ツイッターパーツ
t
海外「すべてが美しい…!」外国人が独白する日本が好きな理由に海外も同意(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「すべてが美しい…!」外国人が独白する日本が好きな理由に海外も同意(海外反応)

海外「すべてが美しい…!」外国人が独白する日本が好きな理由に海外も同意(海外反応)

投稿者
日本が好きな理由




私も同じ理由で日本が好きなの 皆アニメが好きだとしか思ってないけど




↑とても美しい動画だよね




全てが綺麗で少し涙が出た




桜は夜になると更に美しいなんて知らなかった




素晴らしいな 桜に対する思いが高まったよ 桜は咲いたらすぐに散っちゃうんだよね 美しい瞬間はあっという間なんだ 僕達も自分達の人生を一生懸命生きなきゃね




この動画の品質に感銘を受けたよ




僕が日本を好きな理由
文化
食べ物
美しい自然(桜も含めて)
日本の伝統的な建物
人々
交通システム
可愛いもの全て
アニメとK−ポップ
洋服
基本的に日本に関する物は全て
日本語も好きだから12年間日本語を学んでるんだ




↑K—ポップ?




↑J−ポップの間違いだ




↑間違いを直してくれてありがとう




あなたの動画はとても平和的ね




この動画は落ち着いてて良いわ 日本に行きたくなったわ




家に帰って来た気がするから日本は好き




私も日本が大好き いつか日本に行きたい




僕が日本を好きな理由はシンプルだよ 日本人が好きだからさ




日本のスーパーに行ってみたい




実際に桜を見たくなったよ




日本に1年間しか住めなかったから、また戻りたいわ




日本の安全性、文化、人々が優しい所、食べ物、音楽 他にも色々好きな所があるわ




私もよ 好きなのに理由なんてない




私は庭で桜の木を育ててるんだけど、とても美しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=e1SIacdk-VU
Comments
 
桜はいい仕事してるなぁw
 
顔が長い
 
ウェンツ英二が年々顔が長くなりアゴがシャクレてくると言っていた
 
西洋人が日本アゲするせいで、どこかの国が反作用するから、総じて双方ほっといて欲しい
 
※202065
あなたはもう海外反応翻訳サイトは見ない方がいい
 
日本はこいつを大嫌いだけどなww
 
鬼平犯科帳のEDだと言われても妙に違和感無さそう
 
それは違う。
すべてが美しい訳じゃない。わたしはブサイクだし、デブで、アイドルオタクの独身ですけど・・・?論破・・・(泣)。
 
顔変わった?
 
全てが美しいわけないじゃん
 
何でもかんでもアニメアニメ言ってるキッショイ外人多すぎてウゼエ
アニメに脳犯されてんのはお前らだろ
うるせーんだよ「これ何のアニメ?」って連投すんな
 
この人は何系の何人なの?
日本を褒めときゃ日本人が観るから稼げるよね。
だからユーチューバーの日本アゲは基本的に眉唾と思ってけ。そして他でも観る似たようなネタなら再生しないこと。
 
PDRの嫁やないか。
 
ジュン&レイチェル夫妻と同じくらいこの夫妻が好きだわ。
親日っていうのも勿論あるけど、ニコニコ笑って幸せそうだから。

賢い人はどこに住んでも楽しんでるんだよ。
 
※202068

>日本はこいつを大嫌いだけどなww


日本って?
お前は彼女から何か被害を被った経験でもあるのか?
俺は始めた見たが動画は素晴らしいし編集や部屋のセンスもいい。
個人攻撃するようなコメントは嫉妬か?チョーかっこわりーぜ
 
※202092
はあ?違法行為でもしてんのか
反日利権で日本人の税金から稼ぎまくってるやつらと違うだろ
だいたい金稼いでる人間はそんなこと言わないわ
 
Pmagazine (´д`)
 
ミメイちゃんは最近シャーラさんグループと喧嘩したんだよな、去年はお誕生日はグループが祝ってくれたけど、今年は夫婦でのお祝い動画を上げてる。ミメイちゃんはPRDさんが日本人だから、これからも日本にずっと住むだろうから応援してあげたい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ