ツイッターパーツ
t
海外「日本とインドは親友だ!」東京で行われたインド文化フェスティバルに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本とインドは親友だ!」東京で行われたインド文化フェスティバルに海外興味津々(海外反応)

海外「日本とインドは親友だ!」東京で行われたインド文化フェスティバルに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の東京で行われたインド文化祭り





インドのロックだね




インド人の私から見ても日本人がインドのパフォーマンスをしてくれて嬉しいわ




日本の人々はインドのことをよく思ってくれてるのね とても魅了された




びっくり




どの国の文化も好きだよ




これは最近のお祭りなのかな?




↑最近ではないんだ この祭りは毎年9月に開催されるんだ 2014年から始まったんだよ




インド人であることに誇りを感じるよ




インドは最高だね




古いけど素晴らしいな




日本の人たちにインドの文化に興味を持ってもらえて嬉しいよ




このお祭りはずっと続けて欲しいな




他の文化を受け入れるなんて素晴らしい




日本とインドは親友だ




古典インドは本当に素晴らしい




インドへようこそ




日本のおかげでインド人であることを誇りに思うよ




バックで流れてる曲が何か分かる人いる?




このお祭りは2014年から始まったんだよね




本当に素晴らしいな




https://www.youtube.com/watch?v=HRzCkdB1x18
Comments
 
インドが日本のためにすることはレイ.プくらいだがな
 
言語はサンスクリット、
文化は現代インドでは邪教扱いだが
仏教を通して日印には繋がりが多い。

あと毛色は違えどカレーを愛する者も
日印にはよくいる(´・ω・`)
 
インドっておっさんが大人数で踊ってるPVしかイメージないわ
 
>>202376
サンスクリットは古代語で、現代ではこれを母語としている者は少ないが、インドの22の公用語の1つ。
現代ではヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語となっている。
 
特亜以外の皆様とはこれからも友好を深めていこう
 
早く高円寺のゆるキャラ「サイケ・デリー」さんと、美味しさ0.8倍になった「インド人完全無視カレー」を隠さなければ、この高評価は維持できないぞ!!ww
 
インドは行きたいとは思えない国のひとつだよな
不衛生、集団レイプ、カーストなど
 
インドって臭そう
 
多神教で排他的じゃない処がまた共感を呼ぶんだよね
 
数%のエリートに乞食がぶら下がってる国
 
ちょっとイベントを開いたくらいで親友だの、他の文化を受け入れるだの、誇りに思うだの馴れ馴れしすぎる
 
レ○プが多いので観光したいと思わない
 
代々木公園のイベントか。
インドだけじゃなくて他の国のフェスタも順次やってる。
先月ラオスとタイのに行ってみた。
今週末はスリカンカ。
 
治安が悪すぎて親友になるのはちょっとな
 
インド雑貨は可愛いよ
 
パール判事とカレー、巨大消費国、ASEAN+3のリーダーで日印関係は良好。カースト、レイプ、超がつくほどの地域格差がな…
 
世界で唯一中国の代替になれる国なので仲良くするべき
というか中国と敵対してる日本はインドを切ることはできない
 
インドの貧困率は中国を上回るし、民度は中国よりも低い。ただ反日じゃないだけで、実際海外でインド人と接すると嫌になるぞ。
それにインド人以外を徹底差別する世界一の差別民族だしな。
 
インド文化が日本を征服
 
色々と問題はあるけど、インドはポスト中国になり得る国だからな。
出来る限り仲良くしておきたいもんだ。
移民はいらないけれど。
 
レイプ国と親友って言われても嬉しくない。
同じレイプ国の韓国とも縁切りたいっていうのに
 
貧困で教育が行き渡らない、まずは地ならしだね
これはインド国民総出で頑張ってもらいたい、日本も協力していきたいね。はやく先進国の仲間入りするのを待ってるよ(^_^)
神秘の国インディア
 
まぁ、インドと日本ってのは互いに邪魔にならないからね。
国どうしで距離が離れてるからシナーみたいに領土問題も起こらないし、特別敵対する事もないし嫌う事もないからちょうど良いよ。
唯、旅行はねぇ・・・。もう少しインドが発展してから考えます。
 
すげえな
コメが日本人が書いたのか蛆虫の呻きなのかすぐ分かるwww
 
どの国にも問題はある。
インドのレイプや不衛生なんてのは確かにそうなんだけど、だからこそカオスの中に人生の機微や、太古からの文化と自然、宗教、様々な民族と文化の面白さが味わえる。

とりあえずインドを中心とする南アジア世界を一度覗くのは人生で必要なことだと思う。
せめてパキスタンとインド、両方の事情を知ると、宗教というものの功罪を考えられると思う。
 
反日の国のくせに「日本女をよこせ」とかほざく人知っているからインドが好きになってしまう。
でも実は女性にとって大変危険な存在なんだよね。
 
日本人の95%くらいはカレー大好きだから、
こういうイベントは盛り上がると思うよ。
 
インドは好きだけど、治安悪すぎて観光にも行けない。
もう少し何とかならないのかねぇ?
 
インドカレー大好き過ぎる
ネパール人経営ばかりだけどさ!
 
※202444
イラク中東や中南米やアフリカ・スラムに行く分けじゃないし
そんな悪くないぞ
日本や西欧のリゾート感覚を期待するなら
自己責任ってモンだよ
 
凄いぞ!舞台で、インド人男女が「choo!choo!トレイン」やってる!インド版EXILE、いやインド版Zoo 。^^
 
パール判事には感謝しています。
 
インドは最重要な国、中国を超えられる可能性がある唯一の途上国
移民とかそういうのじゃなくてそれぞれの場所でパートナーとして相互協力出来ればいい
 
ヨガする人には大人気の国だし、行ってみたいとは思うな
友達大勢行ってるけど「一人で危ないとこふらふらしない限り大丈夫、飯美味い(ただ一度は腹下す)」っていうのは共通の感想だった
 
>>202378
PPAPのインド人版、ピコ太郎も絶賛してたけど完成度すっごいぞ!
元がわからなくなるぐらいインドインドしてるけど。オススメ!
インド映画で踊るのはおっさんだけではない!
美女もいっぱい踊る!! ちゃんと本当に美女だ!
 
インド危ないから1人で行かない方が良いツアーとかにしとき。邦人被害も結構ある。よく1ヶ月生きてたわ…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ