ツイッターパーツ
t
海外「日本の学校に行きたい!」日本の女子高の体育授業風景に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本の学校に行きたい!」日本の女子高の体育授業風景に海外羨望(海外反応)

海外「日本の学校に行きたい!」日本の女子高の体育授業風景に海外羨望(海外反応)

投稿者
日本の体育の授業がどんな風か紹介するね 今回は女子高編



毎回、体育の授業の初めは体育館のなかでジョギングをする それからストレッチ でも先生が見えないところではみんなずるしたり、ふざけたりしてるよ
これが先生 かっこいいでしょ? チャイムが鳴ったら、出席番号順に並ぶ うちの学校ではサッカー、バスケ、テニスの3つから1学期に1種目選んで履修するの 学期ごとに種目を変えるんだけど ほかにはハンドボールとか、ダンス、水泳もある
今回は日本の女子高の授業でやってるサッカーを見せましょう 練習が終わったら、ふたつのグループに分かれて試合
もちろん休憩時間もあるよ このクールダウンの時間が好き だいたい10分くらい、おしゃべりする子が多いけど、元気に運動する子もいる もちろんわたしはぐずぐずするタイプ
見てくれてありがとう またね!



わたしも日本で学校に行ってみたい




日本人 うちの体育の授業は、自分が体を動かすんじゃなく本をじっと眺めながら男の子がエクササイズする様子を想像すること いいでしょ?




↑わたしが受けた体育の授業は、男の子たちがサッカーをしてて、女の子はそれを見ながら勉強したり本を読んだりしてた




↑ハハ うちの学校もそう 体育って男の子は外よね わたしなんか体育のテキストは触りもしなかった




↑体育にテキストがあるって驚き




↑ペーパーテストもあるよ




ええっ 体育の授業がこんなにゆるいなんて フィンランドでは、女の子はみんなスポーツが好きだから真剣にやってるよ




↑うちの学校は女の子は体育なんて何もやらなかったよ




↑良し悪しあるよね わたしはスポーツ得意じゃないから、体育の授業は好きじゃなかった




女子高って楽しそう




この曲好き! 前々前世の別バージョンだね




うちの学校の体育より楽しそう




うちの学校の体育と全然違う その日やるスポーツにすぐ取り掛かるんだ、ストレッチする暇さえなくね まるで地獄だよ




何かのアニメの一場面みたい ここにいたい




1週間くらい前に日本から戻ったばかり アメリカの生活が嫌すぎてストレスなんだけどこの動画で癒された 絶対また日本に住むって心に決めたよ




女の子たちがみんなカワイイ 来年は日本で勉強したい




イギリスの体育はもっと厳しいよ ラグビーとかサッカーを、雪のなかでもやる…生徒の健康なんて、どうでもいいんだよ




日本では週に何時間ぐらい体育があるの? うちの学校は週1しかない…着替えて、外にみんなが集合するまで40分くらいかかるから、実際に授業をするのは10分程度




日本に住みたいな アメリカの学校よりずっと静かだ




バレーボールはないの?




アニメに出てくるような体操着じゃないんだ 夢が壊れたよ いい動画だね、これからも頑張って




変だなと思ったんだけど、授業中に動画を撮ってて先生は気にしないの




↑投稿者
交換留学生だからね ほかの生徒ほどはやらなくてもいい




↑1日中動画ばっかり撮ってるの?




↑投稿者
そんなわけないよ ほかの生徒と同じように授業にも出てるし勉強もしてるけど、先生たちはわたしにはそこまで厳しく注意しないってこと




https://www.youtube.com/watch?v=1YH6Jax5jl8
Comments
 
あー女子高生が息切れてハァハァしてるど真ん中で思いっきり深呼吸してえわ
 
>そんなわけないよ ほかの生徒と同じように授業にも出てるし勉強もしてるけど、先生たちはわたしにはそこまで厳しく注意しないってこと

日本はそろそろこういう態度を止めた方がいいと思うけどね
日本舐め腐ったまま母国に帰って仕事がないと日本に戻って来て「外国人だから」って何一つ義務を果たさず不良外人化してるのが大勢いる
留学生にも日本式で厳しく躾けて労働ビザで来てる外国人も義務が果たせない者は強制送還しないと
 
※201942
それ、自分の経験で語ってるのかな?だったら具体的な名前や例を挙げるのが筋だよ。
もしも、妄想で騙ってるなら勘弁してください。コメント欄に嘘はダメだから。
 
昔は男子は体育 女子は家庭科って分かれてたな
 
※201941
やめろ!w
君は過呼吸になるわ女子高生は酸欠になるわおおごとやぞ
 
外人は無能だから日本式教育に耐えられない
すぐに人権ガー差別ガーってうるさいからお客様扱いして早々に帰ってもらうのが一番いいんやで
 
オマエラの母ちゃんも元JKだったんやで
 
よっしゃ、おっちゃんが混ざったる。
 
女子高生とか!好きだから!
 
女子高って体育授業の後がまた楽しかった。
教室で着替えるんだけど、サラサラシート配りあったりして体拭きながらおかし食べたり、大胆な子はブラ姿で涼んでたりしてた。
次の授業の男の先生が廊下で居心地悪そうに待ってたんだけど、
今考えると女子高生ってホントに男の先生をナメてたなぁ。(;^ω^)
 
自分とこ(私立女子)は体育は2コマ使ってたな。
グラウンドが狭いから走る競技投げる競技が満足に出来なくて、陸上は走り幅跳びくらいしか出来ない。
テニスコートはあったけど全員が使うには数が少ない。
だから体育は殆ど体育館競技だけだったよ。
バレーバスケ等の球技のほかは体操が多かったかな、平均台とか床運動とか。
段違い平行棒は危ないからか授業ではやらなかったけど、勝手に使ってる人いたよ。
 
リッチな私立校って感じがするね。
 
肖像権の侵害
 
ぽっちゃりの多さ
 
着替えのシーンがないんやが?
 
「アニメみたい」とか言うバカ外人特有の思考停止コメント
 
ええの~
おっさんだけど参加したいの~
 
冬の体育は
一週間分の体育授業を1日の午前中に集中させて
近所のスキー場で半日スキーだったなぁ
 
わりとサバサバした感じなのは女子高だからかな
 
女子って生理とか体調不良を理由に体育めっちゃ休むよねw
特にプールの授業はカワイイ子を含めて女子の2/3は見学で、入ってるのが男子とブ女ばっかだったw
 
2/3が平気で授業さぼるってどこの底辺校だよw

普通は生理かなにかで、たまに女の子が居心地悪そうに一人見学してるってのがよくある風景だろ
それを好奇の目で男子どもがチラ見してるんだろw
 
生理があっても水泳の授業させられたよ
 
何でこんなにずんぐりむっくりが多いの?
まあ田舎の学校のほのぼのさはいいんだけど・・・。
 
男女で体育と家庭科に分かれるって聞いたことないな
古い女子校に通ってたけど白黒フィルム時代でも組体操とかやってたみたいだよ
 
※201944
40代だけど体育は男女ともあったよ
分かれるのは男子が技術工作・女子が家庭科だった
年代が違うのかな
 
どうでもいい事だけど
最近流行の短いソックスがかっこ悪いような?
 
底辺校すぎやしませんかねえ
中学高校と先生たちが一番厳しくて疲れる授業だったのに。身動きしたら怒鳴られるレベル
 
>>昔は男子は体育 女子は家庭科って分かれてたな
どこの国の話だ?男子は技術 女子は家庭科だろ
 
日本人の目からしても、この子達はタラタラしているよ。

俺の学校では女子とは言えども、
もっとアグレッシブに体を動かし、もっと大きく乳を揺らしていたよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ