ツイッターパーツ
t

2017-06-21 (Wed)
外国人「日本人って普段どんな食事してるの?」(海外反応)

投稿者
日本の平均的な食事

日本の人たちは普段、どんな食事をとってるの? お金持ちの人たちやものすごく貧しい人とかじゃなくて、普通の人が普段どんなものを食べているのか知りたいんだ
なぜそんなこと聞くのかって? どうやったら日本の人達のように痩せられるか知りたいんだよ!





特別なことなんて何もないよ 痩せるための秘訣は量と歩くこと!




痩せている理由は歩いているからなんだよ ファストフードの量は少なく見えるけど、でもどれもカロリーの高い食事ばかりだよね でも日本ではみんなよく歩くし、だからメタボリズムも健康なんだよ




運動量が理由で、食べ物とはあまり関係ないよ 公共交通機関を使っている人がほとんどだから、仕事や学校に行くのにとにかくよく歩くんだ 僕だって、仕事への行き帰りとランチの時の外出で、毎日10キロ近く歩いてるんじゃないかな?




みんなの言っていることにも一理あるけど、でもやっぱりDNAは無視できないよ




クックパッドにレシピがたくさん載ってるよ




↑いいね!




伝統的な日本食はとてもバランスがいいよね でもわざわざ玄米を食べる必要はないような気がするけど




↑東南アジアでは糠を飼育されている動物のエサに使うから、いい感じしないのかもね




↑僕らはよく玄米と白米を一緒にして炊いてるよ 小麦のトルティーヤととうもろこしのトルティーヤの違いのようなものなんじゃない?




煮物や和え物、巻物、鍋物、寿司刺身なんかをよく食べるよね だから揚げ物や炒め物の割合が低くなるんだよ




食べ物の種類じゃなくて、食事の量と運動量のバランスだと思うよ




日本人としてここのみんなの意見に一言言わせてもらうよ 日本では社会人は自己管理ができないとダメなんだよ 感情をコントロールして、忍耐強く、いつも礼儀正しく、体調管理もしないと認めてもらえないんだ




↑(笑)




日本のホストマザーは朝ごはんにグリーンピース入りのスクランブルエッグとお味噌汁、晩御飯には寿司や味噌汁、冷製ラーメンや魚料理を用意してくれたよ




ユーチューブで「Begin Japanology - Breakfast」っていうドキュメンタリーを見ればすぐに答えがわかるよ




日本人は痩せて見えるけど、服を脱げば、結構ぽっちゃりしてる人も多いよ 内臓脂肪が多いんだ




普通の食事 不健康な物もいっぱいあるよ 炭水化物も多いしさ 朝は卵やソーセージと味噌汁の西洋スタイルで、ランチもそんな感じだよ でも一皿が小さめで、栄養バランスもいいんだよ




アメリカ人よりも塩分をよく取るよね アメリカでは1日3500mgだけど、日本では4600mgなんだって
それに食の質よりもカロリー計算の方が大事だよ




↑だから僕がさっき、たくさんの不健康な食べ物が出回ってるよって言ったんだ




大学時代、ピザと果物、あと牛乳だけ食べてたら10キロ近く痩せれたよ!




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6hg9cx/what_does_an_average_japanese_persons_breakfast/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(44) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク