ツイッターパーツ
t
材料は日本から輸入!デンマークで本格ラーメン屋を営む外国人に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

材料は日本から輸入!デンマークで本格ラーメン屋を営む外国人に海外絶賛(海外反応)

材料は日本から輸入!デンマークで本格ラーメン屋を営む外国人に海外絶賛(海外反応)

投稿者
コペンハーゲンで最もアツいラーメン屋
地球の反対側であるデンマークのコペンハーゲンまで、友人の新しいラーメン屋さんを試しにやってきました
フィリップは昔Nomaでシェフをしていて、ここにラーメンを輸入した人物でもあります
建築が完了し、2月9日にオープンします



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



過小評価しすぎなチャンネルだよ




↑投稿者
ありがとう!




君のチャンネルは最も素晴らしいフードチャンネルの1つだね
君のチャンネルは必ずチェックしているよ
これからもたくさんの動画を楽しみにしているよ




↑投稿者
最善を尽くすよ!




質のいいタコス、ピザ、そしてラーメン?
コペンハーゲンに引っ越そうかな




↑僕は来月引っ越すよ!
この場所に行くのが楽しみだ




ラーメンアドベンチャーを見ながらラーメンを食べている




カナダにもアツい新しいラーメン屋さんが必要だよ




う~ん、すごく美味しそう




フィリップカッコいい!




Nomaで食事だなんて、うらやましい!
コペンハーゲンに行ったときは予約できなくて行けなかったの
9月にまた行くから、その時はスラープに行ってみなきゃね!




↑投稿者
楽しんで!




僕はスウェーデンに住んでいるけど、コペンハーゲンにちょっと行ってみようかな!




↑ちょっと橋を渡ったところだね!




ラーメンが世界中で広がっているのが嬉しい!




来月コペンハーゲンに引っ越すんだけど、このお店に行くのが楽しみだよ




君はどこの出身なの?




↑投稿者
サンフランシスコだよ
フィリップはオーストリア




日本から小麦を輸入するのにお金もかけているなんて、面白い




↑30%だけだけどね
デンマーク産もいいけどね!




数か月後にコペンハーゲンに行くんだけど、このラーメン屋は行ってみなきゃ!




↑投稿者
コペンハーゲンは食の夢の国だよ




https://www.youtube.com/watch?v=rqC4xB_dhaw
Comments
 
うまそう
 
北欧だからどえらい金額
 
麺をすする音が不快だわ
ほんといいかげんにしてほしい
 
デンマークのラーメンなら本場の味だから大丈夫でしょう。個人的にはラーメンはくどいんで、
タコスやピザの方があっさりしてて好きですね。
 
うまそうだし素材もしっかりしてそうだ
あとはデンマークの人がどれだけ理解してくれるかだよね
でもそこはデンマークの味覚を知り抜いている店主なら、
心配いらないのではないだろか
 
高くなるのはどうかね?
現地の食材でデンマーク、コペンハーゲンの
ご当地ラーメンで良いと思う。
ラーメンはファーストフードなんだ、極限の
ファーストフード。
 
小麦ってどうなんだろう
ヨーロッパにもこだわってて風味もラーメン向きな農家ありそうだけど
 
>麺をすする音が不快だわ
>ほんといいかげんにしてほしい

べつに普通だけど
おまえこそいいかげんにしろよ
 
日本のラーメン屋が使う小麦ってカナダかオーストラリア産だと思ったが?
商社がラーメンにあう小麦の輸入を頑張ってくれる反面、
日本で生産される小麦はまずくて高い

やっと九州でラーメンに適した「ラー麦」というのの生産を始めたが・・・
 
デンマークもコペンハーゲンも悪い印象はない。
このラーメンは見るからに美味しそう。
 
ロイヤルコペンハーゲンのどんぶりとかねえの?
 
白くてまるっこいのは玉子だと思うけど、切らないんだね
半熟でも嫌がる人が多いのかな?
 
変な日本上げ番組に狙われない事を祈るよ
 
欧米人がシェフやってる海外の日本料理屋は本気でやってるところが多いイメージ
中国人・韓国人のところは酷いのが多いイメージ
 
面のすすり方が上手だねb
 
失礼!面じゃなくて「麺」でした。
 
美味そうだな、食べてみたいな
 
美味しいのに行き詰まってる店って日本に結構あるでしょ
そういう店は思い切って海外出てみればいいのに
今なら成功する可能性は高いと思う
 
いいね、ぜひコペンハーゲンのラーメンを作って欲しい
 
塩・醤油ラーメンが一杯135クローネかあ
まあそのくらいにはなるわなあ
 
※202035
経営しているのはラーメンレストランであって、製麺会社じゃないってw
 
ススって大丈夫なの?日本でなら問題ないけど
そっちで音を立てて食べたらひんしゅくモンじゃないの?
時代は変わったのかな。10年くらい前デンマークで
中学生くらいの男子がパスタを少しススッただけでお金持ちの主婦らがすっごい形相で怒ってたの見たことある。

日本で静かにラーメン食べてるイギリス貴族を見たことあるけど音を立てずにラーメンって食べられるんだね
 
うまそう( ;∀;)
地産の小麦はわかるけど日本産は入れたら感触が変わるのかな?
ザ、日本ラーメンを彼の感性で作ってるし是非試したい(*´ω`*)
 
小麦と肉の文化の地域なんだから
ラーメン作ろうと思えば日本から材料輸入しなくたってむしろ日本より美味しいラーメン作れるだろ
殆どの小麦を輸入してる日本から小麦を輸入するとか滑稽だわw
 
小麦粉にもラーメンに向いているもの、うどんにむいているものと
いろいろあるんだからしゃーない。
我々が食べている小麦粉のほとんどは用途にあった品種を
商社が依頼して、カナダやオーストラリアで作ってもらっている。
 
※202054
自分も啜らずに食べるよう、親から厳しく躾られたんで音は立てようがありません。
ラーメン屋さんで自分が食べると隣のお客さんも音が静かになりますよ。
 
nomaでシェフしてたってどえらい人じゃまいか
 
ラーメンやうどんは寒い国には良さそうだよな。
 
いいねー^^
ラーメンの最高の調味料は寒さだ。北国向きだよ。
ガタガタ震えながら歩いてきてフッと目に入った暖かそうな暖簾をくぐる。
アツアツのラーメンをフーフー言いながら頬張る。嗚呼最高。
 
材料(の一部)は日本から輸入
 
ラーメンってローマ字的にRamenにしちゃったけど日本人の発音的にはLamenじゃん。「ぷぷLamenて」とか思われてたらどうしよう
 
本物志向もいいけど現地のものを使って安いファーストフードとして発展してほしいなあ
アメリカで20ドルや30ドルもするラーメンを見てからだとやっぱりね・・・
 
見た目やファッションもラーメン屋っぽい
写真を撮る時に腕組みそう
 
自家製麺とはすごいね
 
※202059
粋というものもわからず、上から目線で同調圧力をかけるとか、
サイテー
 
202059
ラーメン屋に入らないでね。おまえみたいな客いるとラーメンまずくなるから
外人が食ってる店は避ける俺
 
現地の食材でラーメンを作るのは難しい。
(うどんはOK)
きっと、色々試した挙句に輸入に成ったのだと思う。
 
予想以上に日本のラーメンで普通に美味そう
 
ベジラーメンも作るなら昆布出汁で十分だよ。関西風ウドンの技術だ。中華麺を使えば不思議にラーメンになる。ベジ餃子も受けると思う。肉の旨味の代わりになるものはキノコや昆布などの海藻もあるし。
 
本物の日本のラーメンも、大半の材料は外国産だけど・・・
 
※202054
麺を啜らずにって、どうやって食べるのか教えてくれ。
口をモグモグさせて麺を引き寄せるとか、箸で麺をたぐって口に押し込めるとか?
煽りじゃなく本気で知りたい。
 
よし、ちゃんとすすってるなw
いいぜ!ファッキンラーメン大好き野郎!!
 
何故にNOMAからラーメン屋?
 
ヌーハラwww
忘れ掛けてたわ。流行らなかったね。
 
日本の製麺屋の小麦粉なんて100パー外国産で
オージー メリカ カナダ産だろに
 
なぜラーメン屋は腕を組むのか
 
白人は要らない移民を日本に押し付け、自分たちは日本からお金儲けに役立ちそうなものだけ持ち出して最後は日本人を見下して奴隷にするのが目的だと最近感じだしている。
ラーメンは別にどの様に進化しようが、広がろうが構わないが、移民の押し付けは許せない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ