝罪リストのwiki
改めて見るとすごい数だな
 
こんなの教養のない馬鹿な外国人以外は気にもしないだろ
 
兵隊さんより稼ぐ高級売春婦(ブス)なのに
何を謝れと?
 
>日本がとにかくこの問題を終わりにさせようと必死な感じがしない?

何回もおかわりし続けられて嫌気通り越して嫌悪しはじめたからだよ。離れたい、とにかくこの国との歴史の関わりをなくしたい。気持ち悪い。
 
慰安婦募集して管理してたの挑戦人だろうに
 
でも外国人たちの気持ちもわかる。
普通はちゃんと何度も謝ったのにこれだけしつこくいうなんて考えられないから、日本はきっとちゃんと謝ってないんじゃないかって思うんだよな。
自分も昔はそう思ってた。
まさかまさか、莫大な賠償金を払って、何度も国のトップが謝って、それを何度も繰り返して、まだ謝ってもらってない、まだ足りないなんて恥知らずなこという国があるなんて、普通なら思わないよね。
 
韓国政府が直接慰安婦の婆さん達に渡してないって言うからアジア女性基金も作ったのにさらに日韓合意でたかってまだ足りないって言ってるんだからね
個人の請求権は無くなってないんだろうけど金を受け取った韓国政府に請求してくれ
日本はもう知らん
 
とても悔しいデス!
英語がしゃべれないばっかりに
こんなトコでぼやくしかないデス!
涙が出ますネ!
 
分かってた事だけど、もう韓国は謝罪も何も受け入れたふりをしては、ゴールポスト動かして、解決してませんって繰り返すんだ。
合意を引っ繰り返せないから、慰安婦個人個人を引っ張り出して攻撃始めたんだから、末期だとは思う。
でも、慰安婦全員亡くなったら、家族まで引っ張り出すから、多分完全には終わらない。
 
たぶん韓国に同調して日本を貶してるのは、あっちでもド底辺の馬鹿ガイジン達だろ
鬱憤晴らしをしたいだけ
 
日本がすべきこと、出来ることはもうすべてした!
韓国が変わらない限りは無理!
韓国は国内の選挙の際反日を利用してきた、ポーランドが選挙の際ドイツをたおします!という口約束で選挙をするか?答えは否だ未来に向けての建設的な構築を最初から韓国は目指していない。
してるのは日本から賠償金をもらい続けますと宣言してるだけ
 
65年の日韓基本協定で個人の賠償をしようとした日本政府に個人への配布はこっちでやるから金だけくれってもらっていったのは韓国政府 ついでに北の分もこいつらかっぱらっている それを使ってハンガンの奇跡() とやらに化けたから

個人請求権が消えてないのなら それは韓国政府に問うべき問題で日本では関係ありません
屑政府がポッケナイナイしているのが元凶なんだからな
おかわりはやれませんよ
おかわり要求するのなら日本が併合時に半島へ残した資産全て返してしてもらう事になるが
 
で、強制連行されて性奴隷にされたって証拠は一つでも見つかりましたかー?
 

親族の目の前で総勢20万人も拉致されてるのに
アメリカ相手に一緒に戦ってくれる韓国人w
 
安倍が阿呆だからとしか言いようがない。
 
ドイツは慰安婦にも植民地にも賠償してないんだが
 
つまり個人的に慰安婦ババアを殺すのは国には関係ないということですね。
 
ドイツが謝罪した事になってるのが笑える
全部ナチスが勝手にやった事で俺らは関係ないって言っただけなのに
 
政府間の合意が個人の請求権に影響を与えないって当たり前じゃん。
 
あの生き物達にはこのままでいてほしい。
 
「日本が酷い事をした」と言う事を世界中に広めた安倍。
「この問題を私たちの世代で終わらせる」(笑)
 
心からの謝罪
本当の謝罪

もう、言ってる事が893と同じ
永遠に終わりませんわ
 
怪しげな市民団体どもは婆さんたちがみんな死ぬのを待ってるよ。日本が時間切れを狙ってると真逆な宣伝をし乍らな。これで婆さんたちが死んでしまえば死人と和解は不可能だから、問題の幕引きは永遠に不可能になる。一番得をするのは誰だろうな。
 
しつこいプロパガンダやな
死ね!
 
どーせ次から次へとイチャモンつけてくるのは変わらないしどーでもいーんじゃね
むしろ解決するより韓国人の滑稽さが世界中に露呈されて面白いじゃん
 
>ドイツは第二次世界大戦の罪に対して真の遺憾の意を表明したけど
ドイツのスタンスは「全部ナチスのせいで、ドイツは悪くない」なんだけど?
 
「無限おかわり」ニダ
 
まず外人どもは今持ってるテメェの知識が真実かどうか疑うことから始めたらどうだ?それを日本人として提案するぜ。
 
謝罪を要求してるのは、日本軍が売春婦を買った事に対して謝罪を要求してるの?
なぜ現代の慰安婦についてはスルーで、70年前の慰安婦にばかりこだわるのr?
 
なんで日本の言い分が真実だと思わない?
洗脳されてるのはてめーらだ
売春婦どもさっさと地獄へ落ちやがれ
 
植民地に欧州が謝罪したか
発展させたとか言いながら今の状況は何だ
搾取し、文化を破壊した
多くの元植民地は劣化英語圏のようになっていて自我は失われた
マインド的に英語が当たり前という洗脳
物は売るが詳しくは教えず、やりたければ英語で覚えろ
結果様々な商品や娯楽、インフラを英語のまま売り込める
 
なお韓国内で死んだ元慰安婦のおばあさんとやらは
葬儀にだれも来ないという素敵な扱いでしたとさ
 
>お金だけで解決という簡単なものじゃない、奥深い問題なんだろうな
>彼女たちの気持ちが収まらないんだろうなぁ
ただ日本を叩きたくてその理由にしてるってだけの気持ちやな
今生きてる連中は日本の慰安婦じゃなく朝鮮戦争時代の慰安婦だし
そもそも募集でやって来て給料貰ってた連中に謝罪もクソもないわ
 
どこの国の奴らも他人事で語ってるけど、
過去の戦争の歴史の真実として、戦場での性欲の処理は強姦であった。この必要悪と言えるタブーに合理的に取り組んだ結果として、慰安所がある。
この慰安所の構成員として、当時日本国一部の朝鮮から集めるのは当然だったが、それを朝鮮ヤクザ(後の国家指導者たち)に任せたことが最悪の一つとなってしまった。
朝鮮戦争やベトナム戦争で慰安所を求めたアメリカやすでに慰安所の経験のあった朝鮮ヤクザが進んで提供した半面自分たちは強姦したという事実には何ら触れない奴等に冷静に問いたいね。
 
>>201091
大多数は「日本が悪いけども」韓国はいい加減にしとけ、だけどね
「日本は悪くない」と言ってくれているのはむしろ君が貶している底辺の方だろうね
 
欧米などの人は「被害者が怒ってんだからしょうがない」って思うだろうな
日本が今まで何をしてきたかなんて自分から調べなければ耳に入らないでしょ
 
20万人も強制連行されて慰安婦にされて
今まで一人も「わたし日本軍の子供です」と
名乗り出た人いないなぁ・・・なんで?
普通なら慰安婦よりももっと騒ぐんじゃないのかなぁ
慰安婦だから避妊にはうるさかったとあるが
一人もいないってちょっと信じられない。
 
いがみ合っている状態が何十年も続いているのに、無理やり歩み寄るふりするから余計に国民の怒りが増す。
いい加減、しばらく断交するという手段も考慮しろよ。
 
いや、これは韓国政府が正しいよ
条約で国民の請求権を消滅させることは出来ないからね
請求権協定で解決していないという話も
国連で採択されたクマラスワミ報告と一致した見解
 
日本は筆舌に尽し難い残酷なことをした。
安倍が世界に向かって主張した事は事実であり、合意したからと言って
安倍が認めたと言う事実はなくならない。
安倍は日本国民に対して「日本は残酷な事をした」これを言われ続ける事を覚悟せよと言う事だ。
 
戦勝国やGHQの公式調査報告書とかあるんだろうからそれを確認しないのかねえ?
 
火消しにあっちこっち忙しいなチョンはw
 
個人請求は有る!。
但し相手は南朝鮮政府があたりまえ。
 
外人は顔と名前出して複数で訴えれば、まさか嘘言ってるとは思わない。
いや日本人だって昔は信じてた。
嘘を言っているうちに集団でそれが本当にあったことと脳内変換できる民族がいるとは思わないよ。
踏み込んで調べないと嘘とは解らないから、外人が「被害者」側に立ってしまうのは人間だからしょうがない。
かといって、遠い国の出来事に興味を持って調べるなんて物好きしかいない。
まぁ敗戦国の日本にとって不利な戦いだね。
 
ウルトラCじゃねーよwww
韓国政府が明確に韓国国民に対して嘘を吐いただけの話
 
日本の総理大臣が「筆舌に尽し難い苦痛を負わせた」と言っているのに
「無知な外国人」とか、外国人達は間違っていない。
安倍が言ったことを受け入れられない無知なのは日本人だろ。
いやなら外国人達ではなく言った安倍を批判するんだな。
 
いつもの無知な外国人の主張にはウンザリだね
既に韓国が今まで主張していた「日本が軍主導で誘拐同然に行った」という部分は
日韓合意では盛り込まれていない
アメリカが過去に調査をしたが、強制の証拠は何一つなく
ただの従軍慰安婦(売春婦)だったと結論が出ている
国連も今では「軍の強制があった」という主張を撤回している
外国人はこういう事実をちゃんと知った上で話してほしいね
 
安倍のいう「筆舌に尽し難い」ってどんなだろうねえ。
韓国人が日帝の残虐な映画を作っているらしいが
そんなものじゃないぞ。なにせ映画にもできないような
事をしたと言う事だからな。
「筆舌に尽し難い」と言った以上、どんな残虐なことをしたと
言われようと認める、と言う事だ。
 
日本では詳しく教えない歴史はある。それは認める。
でも歴史を書き換えてるのは韓国。
 
韓国国民が頭おかしいんだから、国交断絶するしかないよ。
 
個人・団体に関わらず、第二次の関する全ての賠償請求権は1965年の日韓国交正常化において消滅している。

つまり、慰安婦合意なんてモンにそもそも10億を払う理由なんて本当は無いんだよ。
ただ、お人好しの日本が、ねつ造商売とも知らず戦後賠償のカネを全て懐に横領したクズ韓国政府なんぞに扇動されているバカな韓国国民の感情に配慮して、「雑費」として支払ってあげただけ。

にも関わらず、国家間合意を履行しない国際犯罪者の韓国。
さっさと死ね。
 
もしかしたら北朝鮮はバカアホ過ぎて手が付けられない南北西朝鮮を
自滅自壊(アポトーシス)させるために神か悪魔が苦肉の策として
仕方なく作ったのかと思う今日この頃。
 
さすが腐れ外道の在日管理人
見出しで釣って中身は中韓のクズコメばかりってかw
 
無知って怖いな
 
請求先は韓国政府だし(´・ω・`)どうでもいい
 
redditにはマイケル・ヨンのフェイスブック読んだことあるやつさえいないようだなww
 
朝日は世界に謝罪しろ
本気で潰れてほしいわ
冤罪を作り上げることができてさぞ気持ちがいいんだろうよ
 
韓国を分かってない国が多いだろうな。
韓国人は、嘘であればあるほど声を大きく騒ぎ立てる。しつこく。

何故ならついた嘘を第三者に事実だと思わせる様に。ここまで言うなら本当なんだろうと。
嘘ならそこまで言えないだろうと言う心理の逆をつく。

ましてや70年も前の話だから嘘も言いやすい。
実際嘘なんだが、戦時中の日本は悪魔だと思ってるから事実に聞こえるんてしまうんだろうな。

日本政府は慰安婦の嘘を突っ込めば良いのに。慰安婦の人権守ってんのは他ならぬ日本政府だわ。

日本は終わらせたいに決まってるだろう。何度蒸し返してるのか他国は知らないんだろうが。
 
韓国人の個人請求権の請求先は韓国政府

日本人の個人請求権の請求先は日本政府
 
外人ってこの程度の認識で文句言ってんだよな
で、ナンキンダイギャクサツが~の流れは毎度だな
都合の悪い事から逃げてるってなんだ?
慰安婦強制なんかしてねーから
外人からこの問題でなんで「朝日新聞」が出てこないんだよ ほんとは何も知らねーんだろ?
外人も韓国人も朝日も死んでくれ マジで
 
これだけ情報が自由に手に入る時代なのに
世界はチョロイってのが良く分かる
 
※201137
いや、redditってこんなんばっかりよ?
ソース見て来なよ。
 
問題を解決せずに永遠に日本を貶める。
これが奴らの目的だからな。
解決なんかしたら罵ることができなくて困るんだ。
 
請求する相手は南朝鮮政府なんだけどなw
 
バカ外国人って言いたくなるような反応だね
まぁ管理人さんは都合のいいようにコメントを選別とかしてないみたいだからそこはありがとう。日本の方が正しいってわかる日が来るのを願ってるよ。
 
もういい加減、日本は黙って耐えるのは
止めません?
 
南京大虐殺とか慰安婦強制連行とか、朝日のデマのせいで日本がどれだけ被害被ってるか
朝日は世界中からデマ信じる人間消えるまで自分たちが嘘ついてましたって説明すべき
 
昔女性より男性が韓国へ旅行に出かけた、所謂妓生旅行外貨獲得に協力していた、強制連行を言いだしてから妓生の代わりに韓国女性が日本や米国、オーストラリア、へと遠征し始めた日本だけでも5万人が出稼ぎ中朝鮮人の体質は何も変わっていないこの連中が後々被害者ずらをするのであろう。
 
くっだらねー
朝鮮半島更地にしてやろうか?
 
>お金だけで解決という簡単なものじゃない、奥深い問題なんだろうな
>彼女たちの気持ちが収まらないんだろうなぁ

当事者でない人たちの気持ちがおさまらないんです。
お金を受け取った婆さん達に、お金を返して合意を破棄させようと働きかけてるしw

 
何度も謝罪と賠償をしているという事は、
どれだけ日本人が残虐で野蛮な民族の証明と証拠だよな
 
韓国が本当に求めている物は永続的な謝罪と金銭要求です。
 
韓国人の要求は、金銭ももちろんだが、
所謂、現代版「三顧の礼」なんだよね。
韓国人の前に”触れ伏す”日本人の姿が欲しいんだよ。
絶対的な優位性の地位を望んでいるんだよね。
要するに、今後、韓国人と話す時には、初めに必ず申し訳なさそうに、腰を屈めて頭を下げ気味に「慰安婦については申し訳ない」という枕詞を付けてから会話を始める。
韓国人>>>>>日本人という絶対的地位を確立した時に、初めて韓国人の溜飲が下がるのでしょう。
阿保らしいでしょ。でも奴らは本気でそう考えている。
 
>何度も謝罪と賠償をしているという事は、
どれだけ日本人が残虐で野蛮な民族の証明と証拠だよな

日本語で書けよ、チョンのバター犬w
 
日韓基本条約 アジア女性基金 日韓合意
この事韓国人は知らない

アジア女性基金では謝罪や慰安婦一人一人にお詫びの手紙送ってる
この事韓国人は知らない

戦後竹島の日本人漁民虐殺した 韓国よ賠償謝罪しろ

戦後韓国人は韓国人を120万人以上も大虐殺してる 
韓国よ賠償謝罪しろ
 
これさぁw最初に言い出した吉田某が嘘って認めてるファンタジーって理解したら
外人共は顎外れるだろうなwwwwww
 
>>201177
じゃあなんで謝罪したの?賠償したの?
吉田が言った事は嘘だったが謝るだけの何かはあったんだろ?

で終わりかと
 
個人請求権はないよ。
ただ日本の法律は遅れてるから、米国のように個人請求権は無いと決められるのかは知らないけど。
 
普通の風俗嬢だよ
 
詐欺師の常套手段だねw
国家レベルで詐欺やるんだからプライドの無い民俗のくせに、自分達の歴史や作ったものや今の文化は立派とか言っちゃうんだよww
そんな人間性って一代じゃ出来上がらない、親も、その親も、さらにその親も何代もずっと犯罪者だった証拠だね。
 
無知共が・・・
被害女性へのアプローチを拒んでるのは韓国人なんだよ政府より
被害女性の周りの人間が邪魔してる。
本当の謝罪なら被害女性に直接するのが普通じゃないのか?
韓国自体には謝罪はしているが誠意が足りないとか、アホなのか?
それは被害女性がそう言ったのか?
被害を受けた人を同情してるように見せかけて利用してるだけだろ
日本だって完璧な証拠が見付からないのに謝ってるだろ?
既に日本には証拠残っていない、韓国の主張を鵜呑みにするわけにはいかない。でも謝った。
約束を何度も破ってる国の事をまともに見てる外国人もどうかと思うけど・・・
取り敢えず合意は済んだから
後は国内で何とかしろよ
今まで日本が言ってきた事をさも自分たちが言いましたよ的に言ってないでさ
いい加減被害者面してんなよ 当事者でも家族でもない連中がよ
 
そもそも「日韓基本条約」締結時に朴大統領(親父の方)に支払い済み。
文句があるなら、娘の方に言いえよ。
 
※201069

とっくに残ってないよ。
売春婦のBBAどもに半分。
残りはなぜか関係各社の懐にw

日韓問題を解決する方法はたった一つ。
韓国人を根絶やしにすることだけ。
欧米人は慰安婦や南京事件は捏造だとわかっても、
日本叩きに利用したいから黙ってるだけだからね。
自分たちが有色人種に散々やってきたことは、
無かったことにしてるし。
 
>無知は強さでもあるね

アメリカはその典型。
性奴隷 = 米の行った第五種補給品
だからな。
 
よく知りもしないくせに訳知り顔で口を挟んでくる外人には「黙れ」と言いたい
THAAD配備中断やサッカーの騒ぎとか、韓国の言うことやるとこ信用はまるで置けない
慰安婦もそう、韓国が声高に主張することに真実などどこにもない
 
個人請求は韓国政府に対してじゃなかったっけ?
 
個人請求権は日韓基本条約で終わってるし、
個人請求権の訴訟を日本に対し、何故か米国で起こして、韓国が負けてるけどな
 
※201122
>国連で採択されたクマラスワミ報告と一致した見解

だから指咥えて見ていろと?
そもそも国連という組織そのものが、水面下では中韓その他のアンダーロビー工作員蠢く魔窟である事を知らぬわけでもあるまい?
 
国民は国に帰属してるのよ。
個で解決しないから政治が有るのさ。
ウルトラCでもDでもないな。
 
日本でも
被害者個人の請求権はなお消えていないとの認識は
同じだ。
違いは日韓基本条約で請求先は韓国政府に移った
と言ってるだけだ。
もし韓国政府が行政権行使を拒否するのであれば
日本政府が行政権行使を代行するしかない。
これは日本政府が半島を再統治という意味だ。
 
隣国が欧州なら「謝りすぎだから、もう謝るな! くどいわ!」
と、言ってもらえるんだけどな。

心からの謝罪なのかどうかって受けとる側次第だって海外の人達は理解してるのかな
 
翻訳ばっかしてスポンサーで稼いでサイトは多いけど
日本の主張をちゃんと伝えてくれる
まともなサイトはないのかね
 
中韓の主張ばかりだね ※欄にもいるね
安倍総理は個人の請求は韓国制府と財団に
といってるね もはや韓国の問題なのにね
日本はもうこの問題からは無縁だよ
 
関係ない外国人は、慰安婦問題があったと本当に思ってるわけ?

外人どもは「被害者カワイソーカワイソー」っていう安っぽい精神でよく調べもせずに意見する前に、
いつから慰安婦という言葉が使われ出したのか、
誰が使い始めたのか、
ついでに南京の被害者数の推移(中国の主張によってどんどん被害者数を増やされて、しまいには南京にいた人数よりサツガイされた人数のほうが増えたこと)
それらをきっちり調べて理論的に説明できるようになってからものを言えよ。
 
韓国は、問題が解決してないなら金かえせよ

振り出しに戻るってんなら、話はそれからだろ

「お金は返さないけど許してないからもっとお金くれ」←さすが恥知らずなコジキ国家
 
>日本は歴史を書き換えたいぐらいの勢いがあるからね

慰安婦問題の起点が、終戦から何十年も経った頃の、日本の一新聞によるスクープ的報道だったって事をしてんのかね?
しかもその記者、結局は捏造だったって認めていることとか。

さらに言えばそれまで韓国は慰安婦問題を叫ぶことは無かったし、その新聞報道以降、雨後のタケノコのように被害者が沸き出してきて、近年に至っては被害女性の被害当時の年齢がどんどん子供になっていっていることとか。
初めは妙齢とか言ってたし、20前とかだったのに、最近では「日本軍の狙いは年端もいかない10歳から14歳だった」とか言うのが公式発表みたいになってんだぜ。

さらにさらに。
当初は日本による史上最悪の行為で、韓国はドイツによるユダヤ人被害者と同じであり、日本は韓国に謝れと言っていた。
それが最近は騒ぎすぎて批判的な事を言われるようになり、それを回避するためにも「戦時における女性の普遍的人権問題」という看板を掲げて、今後も長々と騒ぎ続けようとしている。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ