ツイッターパーツ
t
レトロすぎるポップコーンに焼き鳥缶!?秋葉原駅にある怪しい自販機が並ぶお店に外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

レトロすぎるポップコーンに焼き鳥缶!?秋葉原駅にある怪しい自販機が並ぶお店に外国人興味津々(海外反応)

レトロすぎるポップコーンに焼き鳥缶!?秋葉原駅にある怪しい自販機が並ぶお店に外国人興味津々(海外反応)

投稿者
秋葉原の恐怖の自動販売機の家 
秋葉原! 日本の自動販売機 すごく楽しくなると思うよ 秋葉原の街角に恐怖の自動販売機の館をみつけたんだ 一言でいうとでたらめ
何が入ってるか見てみよう



今日はピーターと一緒に秋葉原を探検するよ
あそこを走ってる電車は山手線で秋葉原駅まですぐそばなんだ
理由があってこっちに向かっているんだけどね
これは自動販売機の街角
30~40年も前の寂れた建物だろうけどちょっと不気味な感じではあるよね
かなりいろんな物がはいってるんだけど
缶のおでん、焼き鳥の缶、それにカブトムシ、カルピスウォーター

焼き鳥を買ってみよう
焼き鳥屋さんでたべたらおいしいけどね、お店が休みのときはこの自動販売機があるってわけ
冷たいんだ
おつりはちゃんと戻ってきたよ
世界一健康的ってわけじゃなさそうだけどね
460円の焼き鳥の缶詰
ドッグフードみたいにみえるけど
まってよ フォークが入ってないじゃん
どうやってたべたらいいの?
僕らが死にそうになったら救急車を呼んでよ
ぼくが毒味をしてみるよ
まずくないよ! 
これはそれなりに売れるとおもうよ
けっこうおいしいよね

次はどうする?
ここにあるウズラのたまごはなんだろうな どうやって買うんだろう
それにミートソースって
電車まで入ってるってどういう事だろうな
これは風鈴かな?
アメリカの旗が書いてある、ポップコーンのマシンみたいだね
220円でポップコーン
ここが電子レンジになってるんじゃない?
はじけてる音がする
でていたよ!
映画館の香りだね
注意ってかいてあるよ
まじでうまいよ
こんな古くさい自販機でおいしいポップコーンがつくれるなて日本以外にある?

建物の中にはいっていくといろんな自動販売機があるんだ
さっきのは味が1種類しかなかったけど中のは3種類の味があるってかいてあるけど全部塩味じゃんか
うそじゃん
この建物のオーナーがだれにしてもここはだれかすんでるみたいだよ
キティちゃんの水がほしいひとがいるのかな
アメリカにもあるような自動販売機だけよね
普通の自動販売機はこんな感じだよね
チョコレートパネトーネは1000円近くするじゃん
どうする? 高いよね
この箱はいったいなんだろうな
箱にはなにかお話が書いてあるよ
自殺しようとした人の命を救おうとして自分が命を落とした人の話しだって
どれかかって何が入ってるか見てみたいな
これは食器のセットだよ
これは熊カレーだって書いてあるよ 辛口だって
カフェオレに挟まれててる
何が入ってるかわからないこの箱を買ってみよう

どれにする?
泥棒の話しにもひかれるけど自殺した人を助けた人の箱にしようかな
何が入ってるか想像もつかないな
冷たい 冷たいよ
この建物からちょっと離れようよ
英語で書いてあったら楽しいけどね
この手紙にはなんかお話がかいてあるよ
すごく悲しい話しだけどね
入っていたのはチョコバット!
このお話は一体なんだろうな
中身とは全く関係ないんだ
これを540円で買ったなんて信じられないよ
このお菓子を200円程度しかしないのにお話を買ったって事かな
なんてこった
裏切られたよ

他の箱には何がはいってるのかものすごく気になってきたじゃん
入場がいらない恐怖の館だよ
もっとなにか買ってみるべき?
なにか適当な飲み物を買ってこのライブストリームを終わりにしよう
普通は6月の半ばになったらもっと暑いんだけど今日はちょっと肌寒いから
ここに入ってるのなら何だっていいよ
メロンソーダを飲んでみよう
この色は自然だろうか
ひどい色だけどね
おいしい 
炭酸が入っていてメロンっぽい味がするよ
仕事が有るからぼくはもう行くよ! 
またね

もう一度お店の中を見てみよう
2階に行くにはこの自動販売機を乗り越えて階段を登るしかないんだけど誰かしらここに住んでるってきがするよ
何でかわからないけども
なにか欲しい物がある?
熊カレーがどんなのかちょっと気になるけどね
1600円もするんだ
何が入ってるのかわからないようにしてるものもあるんだよね
下のほうに場所の説明を入れておくね
駅に戻って帰る事にするよ
明日またライブをするから時間があれば見てね
日本はあんまりゴミ箱って言うのがないんだ
コンビニの前にはあるんだけど、そのくらいしかないんだ
あと20秒秋葉原の街を撮影して終わりにするね
バイバイ



18:03にでた看板に「ここでトイレではありません ここで悪さをした人は性別にかかわらず局部の写真、動画をインターネットに公開します」って書いてアッッタ この動画のなかで一番ひどいとおもった




↑投稿者
そうだね ものすごくおもしろくて突っ込みどころ満載だよね オンリーイン秋葉原って感じ




ここは日本人にも「恐怖の自販機コーナー」とか「怪奇な自販機コーナー」って言われてるんだよ




おもしろい 実際に秋葉原の恐怖の自販機の家に言ったんだね スゴイ すごい冒険だったね ここまではどうやって行ったらいいの?
いってみるかも




これはたぶんアートなのよ オーナーは目についた物を自販機にいれたのね お話の入って箱もアート活動の一部で お話を買ってるってわけ 芸術家ってかわってる物よ 




↑投稿者
ぼくもひょっとしたらアートなのかな,っておもったよ 中はなんだかものすごく変だった 他の人もこれをみて楽しいと思ってくれるといいけど




ピーターにもっとでてもらって




14:25 カレに癌になるっていったようなものよ




ジョンはすごくこわかったから誰かと一緒にきたんだね




君らってふたごじゃないよね




ピーターが大好きなの! かっこいいよね わたしもメロンソーダを飲んだ事あるけど甘すぎて吐き出したわ ゴミはとっても気になるわね 絶対に手袋をするようにしてるの




箱を買ったときにおつりを取り忘れたんじゃないかと思うの でてきたものが気になりすぎてのね




↑投稿者
取ったと思うよ たった今ピーターがおつりを取ったか聞いてきたけど




硬貨が落ちる音がしなかったし そのあとはピーターがすぐに外にでてしまったしね 




日本で一番汚い所だよね




↑投稿者
かもしれない




すごくユニーク カブトムシを買ってほしかったな 天ぷらみたいにカリカリになってるのかも 2階をみたら大分で公衆トイレに住んでた人を思いだしたよ




ピーターはポルシェ煮でてる声優の声とよく似ててそうじゃないなんて信じられない尾 カジュアルでbんびりした冒険が見られるのはとても楽しいよ テレビ番組を見てるって言うよりも本当に一緒に出かけてるようなきがするね ありがとう




気をつけて 彼女がおいかけてくるかも 長い髪を白い肌そして 牙...




不気味でおかしな所だけどおもしろいね! 箱を買ったときに300円のおつりをわすれてるね




すごくこわかったよね もし2階に行ってみたら 自販機の上に階段があるって変な感じね 次に行った時は誰かと行ってみて 




1人で行きたいとは思わないな ピーターの声は聞いた事あるよ どこで聞いたか思いださないと




スプーンがないのは家にもって帰って食べるものだからじゃないかな 笑




この自販機からでてきた物を食べるなんて本当に「恐怖の館」になると思う 私ならハローキティの水かコーヒーかお茶以外は無理 2人とも勇敢だと思う このあと2、3日調子が悪くないといいけど 2人を見てるのはとってもおもしろかったわ




https://www.youtube.com/watch?v=61wTXuUpkYg
Comments
 
この自販機はやベンダー
 
肉の万世の並びだろ。
フォークじゃなくて割りばしがあるはずだぞ。
っていうか、なにがヤバイんだろうな。
 
都心にも郊外にあるようなレトロ自販機レストラン
があれば観光地化出来そうなのにね。
40年前の自販機で蕎麦、うどんを食ったというのは
外国人の自慢話にもなるだろうし。
 
アキバでゴミ捨てるならホームかゲーセンかコンビニに放ってダッシュしかないね
 
この人のいつもの動画と違って無駄に長いな。
あれとは関係ない動画なのかな?
 
北海道だと、熊肉の缶詰が売ってるけどね。
カレーは見たこと無いな。
あと、鹿肉とトド肉もあったな。
 
この2人はラッキーだったね。もしビールをどっかで先に買っていたなら焼き鳥缶でビールというB級の底辺、しかし王道の味に気付かずに済んだ。
人生最大のラッキー且つ人生最大の大失敗だったね。
 
>ピーターはポルシェ煮でてる声優の声とよく似ててそうじゃないなんて信じられない尾 カジュアルでbんびりした


oh....

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ