ツイッターパーツ
t

2017-06-17 (Sat)
定番から変わり種まで!?オーストラリアのお菓子の美味しさに日本人感激(海外反応)

投稿者
日本人がオーストラリアのお菓子を試してみた
僕の妹が参加してくれたよ 彼女はオーストラリアのお菓子を食べた事がないんだ だから楽しんでくれるはずだよ






old goldのラムレーズン味は美味しい




↑あれは最高だよね




美味しそう




また試した事のないカナダのお菓子を見つけたから送るね




↑送ってあげてきっと喜ぶよ




全てのオーストラリア人がチリを好きな訳じゃないよ 食べられない人もいるんだ




↑僕はオーストラリア人だけどアレルギー持ち




オーストラリア人だけど今回は見ていても嫉妬しないわ 是非Donna Hayの料理本で料理もして欲しいわ




僕はCADBURY PICNICが大好きなんだ




日本にも素晴らしいチップスは沢山あるよね




僕のお気に入りはTurkish Delighなんだ 子供の頃から食べて来たんだよ




オーストラリア出身の人々は喜んでると思うわ




薔薇の香りのゼリーなんて面白いね 僕は薔薇の香りを部屋に置いてるんだ とてもいいにおいだよ でもそれがチョコレートと一緒だなんて驚きだよ




もっと色々なお菓子を見てみたいよ




picnicは僕のお気に入りのチョコレートなんだ 




Turkish Delightは面白いな 薔薇は僕のイメージでは花瓶にある物だけど、違うのかな




Turkish Delightはカナダにもあるけど
とても美味しいよ




この動画を見る度にお腹が空く




どれを見ても美味しそうだな




https://www.youtube.com/watch?v=kqLKXDZ5Jnw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク