ツイッターパーツ
t
たくさんの猫に巨大な仏像!鋸山の隠れた魅力に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

たくさんの猫に巨大な仏像!鋸山の隠れた魅力に外国人感激(海外反応)

たくさんの猫に巨大な仏像!鋸山の隠れた魅力に外国人感激(海外反応)

投稿者
鋸山登山in 東京近郊!
鋸山に行って素晴らしい景色を堪能してきました!
東京に来るのであれば、ここもぜひ行ってみてください!



おはようございます
今日は鋸山に向かっています
私の姉が日本に来た時に行ってみたい場所の1つがここだったので、調べてみるととても面白そうで綺麗な景色やスリリングな景色も楽しめそうな場所なったので、行ってみることにしました
とても楽しみです
あと数時間で到着予定です

私たちは今ここにいて、こちらの海は東京湾です
東京からフェリーに乗ってくることもできます
そして私たちがいるのはここです
これからロープウェイに乗って頂上まで行きます
ここが崖から下を眺めることが出来る場所ですね
そして、ここには奈良の大仏よりも大きな、日本一大きい大仏像があるそうです

焼き団子がある~
これは桜餅かな!?
猫がたくさんいる!
なんで山の中にこんなに猫がいるんだろう
この猫たちは鯉を食べないんだね!
うちのは食べちゃうかも(笑)
きっと友達なんだね
この景色を見てください
とても高いです

あそこが富士山のようですが、今日はちょっと曇り空です
こちらが地獄のぞきというスリリングな崖のスポットです
ここに行くには600円かかります
そこを曲がればすぐです

さて、ここを登ろう!
皆さんちゃんとした靴を履いて来てくださいね!
ロッククライミングみたいだね
この山には猿がいるみたいです
看板に猿への餌やり禁止と書いてありました
サルも見られるといいのですが!
うわ~、怖い!
高い~!

崖の先に来ました!
高いところが苦手な人には厳しい場所ですね(笑)
でも、とても良い景色です
山の木の色もとても素敵です
秋には赤くなるのかな~
だとしたらすごく素敵だよね!
次は大仏です
ここは猿がいそうな場所ですが…これ以上は奥に行けません
残念

ここでは、仏像の数を年の数だけ数えて、自分の年齢にあたった姿が、今の自分を表すと言われています
どの仏像から始めてもいいそうです
わたしはあの頭が地面に置いてある仏像でした!
(笑)
私のはあの仏像
瞑想しているようだね
彼はあの仏像です
大仏までは岩のトンネルを抜けていきます
仏像がたくさんあります
大仏さんのところにやってきました!
とても大きいです
すごいね!
東京の近くに、奈良の大仏よりも大きな大仏があったなんて
なんであんまり有名じゃないんでしょうか
きっと山に登らないといけないからだろうね
確かに

ここはとても静かでいいね
すご~い
山の傾斜に沿って作られているんだね
たくさんの仏像があります
おそらく、どこかでこの仏像を買ってきて、お願いを叶える為にここに持ってきてお供えするんだと思います
こっちのはすごく長い間ここにあるんだろうな
これからロープウェイに乗って下ります
歩いてくだろうと思ったのですが、駐車場の近くに降りられる道がなさそうだったので、ロープウェイに乗ることにしました

カウンターにも猫がいる(笑)
ここにもカフェはありますが、食べ物はあんまりないのでここに来る前に食べるようにしてくださいね
ご覧いただきましたありがとうございました!



待って待って、31歳なの!?
20代後半や30代前半には見えないよ!
23~25歳くらいかと思った




キーボードさんはいつもセンスのいい恰好をしているよね!




↑なんでそういう呼び方なの?(このチャンネルを登録したばかりなの)




↑彼はプライバシーを守りたいという理由でカメラには出てこないんだけど、いつもビデオゲームをしているの
特に深い意味はなくて、ただいつもビデオゲームをしている顔の写らない人だから、キーボードさんっていうニックネームみたいなの




↑昔の動画でキーボードを叩いて弾いているものがあったのを観てそのニックネームがついたんだよ




↑そうなんだ
面白いね
彼は彼女の友達?
それとも彼氏?




↑婚約者だよ
“結婚します”という動画もあるよ




キーボードさんが見たくてたまらない
後姿が…カッコいい!!




シャーラ、シャイ!
2人を日本の素敵な場所で見られてすごく嬉しい!




とっても美しい場所ね!
お姉さんが帰っちゃったら寂しいね




↑投稿者
そうなの!!!




“のこぎりやま”っていうより、“ねこぎりやま”って感じだね
あの大仏もすごいね!
でも、もっと大きいのを見たいのであれば、牛久の大仏を見るべきだよ
日本で一番背の高い大仏だよ




その年齢、信じられない!




↑だよね!?
私も6年後、それくらい若く見られたいな…(笑)




この場所知ってる!
2008年くらいのトップギアに出てきた場所だ
いつか行ってみたいな!




あの崖はすごく怖そうだけど、すごく行ってみたいな
こういう景色が日本の良いところだし、旅行の醍醐味だよね
シェアしてくれてありがとう!




↑私は猫に会いに行きたい!笑




猫が飲み物を注文しようとしているみたいだったね




動画をあげてくれてありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=nDBzjMdekUM
Comments
 
鮮人か支那人に石像を破壊されたあの鋸山デスカ
多分支那人の仕業だろうな
 
ちょちょんがちょん♪
 
どこ行っても外人だらけ
ほんと勘弁して欲しい
 
鋸山の日本寺の歴代住職はビジネスマンとして大仏を始めとした観光開発に余念がないらしい
大正時代に木更津高等女学校には南極探検で有名な白瀬中尉の娘さんが教師として勤めていて
大正デモクラシーを具現したような開明的な先生だったらしそうだが、その先生が鋸山に行って
当時の住職が鋸山のふもとで別荘の分譲をしていると聞いてその俗物ぶりに感心しいたという話が
木更津高女OGの祖母が持っていた創立記念誌に書いてあった
 
嫌な予感がしたが案の定白豚の動画で速攻停止した
 
ここは本当に関東に住んでいても知らない人が多い。
私もつい4年前に知って初めて行った。
とても良かった(大仏も良いが、デカイ石像の”百尺観音”が何かガンダーラを彷彿させる様で良かった)。
ウン十年、対岸の横浜に住んでいるが、こんな場所があるのも知らなかった。。
何でここは関東の人達にも、それ程知られていないのだろう。。
 
案内板で「Mt. Fuji」って説明で指さしてるの「富山」だと思うの(´・ω・`)
方向も富士山とは真逆だし…
 
鋸山はもっといっぱい他にも見どころあるぞ
この外国人それを見逃してるじゃん
 
孤独のグルメ見て動画探したの?w
 
ゴローちゃんが昨日勧められてたからか?w
 
鋸山って千葉の奴しか知らないみたいだなww
 
ここも日帰りで登山できるスポットとして、高尾山並みに有名になっていい場所。
とは言え、このノンビリ感が魅力でもあるのだがw
東京湾越しに見る富士山も素晴らしいよね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ