ツイッターパーツ
t

2017-06-18 (Sun)
甘い味!?秋葉原で見つけた驚きのラーメンに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
ラーメンケーキをあけてみる

秋葉原でラーメンケーキを買った! あけて食べてみよう
ジェニファー ジュリエン  http:/facebook.com/CreonConsulting



秋葉原でライブ中です
ジェニファーと待ち合わせです
お腹がすいてるといいんだけど
先に甘い物をたべにいってそれからラーメンを食べに行こうか
何でラーメンがスイーツパラダイスにあるのかしら?
これはケーキだからだよ
ラーメンに餃子、いろいろあるけど全部ケーキなんだよ
うどんに、そば
全くケーキには見えないよ、本当に
本当に生の肉みたいなのにケーキなの?
これすごくおもしろいよ
この何週間かこの前を通るたびに食べてみたいなっておもってたんだけど
これを食べる所を探さないとね

ジェニファーと知り合ってからもう10年くらい経つかな
ここはヨドバシカメラの裏側だね
秋葉原店はものすごく大きいよ
9階建ての電気屋さんだよ
ぼくはポイントカードをもってる
この箱はちょっとおもしろいよね
ラーメンの出前を頼むとこういうのを自転車のうしろにつけてくるんだよね
ケーキに2000円はらうんなら箱に300円払うくらいは惜しくないよね
前は中央通りにさしかかってきたよ

ここにはAKB48のカフェとかガンダムのカフェとかそういう物がある所
コーヒーを買ってきてくれる?
ぼくはケーキをもってあそこの席を取っておくよ
ジェニファーはフランス人だからぼくよりもコーヒーの事はよくしってるはず
奥の方のテーブルにしようかな
この道を行くと花房稲荷神社があって秋葉原の秘密の場所なんだ
ラーメンケーキをあけてみるのに両手がいるからねカメラはこのスタンドにセットするよ
70ドルくらいしてちょっと高かったんだけど役に立ってる
箱を今すぐ開けたいんだけどジェニファーが来るのを待っておかないと行けないよね
さて私のはカフェオレであなたの物はキャラメルなんかそんなのを買ったわ
本物の出前のおかもちいたいじゃないの
いいにおいがするのはいいサインよね
ケーキ屋さんはフォークを入れてくれてるはずだけどラーメンだからねぼくは箸を持ってきたよ

まずは副菜から
餃子だね
この皿もそれっぽくしてあるのがおもしろいよね
やばいね 本物みたいだ
インスラントラーメンの入れ物と同じ物になってるよ
このために朝ご飯を食べてこなかったんだからね
これがなにで出来てるのかさっぱりわからないけどね
麺はなんだろうな、モンブランとか?
なんかソースが付いてるけどまずはそのまま食べてみるわね
中身はリンゴかな?

クロワッサンみたいに見えるけど、これはなにかしら
おいしいけど何かわからないの
アーモンドの風味がすると思うんだけどね
頭はこれがしょっぱいとかんじてるんだけどね
あまいじゃん 
すごく甘いよ
アップルパイみたいな味がすると思う
ラーメンケーキにしよう
ケーキだよ!
麺の下にはスポンジケーキが入ってた!
どうやって啜ったらいいんだろうな
おいしいよ すごくおいしい
海苔は柔らかいクッキーだよ

ジェニファーは食べ物の評論家だからなにかわかるのかも
スープの所はアップルジェリーだと思う
このチャーシューがなにかわかる?
あんまりおいしい芋のでもないけどこれはパンみたいよね
よくわからないけど
満点が星10個ならこれは星8個ってかんじ
秋葉原に来たら絶対に食べてみたらいいよね
ものすごく日本っぽいよね
本物っぽく見せるためにすごくがんばってるんだよね
この箱まで作ってるところが本当に凝ってると思う
秋葉原にあるってところがまたいいんだよね
1080円のラーメンケーキはおいしかったよ




ラーメンケーキは夏だけの限定品とか? 本物みたいだ たしかに日本にしかないね




ラーメンケーキはどこで買ったらいいの?




あああ これ食べたいな サンディエゴにもこういうお店があったらいいのに 




かわいい 動画を見てるあいだじっとニコニコしてたわ




おいしそーう なるとみたいなのはなんだったの? いい所ね




秋葉原 世界で一番ヤバい所    賛成




とってもかわいい 何か違うものに見えるケーキって思いも寄らなかったわ これって季節のもの?




おいしそう もっと食べ物のライブストリームをしてくれたらいいのに スイートパラダイスはチェーン店よ 原宿でデザートブッフェを食べたわ デザート以外の軽食もあったわ いい感じよ




すごく楽しい動画だったよ ここを探してみなければ 




あと2週間で日本にいくからきっと食べてみるわね




ラーメンケーキか 日本にはぼくが興味を持つかどうかすらわからない物がたくさんあるね




秋葉原にはまってるみたいだね 僕も好きだからいいけど




どれもおいしそう




彼女はフランス人?




↑投稿者
かの女はフランスのボルドーの出身だよ




また彼女をよんできてよ とてもおもしろいな なんかいい感じよ! どっちにしてもあなたの動画はおもしろいけども




ジョン 結婚したら




この包み方がすべてだよね




ジョーン!ちょっと鈍すぎない? かのじょは君とデートがしたいんだって




トウキョーアイのジェニファーね! ストリームで他のトウキョーアイの人達をだしてくれたら楽しいのに クリスペプラーを連れてきたらおもしろいとおもうな




おもしろかった  アニメ好きの息子に見せたら超笑ってた それとチャーシューはパイじゃないかしら 食べられるけどたいして味はしないよね ケーキはおいしそうだったけど




https://www.youtube.com/watch?v=OvpPkdfz6F4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク