ツイッターパーツ
t
外国人「日本人って普段どんな食事してるの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本人って普段どんな食事してるの?」(海外反応)

外国人「日本人って普段どんな食事してるの?」(海外反応)

投稿者
日本の平均的な食事

日本の人たちは普段、どんな食事をとってるの? お金持ちの人たちやものすごく貧しい人とかじゃなくて、普通の人が普段どんなものを食べているのか知りたいんだ
なぜそんなこと聞くのかって? どうやったら日本の人達のように痩せられるか知りたいんだよ!




特別なことなんて何もないよ 痩せるための秘訣は量と歩くこと!




痩せている理由は歩いているからなんだよ ファストフードの量は少なく見えるけど、でもどれもカロリーの高い食事ばかりだよね でも日本ではみんなよく歩くし、だからメタボリズムも健康なんだよ




運動量が理由で、食べ物とはあまり関係ないよ 公共交通機関を使っている人がほとんどだから、仕事や学校に行くのにとにかくよく歩くんだ 僕だって、仕事への行き帰りとランチの時の外出で、毎日10キロ近く歩いてるんじゃないかな?




みんなの言っていることにも一理あるけど、でもやっぱりDNAは無視できないよ




クックパッドにレシピがたくさん載ってるよ




↑いいね!




伝統的な日本食はとてもバランスがいいよね でもわざわざ玄米を食べる必要はないような気がするけど




↑東南アジアでは糠を飼育されている動物のエサに使うから、いい感じしないのかもね




↑僕らはよく玄米と白米を一緒にして炊いてるよ 小麦のトルティーヤととうもろこしのトルティーヤの違いのようなものなんじゃない?




煮物や和え物、巻物、鍋物、寿司刺身なんかをよく食べるよね だから揚げ物や炒め物の割合が低くなるんだよ




食べ物の種類じゃなくて、食事の量と運動量のバランスだと思うよ




日本人としてここのみんなの意見に一言言わせてもらうよ 日本では社会人は自己管理ができないとダメなんだよ 感情をコントロールして、忍耐強く、いつも礼儀正しく、体調管理もしないと認めてもらえないんだ




↑(笑)




日本のホストマザーは朝ごはんにグリーンピース入りのスクランブルエッグとお味噌汁、晩御飯には寿司や味噌汁、冷製ラーメンや魚料理を用意してくれたよ




ユーチューブで「Begin Japanology - Breakfast」っていうドキュメンタリーを見ればすぐに答えがわかるよ




日本人は痩せて見えるけど、服を脱げば、結構ぽっちゃりしてる人も多いよ 内臓脂肪が多いんだ




普通の食事 不健康な物もいっぱいあるよ 炭水化物も多いしさ 朝は卵やソーセージと味噌汁の西洋スタイルで、ランチもそんな感じだよ でも一皿が小さめで、栄養バランスもいいんだよ




アメリカ人よりも塩分をよく取るよね アメリカでは1日3500mgだけど、日本では4600mgなんだって
それに食の質よりもカロリー計算の方が大事だよ




↑だから僕がさっき、たくさんの不健康な食べ物が出回ってるよって言ったんだ




大学時代、ピザと果物、あと牛乳だけ食べてたら10キロ近く痩せれたよ!




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6hg9cx/what_does_an_average_japanese_persons_breakfast/
Comments
 
食べ過ぎないことだと思うけど
あの食事の量からいって適量が判ってない感じ
 
中国人は犬肉食って道路でウンコ
 
公共交通使ってよく歩くって言うけど
そんなの都会だけ
田舎じゃ車でドアtoドアだ
 
日本人がどんだけダイエットに固執してるか知らんのか
 
70年代までのアメリカ人が殆ど痩せてたことを考えれば、どこをどう改善したら良いか判ると思うが…
 
DNAってw
それで言えば日本人はむしろ少ないカロリーでも太りやすい体質なのに
デブは甘え
お前らは単に食い過ぎ
 
腹八分が一番!
 
量とバランスかな
義務教育中に家庭科でバランスいい食事とか1日何品目食べるの目標とか学ぶし
 
脂肪分の摂取量になぜ一言も言及がないのか不思議
 
肉と魚と野菜と主食をそこそこバランスよく食べりゃいいのよ
なによりも食事の絶対量が多すぎでしょ
 
食い物だけで痩せてると思ってるんだな
まぁ食い物も一因ではあるけども
とことん歩いたり運動する努力はしたくないらしい
 
単純に食文化の違い
寒い地域の食事は伝統的にカロリーが多くなるもんだから仕方がない側面もある
 
>日本人としてここのみんなの意見に一言言わせてもらうよ 日本では社会人は自己管理ができないとダメなんだよ 感情をコントロールして、忍耐強く、いつも礼儀正しく、体調管理もしないと認めてもらえないんだ

聞かれてもいない平板な精神論を日本人の代表ヅラして得意げに英語で書く語学力だけあるバカ
 
元々禅寺の精進料理が和食の直接のルーツでもあるから、一汁一菜つまりご飯・漬物・汁物で
日本人は充分なんだよ。神仏に帰依してきた日本人には肉や魚は基本的に禁忌な食べ物
(ムスリムが豚を禁忌にしてるのと同様)。特に牛や豚は明治に西洋から無理やり
押しつけられた食材。日本人の身体には毒にしかならないと和食の研究家も
はっきり警告している。肉食をしなくても強靭な肉体を作れることは、
草食動物のゴリラが体脂肪率が極めて低いマッチョ体形であることが証明
している。肉や魚の代わりに日本人には大豆という畑の肉がある。日本人は
基本的にビーガンの食生活に戻るべきだ!
 
外人はあればあるだけ食うからな
 
三食とも寿司だよ!おやつも夜食も全部寿司だ!
 
アメリカは超農業大国で食い物が安いから
以上

プラスアルファとして安価なジャンクフード、ファストフードの蔓延
アメリカ式農業系体の波及、生産物の蔓延
安価な農産物の貿易協定などで関税撤廃したら各国で肥満が蔓延る、いや障壁の低い貿易協定などの国ではすでに蔓延っている
 
腹八分目
 
日本人がやせているってのは、生理が止まるほどのダイエットに励む女の子たちまで算入したうえでの平均値の話なんだ。厚労省の言うこと真に受けてたら栄養失調で早死にするぞ。
 
アメリカは貧乏人でも食うのには困らんからな
この辺考えればわかる
 
※202261
全くのビーガンは禅寺の僧侶としてなら理想的な食生活だね。但し現代人にとっては
抜け道として多少の肉食はあるべき。牛や豚は確かに日本人の体質には合わない。
代わりに日本には古来からクジラやイルカといった貴重なタンパク源がある。これと野菜を
中心にした食習慣こそ理想的な日本人の食生活に繋がると思いますよ。牛や豚からクジラやイルカへ
原点に戻れば、欧米にとやかく言われる筋合いもなくなります。
 
塩分に関しては日本は蒸し暑くて汗かくから
涼しい所よりは多めに採るのは当たり前だと思うがね
WHOなんかの国際機関のやつは、あまり汗かかない気候でのを研究データをもとにしてるから
その辺は勘定に入れて見ないといけないと思う
 
栄養バランスとかって概念なさそうだもんな連中。
寿司がヘルシーってあんなもの毎日食べ続けてたら
病気になるよ。
 
>それに食の質よりもカロリー計算の方が大事だよ

やっぱ、外国人って食に関して無知なのかな?
「カロリー=太る食べ物」じゃなくて、必要な栄養素に拘らないと。
ほんと、アホだと思う。だから、痩せられやしない。勘違いし過ぎ。
ちなみに、外国の食事だと本当は痩せられるはずなんだけど。
違う物を食べすぎて知らないだけ。
それと、一番重要なのが飲物ね。
カロリー計算云々と言いながら、水を飲まないアホ外人が多過ぎる!
食べる事ばかり考えるが、体外へ出すことも考えろよ!
 
ザパニーズニダ
 
体脂肪率は中国人、韓国人の方が圧倒的に少ないけどね。
 
まず、コーラとか砂糖がいっぱい入った飲料を控えること。
全体的に食べる量を少し減らすこと。
そういえば毎日ポテチ3袋食べていた米国人が、おやつをアンパン一個に変えたら劇的に痩せたっていう有名なコピペがあったな。
 
大分昔アメリカで大学のカフェテリアにランチ食べに行ったんだけど、置いてあるのがドーナツ、ブラウニー、ジェリー、クッキー、コーラ、7up、以上!みたいな感じで目が点w
それまで量の問題だと思ってたけど、質の基準を日本レベルで考えてたらダメだと分かった
 
ほぼ毎日のように魚食べてる
痩せたいなら魚食べたら痩せれるよ
 
ジャンクフード食うのやめれば自然と痩せるよ
 
>202283


肉体労働と兵役制度のせいだよ

昔の体使う仕事と違って、そういう人達はカップ麺とかたべてるから健康的とは言えない


 
アメリカ人は動物性脂肪の摂取量半端ない。
日本人は糖質の摂取量が問題視されてる。
 
日本人は本来の一汁一菜の食生活に戻るべきだね。肉も魚も要らない。
草食動物のゴリラを見れば、肉や魚が筋力を付けるわけではないことが判るはず。
 
主食は、ごはん。
おかずは、大豆加工品。
具体的には、味噌汁、納豆、しょうゆをかけた冷奴。
 
欧米諸国行けば分かるけど、量多すぎだって。
旅行行くと1〜2kgは太るからなぁ。あんなの毎日だったらそりゃ太るわ。
 
食べる量だろ。
アメリカに住んでたら段々胃が拡張して行くんだと思うわ。
佳子様のアメリカホームステイ帰りの報道写真があったけど、肥えてたの思い出した。
 
そりゃフライドバターなんかを食べるような連中だ
しかも量も半端じゃない、炭酸飲料のがぶ飲み
何をやっても太るだろ
 
>>202258
他人を馬鹿にする前に、もう少しわかりやすい日本語を書こうな
 
遺伝的に太る前に病気で死ぬか、病気で痩せるから太った人がいないように見えるだけってのもあるよな
 
日本人の食事は炭水化物だらけだから真似すると太るぞ
欧米式の食事ならそのまま減らせば痩せると思うよ
量の問題でしかない
 
アメリカ人は限界まで詰め込んで満腹になるまで満足しないからね。
日本人は満腹にならなくても基本的に一食分の量しか食べないし。
 
欧米人でも日本みたいに一汁三菜で予め決まった量で
配膳される食文化だと違ってくると思う。
欧米は足りなければ皿単位でどんどん追加するから。

日本人でも追加注文するのが当たり前な居酒屋なんかだと
「一人一膳ぶん食べたら終わり」っていうのがないから
相手が物足りないんじゃないかと気を遣って
追加注文してるうちに自分もつい必要以上に食べてしまう。
 
 朝食は緑茶とコーヒー。
お昼はゆでたまご3個、でなくば何も食べない。
夕食はビール2Lくらい、でなくば500ccとワイン半ビンを
添えて肉がっつりの食事。ただし炭水化物は控える。
 
太りすぎる前に死ぬからだろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ