ツイッターパーツ
t
甘い味がする!?秋葉原で見つけた驚きのラーメンに外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

甘い味がする!?秋葉原で見つけた驚きのラーメンに外国人驚愕(海外反応)

甘い味!?秋葉原で見つけた驚きのラーメンに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
ラーメンケーキをあけてみる

秋葉原でラーメンケーキを買った! あけて食べてみよう
ジェニファー ジュリエン  http:/facebook.com/CreonConsulting



秋葉原でライブ中です
ジェニファーと待ち合わせです
お腹がすいてるといいんだけど
先に甘い物をたべにいってそれからラーメンを食べに行こうか
何でラーメンがスイーツパラダイスにあるのかしら?
これはケーキだからだよ
ラーメンに餃子、いろいろあるけど全部ケーキなんだよ
うどんに、そば
全くケーキには見えないよ、本当に
本当に生の肉みたいなのにケーキなの?
これすごくおもしろいよ
この何週間かこの前を通るたびに食べてみたいなっておもってたんだけど
これを食べる所を探さないとね

ジェニファーと知り合ってからもう10年くらい経つかな
ここはヨドバシカメラの裏側だね
秋葉原店はものすごく大きいよ
9階建ての電気屋さんだよ
ぼくはポイントカードをもってる
この箱はちょっとおもしろいよね
ラーメンの出前を頼むとこういうのを自転車のうしろにつけてくるんだよね
ケーキに2000円はらうんなら箱に300円払うくらいは惜しくないよね
前は中央通りにさしかかってきたよ

ここにはAKB48のカフェとかガンダムのカフェとかそういう物がある所
コーヒーを買ってきてくれる?
ぼくはケーキをもってあそこの席を取っておくよ
ジェニファーはフランス人だからぼくよりもコーヒーの事はよくしってるはず
奥の方のテーブルにしようかな
この道を行くと花房稲荷神社があって秋葉原の秘密の場所なんだ
ラーメンケーキをあけてみるのに両手がいるからねカメラはこのスタンドにセットするよ
70ドルくらいしてちょっと高かったんだけど役に立ってる
箱を今すぐ開けたいんだけどジェニファーが来るのを待っておかないと行けないよね
さて私のはカフェオレであなたの物はキャラメルなんかそんなのを買ったわ
本物の出前のおかもちいたいじゃないの
いいにおいがするのはいいサインよね
ケーキ屋さんはフォークを入れてくれてるはずだけどラーメンだからねぼくは箸を持ってきたよ

まずは副菜から
餃子だね
この皿もそれっぽくしてあるのがおもしろいよね
やばいね 本物みたいだ
インスラントラーメンの入れ物と同じ物になってるよ
このために朝ご飯を食べてこなかったんだからね
これがなにで出来てるのかさっぱりわからないけどね
麺はなんだろうな、モンブランとか?
なんかソースが付いてるけどまずはそのまま食べてみるわね
中身はリンゴかな?

クロワッサンみたいに見えるけど、これはなにかしら
おいしいけど何かわからないの
アーモンドの風味がすると思うんだけどね
頭はこれがしょっぱいとかんじてるんだけどね
あまいじゃん 
すごく甘いよ
アップルパイみたいな味がすると思う
ラーメンケーキにしよう
ケーキだよ!
麺の下にはスポンジケーキが入ってた!
どうやって啜ったらいいんだろうな
おいしいよ すごくおいしい
海苔は柔らかいクッキーだよ

ジェニファーは食べ物の評論家だからなにかわかるのかも
スープの所はアップルジェリーだと思う
このチャーシューがなにかわかる?
あんまりおいしい芋のでもないけどこれはパンみたいよね
よくわからないけど
満点が星10個ならこれは星8個ってかんじ
秋葉原に来たら絶対に食べてみたらいいよね
ものすごく日本っぽいよね
本物っぽく見せるためにすごくがんばってるんだよね
この箱まで作ってるところが本当に凝ってると思う
秋葉原にあるってところがまたいいんだよね
1080円のラーメンケーキはおいしかったよ



ラーメンケーキは夏だけの限定品とか? 本物みたいだ たしかに日本にしかないね




ラーメンケーキはどこで買ったらいいの?




あああ これ食べたいな サンディエゴにもこういうお店があったらいいのに 




かわいい 動画を見てるあいだじっとニコニコしてたわ




おいしそーう なるとみたいなのはなんだったの? いい所ね




秋葉原 世界で一番ヤバい所    賛成




とってもかわいい 何か違うものに見えるケーキって思いも寄らなかったわ これって季節のもの?




おいしそう もっと食べ物のライブストリームをしてくれたらいいのに スイートパラダイスはチェーン店よ 原宿でデザートブッフェを食べたわ デザート以外の軽食もあったわ いい感じよ




すごく楽しい動画だったよ ここを探してみなければ 




あと2週間で日本にいくからきっと食べてみるわね




ラーメンケーキか 日本にはぼくが興味を持つかどうかすらわからない物がたくさんあるね




秋葉原にはまってるみたいだね 僕も好きだからいいけど




どれもおいしそう




彼女はフランス人?




↑投稿者
かの女はフランスのボルドーの出身だよ




また彼女をよんできてよ とてもおもしろいな なんかいい感じよ! どっちにしてもあなたの動画はおもしろいけども




ジョン 結婚したら




この包み方がすべてだよね




ジョーン!ちょっと鈍すぎない? かのじょは君とデートがしたいんだって




トウキョーアイのジェニファーね! ストリームで他のトウキョーアイの人達をだしてくれたら楽しいのに クリスペプラーを連れてきたらおもしろいとおもうな




おもしろかった  アニメ好きの息子に見せたら超笑ってた それとチャーシューはパイじゃないかしら 食べられるけどたいして味はしないよね ケーキはおいしそうだったけど




https://www.youtube.com/watch?v=OvpPkdfz6F4
Comments
 
立命館アジア太平洋大学は中国人工作員の巣窟

立命館アジア太平洋大学に忖度して京都の立命館大学に金儲けさせたの誰だよ?忖度した奴追及しないの?なんでマスコミは騒がなかったの?
こんな反日害人だらけの学校は日本の国益には成らない、むしろ有害な存在だ
立命館アジア太平洋大学の補助金は打ち切れ!税金の無駄使い

そしてこんな学校は潰せ
 
皆博学だから知ってると思うがそもそも『忖度』って悪い意味じゃないよね
・彼女の体調が悪い、そうだプリンでも差し入れよう
・昼メシ食べに出たが上司は忙しそう、弁当でも差し入れてやるか
・町内の集会所が汚い、掃除でもしておきますかね
本来の意味の忖度ですよ
反日政党連合国籍アヤシイ議員同盟「アベ失脚は出来なかったが日本語改変には成功!」

はい美しい日本語が一つ失われましたお前らバカのせいでな
 
世界で一番美味いラーメンは、常に秋葉原のラーメンケーキにある。
醤油?味噌?トンコツ?そんなものはラーメンじゃあない。ただのゴミだ!
 
日本人より楽しんでるなw
 
※201862
ニュースで忖度の意味を本場中国で訊いたら「時の権力者に刷りよる、
またはゴマを摺ること」だと市民が答えていて、いいイメージの言葉ではないと
言ってた。王朝がコロコロ変わる中国ならではの処世術を現した言葉らしいよ。
日本に渡ってきてから随分意味が変わったんだね。
 
本来のラーメンは甘いんだよな。秋葉原のラーメンケーキが日本のラーメンの元祖で間違いない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ