ツイッターパーツ
t
活気ある人々に美味しいグルメ!大阪黒門市場に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

活気ある人々に美味しいグルメ!大阪黒門市場に外国人絶賛(海外反応)

活気ある人々に美味しいグルメ!大阪黒門市場に外国人絶賛(海外反応)




君のお母さん、本当にカワイイね!




君の妹さん、カメラの前でとってもナチュラルだね! 彼女も自分のブイログ始めたらいいのに!




↑僕もそう思うよ! 彼女を見てると楽しいね!




↑僕も同意見!




僕、年末に大阪経由でオーストラリアに帰るんだ! 君のビデオ参考にさせてもらうよ! ありがとう!




↑ホライ551を忘れちゃダメだよ!




テレポーターはまだ完成してないの? 今すぐにでも日本に戻りたい! その赤ちゃんタコ、ホットドッグのアートみたい! 最高のビデオありがとう!




私もシーフード大好きだから、あなたの妹さんの反応、とってもよく理解できるわ!




赤ちゃんタコやうなぎ、巨大な牡蠣やウニを食べてるところを見るのは正直勇気がいったな… 僕、タンパク質に関してはとっても保守的なんだ(笑) でも君のビデオは楽しんで見させてもらったよ! ワイルドな食文化、楽しませてもらってるよ!




君のお母さんと妹さん、とっても素敵だね リアクションもとってもキュートだし!




君の妹さんがブイログ始めたら、僕絶対サブスクライバーになるよ




うなぎを見てたら唾が出てきちゃった! 私の大好物なの!




そこの簡単な地図作ってくれたら嬉しいな その方が、どこにどのレストランがあるかわかりやすいよ




いつも君のビデオ、楽しんで見させてもらってるけど、君のお母さんがでてくる時が一番いいよ 彼女、最高だよ!




君たちと一緒に買い物に行きたい!



私も一緒に食べたい!




↑私も!




シーフード! 僕はいつもそのために日本に行くんだ!




美味しそう! もっとたくさん屋台の食べ物のビデオ撮ってね!




妹さんととっても仲がいいんだね! いいな!




https://www.youtube.com/watch?v=tdgtARNKwAU
Comments
 
立命館アジア太平洋大学は中国人工作員の巣窟

立命館アジア太平洋大学に忖度して京都の立命館大学に金儲けさせたの誰だよ?忖度した奴追及しないの?なんでマスコミは騒がなかったの?
こんな反日害人だらけの学校は日本の国益には成らない、むしろ有害な存在だ
立命館アジア太平洋大学の補助金は打ち切れ!税金の無駄使い

そしてこんな学校は潰せ
 
黒門は、観光地向けの場所で少しアレだけど、それでも市場の雰囲気は残ってて面白いと思う
大阪は地下街とか商店街が活気あるよね
大型スーパーに負けないでほしい
 
ホモ達の動画が良くあげるね

ホモ必死だな
 
その点ホモってすげぇよな、ちんこの先までチョコたっぷりだもん。
 
妹から漂う武田久美子臭
 
ウニの味が分からないのはいいかもね
 
外国人絶賛って、このゲイカップルは日本人だろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ