ツイッターパーツ
t
地獄のラーメン!?日本の激辛ラーメンに外国人が挑戦!その結果に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

地獄のラーメン!?日本の激辛ラーメンに外国人が挑戦!その結果に海外興味津々(海外反応)

地獄のラーメン!?日本の激辛ラーメンに外国人が挑戦!その結果に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のプロの辛い地獄ラーメンを作ろう レベル4にトライ

こうやってシェフは地獄ラーメンレベル4を作っています それとぼくの戦い ラーメンはとんこつベースの博多長浜風です 油っぽくはなくて濃い深い味わいでものすごく辛いんです



地獄ラーメンレベル4赤唐辛子をたくさん使います
レベル3の倍の量を使います
レベル1から6まで 6になるほど地獄に近づいて行ってレベル6はファントムと呼ばれています
ぼくの限界はレベル3ですけどね
ぼくは自分の限界に挑戦してみる
地獄ラーメンレベル4はレベル3を食べた人にしかだしません
地獄ラーメンは普通に辛いのが好きなんて人にはつよすぎるからです
食べてみよう!

ぼくはタバスコみたいな辛い物が大好きだ
地獄のソースを食べたあとではかなり後悔したけど
地獄ラーメンはかなり強い的だとわかりました
食べ始めて5分、目が変になってきたような気がしました
さらに8分後、野菜を食べるのに戦っていました

15分後口にいれるタイミングを測っていました
17分後右手が震えだしました 
拒否している症状が出始めました

21分後 スープをのみました
本当に地獄だと思いました
ついにギブアップ 
32分かかりました
冷や汗と腹痛とめまい
身体が完全に拒否して地獄を見ました



タバスコが辛いって思ってたんならそもそもトライするべきじゃなかったね 笑 ぼくはタバスコはむしろ酸っぱいとおもうけど辛いと思った事はないよ




ぼくもだ 辛い物がすきならゴーストペッパーかハバネロにするよ




個人的には何でこんな事するのか全くわからないけど でもおもしろかった




辛い物を食べ始めるとちょっとした中毒になるんだよね




↑投稿者
それって「なぜ山を登るのか」って言うのと同じだね そこにあるからってこと それに壁にかかってる勝者の写真が「がんばれ!きみならできる」って言ってるんだ




これはどこにあるの? 探してるんだけど見つからないよ 2週間したら日本に帰るからね




信じてよ 日本人は辛いのが苦手なんだ だからこの動画の男性は苦労してる 中国の四川料理と比べたらこんなラーメン冗談みたいなもんだよ 韓国人だって大丈夫だと思うね




ぼくは大丈夫だよ 毎日辛い物を食べてるからね 耐性がある人とない人がいるよね




見るのもこわいくらいだったよ 中に入った唐辛子の量をおもったらがんばったと思う スープを飲み終わったらすごかったけど でもやらなくてよかったと思う




最後まで見てられたなかったよ 気の毒で 大丈夫だといいけど




このラーメンはヤバいね とはいえシェフはおいしく作ろうとしてたと思うよ 気をつけてだしをこしていろんな具をのせてゆでたての麺をいれて でもぼくは匂いを家具だけで無理って感じだし食べるなんてぜったいに無理 でも君のがんばりには感心したよ




なんで辛すぎる物を食べたがる人がいるのか全くわからない 食べるなら楽しまないと




↑投稿者
食べる前: ぼくは出来る! ぼくは男だ
途中:何でこんな事はじめたんだろ?
最後: 食べなきゃよかった 
2、3日後 :ぜんぶわすれてしまう
今: またトライしよう




おいしそう〜




何のために? 食べるのはいい経験のはずなのになんで反対にするの?




食べ物の無駄 自分のエゴに挑戦するためだけに食べるなら野蛮なだけだよ




なんてこった あの唐辛子の粉 腸に穴があくよ 麺がほとんどなくて唐辛子の液体ばっかりだ 食べられない程辛くするなんて 何でそんな物を食べたいんだろうな 辛くて熱いものは僕も好きだけど程よい感じがいいな




かわいそう




ぼくも食べてみたいけどぼくはアメリカに住んでるし 悲しいな




すごく食べてみたい 辛いもの大好き




がんばったよ みんなどれだけ辛いか知らないんだ 




↑投稿者
動画のコメントの人達が正しいと思うよ ラーメンは死ぬ程辛いってわけじゃないんだ ゴーストペッパーが好きって人達にとってはね




牛乳 牛乳を飲んで 辛さに対抗するには一番だよ




辛いのは好きだけどこれをみたら鳥肌が立ったよ ぼくには無理だ




https://www.youtube.com/watch?v=VzQf9sizk-k
Comments
 
何年ぶりかに見た。
他の動画を見てもわかるけどこの人、日本人だよ。
外国人という単語が使いたくてたまらない?
 
>ぼくはタバスコはむしろ酸っぱいとおもうけど辛いと思った事はないよ

辛いのが好きじゃない俺もタバスコは酸っぱいと思ってるよw
 
>中国の四川料理と比べたらこんなラーメン冗談みたいなもんだよ 韓国人だって大丈夫だと思うね

こいつは本場の四川料理や韓国料理食ったことなくて脳内イメージだけで語ってるなw
 
西葛西のインド系の幼なじみが中本を甘いと言ってるからね。
ココイチの10辛もお子ちゃま向けだと一蹴された。
 
箸の使い方が変
親指の先で箸を使いましょう
それじゃあGJ握りですよ
 
>韓国人だって大丈夫だと思うね

韓国人「ワサビテロだ―!ワサビテロだ―!」
 
辛いラーメン食べたいなら
トリニダートスコーピオンブッチテイラー使う
鬼金棒に行けばいい
 
辛いラーメン食べたがる人の気が知れない
何度も言うように辛さは痛覚であって味覚ではない
つまり味覚の鈍い人が辛さに逃げるんであって
単に刺激を求めてるだけ 暑いとこならしょーがない
世界でも辛いの好きな国の人は頭よくないよねw
 
外国人どころか、この人ネトウヨ思考の日本人だよね
 
※202888

自分は辛さの本場の人間だという妙なプライドがそう発言させるんよw
 
限界を超える挑戦をして後悔したのにまたやるって
基本マゾなんだろうな
辛味は痛覚だからね
なんか脳にほとばしるんだろう
 
※202897
日本人の味覚は幼稚園児程度だと言われたよ。
 
※202906
>日本人の味覚は幼稚園児程度だと言われたよ。

辛さ=大人の味というアレな勘違いがそう発言させるんよ
辛さで味覚が破壊されて味覚オンチになってる自覚もないから余計ね
 
もしかして地元のラーメン屋かなと思ったら地元のとこだった
よその激辛ラーメンはあまり知らないけど、かなり辛かったよ
 
なんで激辛が食べられるのはカッコイイみたいな風潮なんだろうね
ただの味覚音痴なのに
 
ラーメンは辛い物と言うのが、そもそもおかしいんだよ、ボケ!!
あ~、高齢者だけどね
何十年も食って来たよ
大して美味くも無かったんだよ、だから、好みで胡椒を入れた
それが始まり

でも、今は味も多彩になった
それは良い
けれど、何倍辛いかとか、これ食ったら金要らないとか、そんなもんただの客寄せでやってた事
元々、ラーメンは辛いもんじゃ無いし、貧乏人でも食える小腹が空いた時に食えるおやつみたいな位置だったんだよ

今で言うB級グルメにもならないものだったんだよ
それが多彩になったのは良いけれど、反面、大してロクな味でも無いくせに、なんだよ、あの金額は
まして、一部店主の横暴さはなんなんだ

ラーメンに特別に美味いと言うものは無い
あったら、別料理にすればいい
B級グルメ選手権とか、あるんだから、そこで頑張れば良いものだよ
あれは、本来金の無い人でも食えるおやつの様な物です
だから、国民食になり得たと言う背景があります

特別なものにするのは結構だが、そんなら立て分けしなさいよ
アメリカにも、ヨーロッパにもあるんでしょ
貧乏人用の食料って
それが無いの、日本だけじゃないの?
食料でだよ?
 
我が家は両親も姉妹もジャワカレーを子供の頃から食べてるし、小学生の妹はLEEの30倍以下は
絶対に食べない。このラーメンは食べたことないけど、ディズニーに行った時に寄ってみたいな。
 
スコヴィル値を上げるだけなら簡単なんだよね。
辛子を突っ込めばいいだけだし。

旨くて辛いというのが重要だろうに。
 
小学生の妹は、インスタントラーメンを作ると、唐辛子を一瓶は使いきるな。
それくらい入れないとラーメン食べた気がしないんだよね。
 
※202946
辛くて美味いが基本だね。辛くなくては食べ物じゃあない。
 
極端な辛さを求めるのは味覚障害に陥ってる証拠だよ
年齢とか関係ない内臓にもよくない
まぁこういう人はいずれ後悔する事になるよ
 
辛いものは好きな方だけど・・・
なぜテーブルに水がない!?
ほしいのはティッシュじゃない。
コップに並々と注がれた冷たい水なんだよ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ