ツイッターパーツ
t
洗濯機は水でOK!?日本の性能が良すぎる家電製品たちに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

洗濯機は水でOK!?日本の性能が良すぎる家電製品たちに海外驚愕(海外反応)

洗濯機は水でOK!?日本の性能が良すぎる家電製品たちに海外驚愕(海外反応)




こんにちは!
とっても面白いね




オーストラリアでは上段に冷蔵庫で下段が冷凍庫よ




うわ
こたつは加熱するテーブルなのね、初めて知ったわ!




その加熱するテーブルって、どういうときに使うの?




空気が汚れないし、家族でこたつを囲んで、毛布をかけて、
うたた寝もするらしいよ




ジャパニーズスタイルの冷蔵庫って大好き
スマートアイディアだなぁ、カナダにもあればいいのに




日本では普通のことが海外で驚かれていて、びっくりしてるわぁ!




オーマイガッ、日本の電機店はすばらしーい




これは、とっても有益な動画だなぁ




次は「大人の玩具」の特集をしてほしいな




あたしは、化粧品店、マクドナルド、スーパーマーケット、書店やCDショップが見たいな




その「顔コロコロマッサージ」のデザインは怪っぽいね
「しっかりグリップを握って、顔をコロコロしたら、美しさを保てるんです」って書いてあるとか?




その形がまるで




けがらわしい考え




日本の電機店の営業時間って?




朝9時から夜9時ぐらいかな




何で日本の洗濯機はお湯で洗わないの?




それは、日本の洗剤は水でも溶けるからよ




西欧でも水で洗う洗濯機を作り始めたらしいよ




「加熱テーブル」じゃなくて、「怠けもの作成機」だよね(笑)




うわー、派手な広告とすごい量の商品!
ドイツのお店では値段と簡単な情報がついてるだけだよ




フリーザーがボトムっていうのがカナダでも広まりつつあるよ




秋葉原のヨドバシカメラに行って電化製品を実際に見て、圧倒されたよー
種類も多いし、数も多いしねぇ




そのころころローラーの形がヤバイ!




今度は本屋特集してほしいな




餅製造機がほしいな




その店に住みたい



https://www.youtube.com/watch?v=wEN9ouslJ3Q
Comments
 
カナダのクズやん
 
>日本の洗剤は水でも溶けるからよ

軟水だからね
 
ヨーロッパは大体が硬水だから洗剤が溶けにくく水の温度を上げて溶かすしかないから、基本お湯洗いになってるだけ。
 
一昨日のためしてガッテンを見たら何もすごくないと思うわけでして
 
>ドイツのお店では値段と簡単な情報がついてるだけだよ

欧米ではサイズが決まっていて、製造メーカーも同じ。
だから、壊れた後も同じ物しか買わないと言ってた。
それ故に、説明なんて必要ないんじゃないの?
新しい機能も無いみたいだし。
冷蔵庫は、ただ冷えれば良いって考え方でしょ?
メーカーで競争が無ければ、そんな感じじゃないのかな。
 
水質と洗剤メーカーの頑張り
昭和の時代のような普通の洗濯機でも新型も変わらん
 
日本は軟水で洗剤が溶けやすいし水も大量に使えるから縦型洗濯機で水洗いすればいいけど、硬水で水が貴重な国ではお湯洗いで水をあまり使わない横ドラム式の方が良いとかどっかで聞いた
 
タイアップ動画でもないのに
店内撮影するのは土人のやること
 
先日「ためしてガッテン!」でドイツの洗濯機が出て来て、あっちでは60度(以上)のお湯で洗濯出来るそうだ。それ使うと菌が死んで、部屋干し自然乾燥でも「生乾き臭」がしないとか。日本遅れてますね
 
水の違いを突っ込もうとしたらすでに書いてあったw
 
この洗濯機なら日本が世界に誇る使用済み下着の自販機が潰れてしまわないだろうか?
それが凄く心配です(泣)
 
ドラム式の洗濯機が今は主流なのに何でみせないんだよ。
乾燥機は日本ではついてないとか嘘ばっかこいつ。
 
日本のは60度以上に出来ないから菌が死滅しないから
部屋干しの悪臭が蓄積するとためしてガッテン
 
>>201367
あんたが安い洗濯機使うからでしょ
 
毎日熱湯で洗濯なんて貧乏な私のウチでは無理無理w
光熱費2万いっちゃうでしょうがー
 
母国に居場所がなかろうが
非友好な輩は帰れ。
 
うちは一度ドラム式にしたけどもとに戻した
ある程度の選択量でまとめて一気に乾燥まで
やりたい人には向いてるんだけどね
こまめに洗濯して日干しな家庭には向いてなかった
下調べは大事だね
 
洗濯はお湯の方がいいけどな。
家は水しか出ない。
 
ヨーロッパで柔軟剤とアイロンがかかせない国があるんだっけ
カピカピのゴワゴワになるんだよな
 
なんで日本には乾燥機がないと強調するんだろう?
乾燥機単体ではあまり売ってないけど
洗濯乾燥機は普通に売ってるのに
 
水の違いだよねえ、中国も硬水で米とか炊いたら変な味になったわ
 
海外はシンプルだよ
シンプルつっても()でも使えるようにだけどね

海外製が日本で売れるのは個性的な独自機能がある高級機種か格安のどちらか
全世界向けモデルを日本に持ってきても、低性能過ぎて買う気にならない
韓国メーカーが日本で売れないとか言ってるが、ノキアだって売れるわけではない
ただ使えるだけでは売りがないんだよ
 
お湯の洗濯機はパナソニックにあるね。
あんなのが普通の洗濯機にならなきゃ嘘だ。
光熱費が高いって、それこそ未開国のじゃないか。
日本は遅れてるのに指摘するとネトウヨが発狂するから進歩しない
 
201368みたいな何を話ししてるのか理解しないでいきなり的はずれな攻撃を始める人って何考えて生きてるんだろね
 
液体洗剤だから溶けやすさを気にする必要も無いよ
粉末を止めたのは舞い上がる粉を吸い込みたくないのが一番の理由かな
 
外人は日本人みたいにこまめに洗濯せずにデロデロに汚れてからだから、熱湯で洗っても汚れが落ちきらずに臭い
 
60度のお湯でって、タオルとかならいいけど、服の洗濯表示って40度の表記多くない?
色物とかでなければ分けて洗うのは水がもったいない。
 
日本は電気代が2-3倍だからなぁ。
 
日本の水は軟水だからお湯じゃなくても洗剤が泡立つぞ。
 
鎖国してもう一度昔の良質な日本のものづくり精神に立ち返りたい。
 
最近のはお湯禁止なんだよ・・・
 
欧米の家具仕様の冷蔵庫とか生活感出なくて好きだけどな
 
よく知らないんだけど、菌が死ぬくらいのお湯使い続けて服の繊維が傷んだりしないのか?
 
軟水と硬水の差だよ。
日本で使われてる軟水の利点は薬剤が溶けやすい、
昆布やカツオだしなんかで出汁を取りやすい、
ウォシュレットなどの機器の細い管にカルシウムがくっついて詰まらない。
風呂場の鏡や蛇口なんかに白い汚れがくっつきにくい。

日本のゼネコンと東レなどの浸透膜メーカー、エレベーターメーカーなどがコンボして欧米にマンション建設で売りこんだらいいのに。
 
菌死滅とか・・
洗濯機の中を綺麗に掃除して殺菌してれば臭くならないし
そもそも乾燥機や天日干しで殺菌してるだろ?
臭くなるのはおまえらの部屋が汚いから。
つーか、おまえらの体が臭いから洗っても・・・じゃね?

 
そんな堂々と撮影してええんか

客おらんしええか
 
硬水と軟水の違いを知らないんだろうな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ