ツイッターパーツ
t

2017-06-19 (Mon)
海外「素晴らしい…!」東京から広島までを4分でまとめた旅に海外絶賛(海外反応)

投稿者
東京から広島への旅行を4分ほどでまとめてみた
日本を巡った3週間の鉄道での旅は僕の動画を魅力的な物にしてくれた Vincent Urban、Alex Schiller、Alex Tankの映画会社が東京、大阪、広島、京都や経験した文化、伝統と現在のバランスはズームしてくれたんだ






僕は日本が大好きなんだ ここの美しさは他の国とは違うよ サウジアラビアから愛を込めて




↑同じ位美しい国もあるけどね




↑カナダも素晴らしいよ




↑カナダも素晴らしいけど、日本はもっと素晴らしい




写真は素晴らしいけど、センセーション過ぎるな




日本は本当に美しいし、素晴らしいね 住みたいよ




行った所もあるけど、行ったけど、載ってない場所もあるな




美しい場所だ




ただ驚きだよ




日本は本当に魅力的な国だよ




君が羨ましいな




僕は日本が大好きなんだ




電車に乗る時間も本当に4分程ならいいのにな 横浜から新宿まで混んでる電車に1時間半乗らないといけないからね




どうやってこんな動画を作り出したのかな




日本が一番だよ




素晴らしいけど、もっと見てたいよ




何のカメラを使ったのかな




↑iPhone6だよ




↑冗談だろ?




タイトルを見たとき、世界で最も速い電車かと思ったよ




↑僕も同じ事を思ったんだ




日本はいつか訪れてみたい




https://www.youtube.com/watch?v=XCy3238DCMg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク