ツイッターパーツ
t

2017-06-19 (Mon)
天王寺に梅田スカイビル!魅惑の大阪難波探検に外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
2017年5月4日 大阪
今日は心斎橋に向かうよ これ「エンジョイエコカード」600円で地下鉄とバスが1日乗り放題なの バス代がけっこう高いから、よく使うならこれおすすめよ



難波エリアにきた ランチは回転すしよ 魚は苦手だからこの豆腐の寿司にするわ このコーンサラダも好きなの わたしのお勘定は450円

天王寺にきた 風が強いね 難波のすぐ近くなんだけど 風が強いせいかすごく寒く感じるわ
天王寺でちょっと休憩 たくさん歩きまわったから疲れちゃった このあとはでんでんタウンにいくつもり 東京で言う秋葉原みたいなところなの

 地下鉄の乗り放題券があるからいろんなところに行きたいのよね 天王寺も4、5年ぶりに来たわ 前回はすごく買い物した記憶がある いまはもうあまりあちこちで買い物はしなくなった 旅行で来てた時は何もかも欲しくて買ってたけど、日本に住むようになったらいろいろ慣れてきて

 あっ、ポケモンだわ まあ、でんでんタウンにはアニメのものも多いし 彼氏のために初音ミクのものを探そうかな そのあとは大阪に戻って、ランチ…違った、ディナーだわ スカイビルディングのあたりに行くから上からの風景も見たいわね この前行ったときは時間がなくて上まで上がれなかったから おやつはホットミルクと、ドーナツ これ子供の時食べた味に似てる おいしい ストロベリーね 

スカイビルディングです たくさん撮影したよ これが大阪のきれいな夜景です けっこう人が多くてファンキーなかんじ だって見て、わたしの靴が光ってるのよ さっき天王寺では風がすごく強かったけどここはそうでもないね 以前来た時は2回とも冬だったからすごく寒い場所っていうイメージだったの でも今日はすごく気持ちいい ゴールデンウィークだからすごく混んでるけどね

 ここまではあのエスカレーターで上がってきたの あれはかっこいい 写真を撮りたいんだけどちょうどいい場所がないわね そろそろ友だちと合流しよう スカイビルディングのお土産も売ってるよ ガチャとか、クッキーとか キットカットもね これは見たことない あ、この小さいの好き

家に帰ってきました すごく疲れた 今日はインスタでライブ中継もやったからね 今日まわったのは心斎橋と難波、それに天王寺 でんでんタウンも行く予定だったんだけどドーナツ屋で長居しちゃって時間が無くなっちゃった でんでんタウンは8時ごろで閉まっちゃうからね 明日行くことにしたの それから梅田と、あと大阪城もいけるかな 明日からはホストファミリーの家だから荷造りもしておかなくちゃ じゃ、もう遅いからねるね バイバイ!




タイムラプスが8割…これは新しい形かも




↑風景をたくさん見せたいからこれからはタイムラプスを増やす、って以前の動画で言ってたよ




↑それなら音楽を減らして、通りの音なんかを聞きたいんだけど 自分寂しがりだから人の話し声が聞きたいんだ




↑投稿者
ハハ この時は大阪の紹介がメインのもう一つの動画も作ってたから、こっちは会話を減らしたのよね




ワオ、これ見たら大阪が恋しくなったよ! ここに出てきた場所は全部知ってる 毎日学校へ行くのに通ってた道もあるわ ああ懐かしい、また行きたい




こういう、心地いい動画をもっと見たいね




ああ、大阪懐かしい!




自分も大阪ではたくさん買い物したわ 買い物しかしなかったくらい 2階建てのアニメビルがあったのよね アニメイトだったっけ?




どこもすごく清潔…




ありがとう、今年の夏に行く予定だけど何しようか考えてたところ!




素敵な動画 日本のいろんな地域が見られてうれしい スカイビルディングからの眺めは素晴らしいね!




大阪が一番いいよね!




↑投稿者
ほんとにそう! 大好き!




最初に出てきたエンジョイエコカードっていうのは、どこの駅でも買えるの? JRパスはもう買ったんだけど、大阪や京都でも使えるのかな?




わあ、どこもすごく見おぼえがある




いつもコーン寿司を頼むのは、わたしと一緒!




せっかく日本にいるならちゃんと魚の寿司を食べる練習をしたほうがいいよ




東京でも電車やバスが乗り放題のパスってないのかな




たくさんのひとがビルの屋上から眺めを楽しんでるところが好き すごくいいよ あと食べ物 素敵な動画だった




自分は大阪に四日滞在したんだけど、Airbnbが難波に会ったから心斎橋はたくさん行ったよ パンクとかボヘミアンが好きな人にはたまらない場所だね グリコマンは夜に見るのがいい 少しは人が減るからね




オーマイゴッド、どっちを向いてもたくさん人がいるなんて疲れそう でもそれが日本での生活なんだろうね




↑投稿者
ハハ そうね、特にゴールデンウィークだったから




https://www.youtube.com/watch?v=eqcajH3m7UU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク