ツイッターパーツ
t
海外「俺より楽しんでる…」日本でエンジョイしすぎているスイスの変人に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「俺より楽しんでる…」日本でエンジョイしすぎているスイスの変人に海外困惑(海外反応)

海外「俺より楽しんでる…」日本でエンジョイしすぎているスイスの変人に海外困惑(海外反応)




彼、ほんとはスイス人なんだよね




↑スイス人としては、嘘であってほしい…自分はこんなことしたことないから




↑スイス人ってわけじゃなく、スイスの銀行に勤めてるみたいだよ




↑チューリッヒみたいだね 金持ちのスノッブばかりいる町だから彼がなじめないのも納得




↑チューリッヒは真のスイスではない




こいつはおれが日本に行ったときより楽しんでるな




最初はなじめなかったけど、慣れれば面白い動画だよ




ドイツ人としては、スイス人と聞いてほっとしてる ドイツ人は確かに問題あるけど、こういうのじゃない




weeaboo(日本びいき)っていうだけでみんな嫌な顔するけど、好きなものを好きって言ってるだけだし、自分たちのほうが優れてるとも言わないし、別にいいじゃないか




ご両親にはさぞかし自慢の息子でしょうね!




確かに変人だけど、本人にも自覚はあるみたいだし、そこまで気持ち悪くもない




おれが日本へ行ったときに比べれば大したことない




で、誰も彼のこと殴り飛ばさないの?




人類を代表して、この動画を5秒以上見た方に謝罪します




パーティのやり方をよくわかってるね




これほどドイツを誇りに思ったことはない




彼の人生はなんて興味深いんだ




↑参考になるよな




↑夢は夢のままにしておいたほうがいい




第二次大戦後、日本とドイツがこれほど仲良くしてるのは初めて見た




夢のような毎日だ




とうとう行ったのか やっと自分の仲間を見つけたんだな




日本へ行くのは考え直そうかな




https://www.reddit.com/r/justneckbeardthings/comments/6gzbj5/a_german_hentai_weeaboo_in_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=HqYcDgNFhLo
Comments
 
日本の陰キャラ、キモオタルーザーがこういう外国人を呼び寄せる
 
こういう人ほど実は物凄い頭よかったり才能持ってたりするんだよな…どんな人も馬鹿にしてはいけない
何より恥を恐れぬ行動力よ……
 
このクソ外人、自分が受けてる・おいしいと思い込んでるんだろうなww
 
この件について在日本スイス大使館公式から日本国民への謝罪があった、メロンパン氏。日本を楽しんで頂けたようでなにより。
 
これはスイス大使館が、うちのもんが日本のみなさんにご迷惑かけてもうしわけないです、って謝罪コメント出したメロンパンだしw
こん人の場合は、もう日本ヲタとか、そういう問題では片づけられないレベルのような気がするがww

まあ、あんまり母国の大使館に迷惑かけん範囲でエンジョイしてください
 
あでぃだす
 
ここまで突き抜けらえる人はなかなかいないぞ。日本におけるもっとも有名なスイス人と言っていいんじゃないか。
 
暴れてるんじゃなくて、はしゃいでるだけだから全然OKよ。

もっと凶暴・極悪な害人連中からすればかわいいもんよ。
 
スイス人とドイツ人がお互いに押し付けあってるw

まあメロンパン氏はメロンパン氏でいいんじゃないかなw

 

何気に女性に対しては少し手加減しててそこまで過激じゃない紳士w

奥さんみたいな美人と住んでたみたいだけどゲイなのかな?ー
 
なんていうか、変人という言葉では言い表せないな
 
>201583
>201584


公式じゃないぞ

 
ここまで突き抜ければもう良いんじゃないか。
自由にさせてあげようw
 
(注)これでも既婚者です。
 
あかんwww
 
この後、シュッとした格好と態度でシメないと・・・
信長は道三をこれで落とした。
 
日本は世界のリハビリセンターかw
 
全然いいじゃん。何も問題はない。最後の一線は越えないバランス感覚を保ってるのはさすがスイスの銀行マン。
 
セーラー服おじさんとかいるからなぁ…。
昔は地元にも色んなものをぶら下げて日々闊歩するおじさんがいて有名だったし。
他人様に迷惑かけなければ変な恰好とかはまぁいいんじゃないかな…。
本人が恥ずかしがってると見てる方も恥ずかしくなるけど、堂々と変人していて微笑まし…くはないが許容範囲。
 
この人の家の中を見ると、整理整頓・掃除がいきとどいて、几帳面な側面が垣間見える…
奥さんがキレイ好きなのかもしれんが。
パリっとした高そうなスーツ着ているところとか、アメリカのヲタクとは違う雰囲気。
両親との画像もあったから、ヲタクは両親公認?なんだね。
 
彼が憧れの日本に来て失望していなければ良いが…
自分を開放できる居場所が見つかれば良いね
 
だよな
日本にもセーラー服おじさんとかもいるし、音夢兄さんとかもいる
目立ってないだけで変な人は以外に多い
この前ピカチュウに紐つけて散歩させてたやつ見たし
ただおかしいだけで無害だから別にかまわない
コイツ頻繁に日本にきてるしオタク系の買い物しまくってるし日本の利益になってるぞ
 
この漂うエリート臭はなんなんだ・・・
でも日本の公共施設にペイントしたり真っ昼間の東京の街をボードで走るような奴じゃないから許す
人様に迷惑かけない範囲で楽しんでるからな
 
これはメイドラゴンのカンナちゃんコスではなかろうか?
 
メロンはアニメ文化そのものじゃなく、偽装としての自身の奇行への反応を楽しんでるタイプ。
オタそのものとは違う人種なので勘違い無きよう。
 
>オタそのものとは違う人種なので勘違い無きよう。
ワロタ、勘違いされたら困るのか?
どんだけ選民意識が高いのよw
 
なんかやらかしてしまいそう
 
奇人変人と見られようと、その実はスイスの銀行マンというエリートなうえ
好きなことを好きなだけ思う存分出来るんだから、本当の勝ち組なんだろう
 
勝ち組とかどうでもいいだろうに
いや煽りたいんならどうでもいいけどね
突き詰めれば人生を楽しんでるかどうかということだ
 
美人と写ってる動画あったけど
あれって奥さんか?
 
スイス大使はハンドルネームだろ
 
亀の子だわし散歩させてる人とかいるしな…
 
この人の事を「オタク」とか「日本かぶれ」とかいうのやめて貰えます?
ただのヘンタイじゃん。
 
確かに国によってはイラっと来た人からリンチに逢うだろう
 
お前らがこいつを紳士だのいってる十倍の人数はウィーブーやら
キモいやら思って日本アニメに恥ずかしさを感じ出してるだろう
から世界に日本アニメに悪影響だろうけどなw

オタクが好きなんじゃなくてただエロいのが
好きなだけだろw
ドラゴンボールや進撃やらのコスプレとかグッズとか
こいつの回りで見たことないだろ。
ヘスティアやら女キャラ舐めてたり女装コスプレばかりだし
普通のエロdvd買い込んでたりしてたし
 
普通に楽しそうww
 
ガタイがいいからスーツ姿が異常に様になってるw
 
コメント出したのは偽物の大使館だよ。この人、スイス人?ドイツ人?まぁどうでもいいけど。
 
スイスは今でも幼児売買が普通に行われている、徴兵制のある永世中立国(笑)犬も食べるし・ねw

サヨクが夢見がちで持ち上げる国家なんてそんなもんよ
 
己を曲げずに突き抜けるということ

其亦是武士道也
 
白人様に寛容な奴何なんだろうね
こう言うクソ白人はこう言うバカ騒ぎを注意されると差別されたとか言うんだよ。
神社仏閣であれはないだろ、中東のモスクで同じこと出来るんだったら認めてやるよ
 
彼は間違いなく勝者だ
 
インテリほどストレス溜まってんだろうね
はっちゃけて本人と周りが楽しむだけだから
いいんじゃね?
犯罪行為で日本に迷惑かけてる奴らと
比べたら平和
 
渋谷で奇行してテレビタレントを目指してる外人とは別人?
 
スカート穿いてるなら足を広げて座らない!
 
かなら昔に話題になった変人w
そのままで安心したw
 
変態・・・違うな。変人・・・これもしっくりこないな。



 
海外はやれLGBTだか言う割には許容範囲狭いよな。
こんなのドラァグクイーンと変わらんから海外でも放置だろ?
 
 まず彼がキメていた薬が何なのかを確かめることが重要なのではないか?祖国から持ち込んだのか、現地で調達したのか。
 
※201583
スイス大使(自称:twitter投稿名)だぞ。
この人も大概なんだが、まだ常識人。
 
気持ち悪いけど無駄に脚が長くてスタイルいいがいい。
 
>>201601
日本は世界のリハビリセンターかw

かえって重症化するらしいよ。
 
この人相当頭もいいし空気も読めるだろ
日本人に迷惑かけないように注意しながら撮影してる感じ
 
ちゅちゅいぇい!!
 
犯罪や迷惑行為してないなら別にどうでもいいじゃない
日本を楽しんでくれてるならありがたいこと。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ