ツイッターパーツ
t
まるでアニメの世界!?日本の学校生活を体験する外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まるでアニメの世界!?日本の学校生活を体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

まるでアニメの世界!?日本の学校生活を体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

日本の学校 
このカメラで最初の動画撮影 プロみたいなのを期待しないでね
学校の「交換留学プログラム」で日本に来ました 9日間の旅行のうち5日間はホームステイをしてたくさんの事を学びました



7:13です
学校に向かっています
2人は友達です
岩船 川口 火曜日 8:00
日本の高校につきました

土足禁止なので靴をもって行きます
人がたくさんいます
友達のかける ななお と あすかです
彼らは日本語、じゃない、英語が習いたいみたいです
教えるのはやぶさかではありません

習字
こういう所は落ち着きますね
再生紙ではがきをつくっています
上手かも!

運動場はアニメの中に入ったみたいだよ
授業にもどりました
学食にきています
何が食べる物を見つけないと
彼女はホストファミリーです
ここで一体...?
これは見てほしい 
カメラの充電が終わってしまったので家につくまでまって
ゆきひめの娘とオセロをやって勝った!

この子はゆきちゃんです
新しいお友達
日本人はシャイだよね
これで2日目はおわり



ちょっと遅めに学校にきたら伝説のパンを加えた女の子に会えたかも




教室にドイツの旗があったね




6:07 左側の女の子がおもしろい顔してたね




ヴィジュアルとしてはいい動画だと思うよ それに音楽もね! でも同じようなシーンが何回もでてくるのがね でも学校を見せてくれてありがとう ぼくは学校に行くには年をとりすぎてるけど(それにお金がかかりすぎる でも勉強のチャンスはあるかな)学校の中に入るのは夢だったんだ 動画を見てたらそんな気持になったよ




みてたらついわらっちゃったよね ぼくだけ?




日本語を教えてるのを楽しみにしてる




本当に日本にいきたいな




この動画を見て大興奮して大声をだしてしまったの アイルランドのしみったれた学校じゃなくてなんで日本の学校に行けないのかしら?




今すぐ日本に行きたいよ




家に帰っても動画を続けるべきだよ




このアニメはなに?




とてもいいホストファミリーだね




クラスに女の子が多いのがすごいね




プロみたいなのを期待しないでね、ったかいてあるけどぼくからみたらかなりおもしろくて情報満載の動画だと思うよ 




試験勉強をしないといけないんだけどこの動画を見てる おもしろすぎるよ




夢の中にいるみたいだ




長い動画もいいね




日本はアニメみたいじゃない? まじか




これをみたら日本に行きたくなっちゃった




3Dのアニメがあるの???




学校で実際に勉強してるみたいにみえる 私の学校ではみんなおしゃべりしてるだけ




アレックスおもしろすぎ




2週間前に日本にいたよ




いつもカメラをもってたら変に思われない?




ペルソナ5ってもうでてた?




https://www.youtube.com/watch?v=_3neufeLOQQ
Comments
 
また国籍ロンダリング中国人か
 
アニメ見るしか能のないゴミ読んでどうする気なんだかな
 
メガネ率の高さよこれw
 
枚方のブックオフだなw
元はヤマダ電機だよ。
 
最近ここのコメも、前より優しくなったな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ