ツイッターパーツ
t
外国人「日本にいる黒い街宣車の右翼って韓国人って聞いたけど本当なの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本にいる黒い街宣車の右翼って韓国人って聞いたけど本当なの?」(海外反応)

外国人「日本にいる黒い街宣車の右翼って韓国人って聞いたけど本当なの?」(海外反応)

右翼の黒いバンは韓国人が構成員なの?
僕は麻布の大使館近くで働いてるんだけど、右翼の黒いバンがスピーカーで「日本から出て行け」と叫んでいるのが当たり前の出来事になってるんだ 彼らは韓国人だから、おかしいんだと聞いた事があるんだけど、よく分からないんだ 何故、韓国人で構成された人々が韓国大使館に日本から出て行けというの?これは責めのゆがみなのかな?彼らの全ての行動は恥ずかしみと警察の時間と日本人のお金を無駄にする為にしているのかな?誰か情報を頂戴



日本は完璧なんだ 日本は人生なんだ 日本人はそんな事はしないよ きっと韓国人か中国人だよ




↑僕はこれまで右翼の背景を調べた事はなかったけど、初めて、携帯で調べてみたんだ 「心配ない これは君の様な人々じゃない 中国人がただ日本にきてるだけなんだ」




黒いバンはヤクザのマネーローンダリングの企みの方法で、彼らは固定概念的に日本の罪と韓国人をイコールだと思ってるんだ 僕のイメージだから、知り合いに聞いてみるといいよ




投稿者
↑「これは韓国人だ」と多くの日本人から聞いたんだ 誰もその根拠はないらしいけどね それ以上、このことに関して誰にも聞いてないんだ 時間の無駄だからね ただ外国語話者の同僚が韓国人だと言ってきたけど、僕も彼も答えが見つからなかったから皆に聞いてみたんだ




↑それはおかしな話だな




多くの人はヤクザは在日韓国人で占められていると考えている その為、そういう答えに至るんじゃないかな 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115630282




↑このコメント欄の最後の男性もそういってるね




↑そんなに読んだんだね




ただ驚きだよ 「NHKは韓国人によってコントロールされている 北朝鮮も韓国もほとんどが愚かなんだ」これも韓国人によってコントロールされてる言葉だと思うよ




投稿者
↑NHKに関しては聞いた事がなかった




確かに右翼には韓国人の人もいるよ 彼らは嫌がらせ集団なんだ 右翼のイメージはカモフラージュで、彼らはビジネスとして、トラックを運転してるんだ 運転した人にはお金が支払われてる 君の同僚が言っていたのはそういうことじゃないかな




僕もその付近で働いてるんだけど、麻布十番の出入り口で良く彼らを見掛けるよ 金曜日には警察が彼らの車のチケットを切っていたのを見た事があるよ そのうちの一人が警察官の顔にタバコの煙を吹きかけてた 




↑彼らは何の為に働いてるんだろう?




投稿者
↑酔っぱらった男の人が警察官に対して中指を立てて、唾を吐いていたんだ その時にここの警察官は弱いということを知ったよ




↑弱いとは言えないよ 彼らは公務員だから、誰かを傷つけたり出来ないんだ




↑何故?




↑アメリカ人に聞いてみなよ ここは民主主義だからさ




彼らはいくら貰ってるんだろう?




投稿者
↑それに自分達の国に文句を言ってどう考えてるんだろう




誰が右翼は韓国人だなんて言ったの?




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/6hqe0y/right_wing_black_van_groups_korean/
Comments
 
職業右翼と893のほとんどが在日とB
 
右翼団体幹部が証言している

右翼構成員の95%が在日中国人と韓国人(朝鮮人)
1970年以降日本人でこういう活動を好む奴が殆どいなく成ったから
細菌は韓国系より中国系が急増している
 
元公安調査官の菅沼光弘は、外国特派員協会での記者会見で「在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が暴力団員の9割を占め、右翼活動によって収益を上げている」と語っている。但し、菅沼自身、朝鮮総連との深い関わりがあり事の真相は解っていない。また現在、右翼活動で資金を獲るのは困難だと右翼団体関係者の談もある。
辛淑玉が英語版アサヒコムの「Korean activist braces for `storm of fascism'」で、右翼の中に多数の在日韓国・朝鮮人がいる事に触れている。
一水会の顧問である四宮正貴は、皇室を崇拝している右翼運動家の在日韓国・朝鮮人の存在に言及し、過去の日本の歴史を批判し天皇の戦争責任を追及している日本人の存在を非難している。
映画プロデューサーの李鳳宇は自著で、朝鮮高校時代の同級生が右翼団体の塾長になり「共産主義を根絶してアジアの平和を築く」「日本から外国人は排斥すべき」と李に語った事に触れ、李はその矛盾を在日のねじれたアイデンティティーだと評した。
 
そいつらはどうか知らないが、
沖縄でデモっている奴らは、ほとんどが韓国人だろ。
何人か捕まった中に、3人ほど韓国籍いたしなw
他の奴らも帰化した連中ってオチなんじゃね?()
 
右翼?自称右翼の間違いだろw
右翼と名乗って反社会的行為を繰り返す。
更に戦争と天皇を結びつければ印象操作のできあがり。
何処の誰がこんな事に金出してるんですかねぇ。
 
自分たちは全て日本人だよ。ウチの政治結社は大使館には行かない。
朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアから出資を受けているアニメ制作会社に
最近はターゲットを絞っている。アニメの売上が平壌に送られ、北のミサイルに
化けていることを代表も積極的に発信している。街宣車で抗議することによって、
北朝鮮と癒着するアニメ制作会社を日本から消滅に追い込むのがウチの当面の
目標だ!
 
韓国人にしてしまうとダメです
南北朝鮮人+台湾人とBです
要するに大日本帝国人なのです
 
北方領土を返せと喚く奴は居ても
竹島を返せと喚く奴は居ない
 
「右翼」というもののイメージを下げる為に、
わざわざ迷惑大音量で周ってるんでしょ?
要するに印象操作だよね。
そんなの私がまだ学生だった頃から聞いてる話だよ。
 
柄が悪いやつらはたいてい韓国人
 
彼らにしてみれば政治思想なんて関係ない、単なる楽して稼げる商売ですからね。 見かけ上日本人と区別がつかないのだ最大の利点をもって請け負うわけで、左翼・右翼関係なくどこにでも出没してますよ。
 
朝鮮戦争の後も日本に帰化した朝鮮人と在日朝鮮人との間でいざこざがあった。
そうした流れの中で、反共を掲げる右翼の構成員になったコリア系日本人が多数いると聞いたことはある。
 
右翼も左翼も日本人ではない
「ネトウヨ」だけが日本人
 
外人には理解できないかもしれないけど事実なんだよなぁ
 
右翼に悪いイメージを植え付けるため
右翼のふりして迷惑行為をしてる朝鮮人
ほんとうに卑しいクズだよね
他国の足引っ張ってないで自国をどうにかしろよ
 
バカだなぁ外人は
日本人のふりして悪行をするのが何でか分からないのか?
アホだなぁ
 
同級生に中学時代からガチで右翼活動してるのが居たよ
反日教組で○○(日教組に入ってる教師の名前)打倒とか色々やってて公安にマークされてる団体にも出入りしてた

まあ、就職してからはそういう団体とは距離置くようになって、中学時代の教師とは冗談言えるくらいには落ち着いたけど
 
在日もいるけどほとんどは日本人だね
暴走族の就職先
政治団体をなのってるけど、実態は暴力団
 
ネトウヨも中韓の工作員ばっかだよな。
 
あんな気色悪い行動、日本人がするわけないでしょ。
 
街宣車にのってるヤツから聞いたがアレはただのチンピラ(日本人)
支援者から金を貰ってやってるだけでなかなか儲かるらしい
まぁその支援者っていうのが誰かは知らんけど
 
テリー伊藤がサンジャポか何かの番組で街宣右翼の取材してたけど在日韓国人が多いって言ってたわ
 
菅沼光弘さんで動画を検索してみたらわかるよ

菅沼氏の、2006年(平成18年)10月19日に行われた外国特派員協会における講演

日本の暴力団構成員は、警察調べで8-9万人で、山口組のナンバー2である髙山清司から聞いた話として、ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは中国人などであるという見解を示した

これは右翼の話ではないけど右翼活動も昔はお金になったため、在日の人達が多く参加していたということらしい
 
常識だけど在日韓国人と本土の韓国人はものすごく仲が悪い
だから在日が韓国人に「日本から出て行け」って言うのは当たり前
 
外国人の政治活動が認められなかったので、在日が右翼の仮面をかぶり政治主張することで、権利主張や結束を図った。
 
右も左も韓国人だらけだよ
 
ちなみに菅沼 光弘(すがぬま みつひろ)さんは、公安調査庁で調査第二部部長を務めた元公安調査官。

 
この話題にコメントする奴は韓国人
 
>>202298
ソースのないデマ

>>202299
話をゆがめている

>元公安調査官の菅沼光弘は、外国特派員協会での記者会見で

正しくは「山口組のナンバー2である髙山清司から聞いた話として、」

>「在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が暴力団員の9割を占め、
>右翼活動によって収益を上げている」と語っている。

「ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、
3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、
残りの1割が同和ではない日本人やあるいは中国人などである」

間違っちゃないけど、それだと在日コリアンの割合がもっと高いような印象操作になるでしょう。
そういうことをしていると、本当のことを話しても、
信頼してもらえなくなる。

はっきり言って、あなたたちの方が日本の敵。
 
街宣右翼は大多数が朝鮮右翼です。愛国と名乗って言っている右翼は日本にではなく韓国朝鮮のことです。
 
実際多いんだよな
まだ彼は日本語が読めないのかな
 
右翼も左翼もマスコミも朝鮮・中国人か。
すげえな1千万人くらい日本にいるんじゃないの?
 
GHQのWGIPの一環だよ。
というか、BBCが特集番組作ってたろうが。
全員が在日半島乞食だとは言わないけど、初期の街宣右翼は在日にやらせてたんだよ>GHQが
 
そいつらは志しがある右翼じゃない似非右翼、成りすまし右翼だからな
天皇陛下を頂とする日本の右翼なら「韓日」なんて不敬にあたるから絶対に書かないしな
正体は非日本人の自称政治結社の半愚連、愚連隊
 
右翼が演説してるところに掲げてあるスローガンには
 中国のことはシナ
 南コリアのことは韓国
と書いてある
なぜ下とか南朝鮮ではなく美称の韓国を使うのか
さらに演説の中で時折、ノウシツという単語が出てくる
それは皇室のことを言ってのだと理解するのに時間はかからなかった
 
構成員というより、団体代表者に在日韓国人が多いんでしょ
逮捕者が出るとほぼ在日だし
ヤクザの商売の一つだけど、手を付けるのが在日系に多い
それだけ楽に稼げるシステムなんだろうね
 
右も左も朝鮮人でんがな。
でなきゃ、終戦記念日の靖国神社で「フリースタイルバトル」なんてやってねぇよ。w
本来なら「殴り合い」になってもおかしくない。
 
兵役行きたくないから、日本から出て行けと言っているw
 
同族からの迫害から逃げてきた済州島系の在日からしたら韓国に愛国心があるわけないよな
 
※202305
パヨクの言う典型的な嘘八百だねw
彼らを追い出すために大きな声を出すのは悪いことではない。
当然の権利だし、日本人としての使命でもある。不良外国人と売国奴を
追い出し、糾弾することこそ我々に総理が降された天命なのだよ。
 
実家の近くの赤旗新聞の集金担当してる家の貸駐車場に街宣車止まってて長年疑問だったんだけどネットやるようになってなんとなく分かるようになった
 
街宣車は知らんけど、NHKはもうダメだわ
こないだの女子ゴルフ世界大会かなんかの報道なんて酷いもんだった
一位が韓国人だったからその人について多く語るのはわかるんだけど、40位だか30位だかの韓国人選手についてはミニスカートだのなんだの長々と尺とったくせに、4位に入賞した日本人選手の名前は一度も出さなかった
どこの国の公共放送局だよ気色悪い
 


本文中に出てくるリンク先のYahoo知恵袋の仕事で暴力団犯罪傾向などを研究しているもの話は全く信用できないな
 
いやー不良スカウトしてたら韓国人だらけになってしまったでござる。
中国人はビジネス用にスカウトしてるぽ
 
右翼と言って政治団体っぽく言ってるがヤクザみたいな物。そのヤクザも殆どは在日。
 
スキンヘッドした奴が週末にカツラ被ってデモバイトをする。
そういう胡散臭い連中がたくさんなんだよ。右も左も街頭で活動するような連中は。
 
凱旋右翼は在日ばかりのただの右翼のネガキャン集団。
 
街宣車に乗ってる街宣右翼と右翼(保守)は完全に別物なのに コイツ等のせいでそれを同じと考えている日本人が多い
右翼は怖いとかなレッテル貼りしてる左翼の工作員
やってる事見たら左翼活動と同じなのは言わずもがな
左翼はインテリで頭が良くて知識人みたいに思わせる為に右翼を暴力的で野蛮な存在にしてる
が実際は暴力的で野蛮なのは左翼だよ
 
本当だよ
ネトウヨも在日韓国人ばっか
 
街宣右翼はどう考えても日本の国益を損ねる存在だ
よってマトモな日本人ではなく朝鮮人やアレ系の連中だろう
 
朝鮮人が言う定義の右翼はナチと同類で帝国主義崇拝であり軍国主義崇拝であり国粋主義者だろ?
そんな右翼なんて日本に居るか?
それにナチが自国以外の国を頭に持ってきて自分達の表現の一つとするか?w
街宣車の韓日に相当する表現を使う訳がないw
時とし場合で定義が変化するのは定義ですらなくレッテル貼り
右翼=ナチだと広めて右翼とレッテルを貼る、そんな手法すら見抜けないつーか分からないなら口を出すな!アホ外人共よ!
 
「街宣ヤクザ」という単語がありまして
「軍艦マーチ」を大音量で流してましたね
駅前のパチ屋も同じく「軍艦マーチ」を使ってました
 
実際街宣右翼の中身は韓国人の事が多いよ
ヤクザなんかもそうだが最初は日本人がやってたんだけど
人を脅す仕事は日本人はやりたがらないので人が集まらない

そして仕方なく韓国人を採用して行くと
気付いた時には中身が入れ替わってるって感じになる
まあ何にせよ韓国人はクズって事だよ
 
右翼の看板を掲げて傍若無人に振る舞う事で、”国粋主義者=キチガイ”というイメージを刷り込んで、日本国民が愛国心を持ち辛い雰囲気を作ろうとしてるんだな。他方、日本が排外的である事を世界に印象づけて、自国(朝鮮)のトンデモ主張に正当性を持たせようとする。朝鮮人が日本の国粋主義者を演じる事には多大なメリットがあるという事だ。
 
迷惑行為しかしないゴミクズ同然の害虫を
どうにかして日本から追い出せないかなぁ
害虫がいなくなったら静かで住みやすい国になるのに
 
右翼コスプレだよ。
右翼のイメージを下げ、本物の右翼がいなくなるように。
 
昔は本当の国粋主義者しかいなかったみたいだけど今は街宣右翼の3割はチョン系混じってると桜井誠が偶々聞いたなんかで言ってたな。
 
日本から在日米軍追い出したいんだよ
 
今は特にひどいよ
米国が日本最大の暴力団である山口組系幹部の資産凍結を実施した時も4名のうち3名が朝鮮人
日本国内で暴力団の求心力と影響力が劇的に落ちているからそんなのしか残ってない
これは純然たる事実で右翼活動家の多くが在日であることも昔から有名
左も右も朝鮮人だらけ
もちろん目的は日本の分断・政治的混迷の誘発
 
大阪の中国総領事館に突っ込んだ高鐘守(コ・ジョンス)
なんてもろに在日の工作員だろうが
 
日本の街宣右翼に何故韓国人が多いかニワカの外人にはわからんだろうな。
勝共連合や文鮮明の工作を知っていれば、陰謀論みたいな無知蒙昧な事は言えないだろうに。
 
街で見かける街宣右翼は朝鮮人だわな
黒塗りの車に菊の御紋とか
本当の日本人なら恐れ多くてつけられるわけねえべ
 
街宣右翼で韓国籍の逮捕者が何人もいるし、韓国の大統領を出迎えで歓迎してたり、反安部運動やってるんだけどね
まぁ右翼にも派閥があるから全てが韓国籍だとは言わないけど
証拠も沢山あるけど、自分には英語力がないから海外に発信出来ない
英語に自信がないから反論したりすることが出来ずに、えせ日本人が日本人のふりしてたり、やっぱり英語出来ないと損だよね
誰か支援するから英語出来る人はそういう活動してくれないかな
 
思想はあまり関係がない
どこにも就職出来ないやつが最後に行きつく所のがヤクザで、それすらかなわないやつが凱旋右翼に行くというのが現実。

彼等はただ賃金を得るためにダーティーな仕事を請け負う人夫というだけで、むしろ資金を投じて思想活動をしている本来の右翼とは別
 
街宣車が虎ノ門ニュースの邪魔してる時点でお里が知れる
 
歴史的には右翼は反共産主義で韓国が右翼側なのは当たり前なんだけどな

現在では韓国批判の矛先を逸らして、右翼の評判を下げるためだけに行動するという訳のわからない奴らになってる
 
韓国人です。

右翼キチガイを広めることで、日本人が愛国心=頭のおかしい人って認識にするため。
日本は差別的な人達である。と広めるため。

こういった理由があると考えられます。
右翼団体のせいで、最近では建国記念日ですら日本国旗を掲げる家はほとんど見られません。
 
昔自営業でトラブったとき
韓国人と893と何故か右翼団体まで出てきたことが有って
何だこのメンツはって思ったが、今になってみるとなんとなく理解できる気がする
 
街宣車に乗ったことのあるヤクザの甥の先輩が言ってた。
理由は知らないが、ヤクザと朝鮮人ばっかりだったと。
昭和の頃から。
 
まさかこれを未だに読んだことのない人がこんなに多いとは
2001年12月の朝日新聞の英字新聞に掲載された辛淑玉へのインタビューの最後の部分で、
Most of those who appear to be right-wingers, she says, are just frustrated people feeling the same sense of isolation that minorities such as herself feel. Many, in fact, are Koreans, she said.
と書かれ、右翼とされる人たちにコリアンが多いと証言している。
ググれば元記事が見つかる。
 
右翼には2種類いる
本当にに天皇万歳、日本万歳の右翼と
暴力団を装った右翼
この右翼は自分たちの島を広げる為にいきなり組上げていくと
抗争になるから右翼を装ってジワジワその土地を占めていきます
昔あった山口組の超武闘派 柳川組もそうやって攻めていきましたよ
ちなみに柳川組の組長とNO2は韓国人だよ
 
愛国心を持つ=無法者のイメージを付けるためのネガティヴキャンペーン
祝日に日の丸を玄関先に掲げたら変人だと思われるだろ?
 
一般人は街宣車が軍歌を大音量で流して道路を走る様を見て誇らしいなんて思うわけないんだから、愛国心に悪印象持たせたいんだろ。
 
かつて、地上の楽園とやたらと呼び寄せてたからね。
それ故に、日本が良い国だと困る国がある。
だからこそ、日本は住みにくい&貧乏と広める必要があるってわけ。
真実を知ってる某外国人は、だからこそ祖国の大使館に抗議するんだよ。
だって、彼らにとっては邪魔なんだもんw
 
※202389
厳密に言えば反日パヨクにとっては、だろ?
日本人なら世界に誇る日本音楽の代表たる軍歌を嫌いな人間なんていない。
 
>>誰が右翼は韓国人だなんて言ったの?



日本では有名な話だけど

チマチョゴリ自分で切って、レイシスト日本人から被害を受けた!我々は可哀そうで不幸な被害者!!って自演で猛アピールするのと発想も構造もまったくいっしょね

むしろ、なにが疑問なのかがわからない
 
まず大きく過去3回、韓    国人が不法移民で日本へやってきて住み付き、利権を得ようと暴力で制圧してった経緯を知ってもらわないとだめだろうな
 
竹島を返せと主張する古参街宣右翼団体があったら報告お願いします
 
本物の日本人が右翼やったらすぐこいつらが来て潰すか服従を要求する
政治的権力はすでに日本人の手にはない。
正確には政治的自主権とでも言おうか。
 
英語ができなくて悔しい
ここのコメントで最も解りやすく
長い文章が苦手な外国人でも読めるコメントを英訳してあちらの掲示板に投げ返したい
 
その通りです、韓国人が多いのも事実です
やくざと変わりが有りません
 
街宣車が事故った時に名前がアチラの名前だったw
 
桜井誠さんが街宣右翼は任侠系が多い要はトップが朝鮮人が多いって言ってた。だからそっち系は、北方領土に対して抗議は猛烈にするが、韓国に対してしないのがそれが理由って言ってた。韓国に対してする右翼は本物だって言ってた。
 
※202301 その通り!

「右翼ってこんなにキチガイなんですよ~」っていう為に在チョンがやってるのが「街宣右翼」の正体。
日教組とか社民党とかと同じ。
アメリカのWGIPに乗じて「日本は悪」っていう印象操作と何も変わらない。

皆殺しにするのが最適!
 
保守と右翼を切り離して考えないと駄目だ
 
調べたなら国籍ぐらい出でくるだろ
とぼけないとならないのか
 
麻布の民団ビルも異様だよね。
ヒラマサ五輪成功しましょうみたいな垂れ幕をしてるけど、それが汚いのw
なんでこんなに汚れた垂れ幕のままにしておくのか、やっぱり朝鮮人だからなんだよね。
近くのセブンのレジは朝鮮人だし、麻布十番は汚い町だよ
 
混血ガチ右翼も結構いる
1/4、1/8しか入ってなくても祖国祖国言うやついるだろ
アレの反対バージョン

自分のアイデンティティが曖昧だから極端な思想を持つようになる
ジャピーノな右翼も知り合いにいるしな
 
山口組系には在日がトップになれない暴力団もあるらしいけどね。
 
日本人は滞在外国人に向けてこんなにヘイトやってますの自作自演が昔からやってます。あとは企業よ前で延々やってその企業を北か南の企業だと周りに認識させて混乱させたり(本当は日本企業だったり本当にあちらの企業だったり)企業側が周りの住民からの対応への非難から折れる場合もある。来ないでくれ、と。
後は日本人に極端な愛国主義は気持ち悪いと思わせるため。その後、お国のために言う人は気持ち悪いと思われた。政治家になろうとする日本人も減ったように思う。
維新の時なんてこのままじゃ駄目になるとの危機感からみんな動いただろうに。もうそんな気概持てないように仕向けられてる。
 
後ろに『韓日友好』とか描いてたバンがあったな。
 
外国人犯罪、カルト宗教、日本の神社に放火、生活保護率

分かってるけどとぼけるしかない
報道しない自由の在日外国人記者は戦後から反日の集まり
 
イギリス人がわざわざドイツでネオナチパフォーマンスしてドイツのイメージ悪くさせてるのと同じ
 
在特会のバックは住吉会傘下の在日右翼日本青年社
 
オウム真理教で義憤にかられてやったとか抜かして刺殺事件を起こして、真相解明の足かせになった人物は完全に韓国人だったと思いますが?
 
①差別される対象を公然と差別すれば、自分が差別される対象だとは思われにくい。例)ナチス隠れユダヤ人によるユダヤ差別など。
また、②マイノリティ出身者は新たにマジョリティに参加できたときは、その体制を必死に守ろうとする。例)幕末の近藤勇のような新規採用の直参武士など。

こういう行動パターンは今でも、誰にでもある。
ベトナム系日本人の有名な保守の論客、在日系古典芸能文化人などがいい例だね。
彼らは必死になる。それだけ純粋。それはそれでいいのかもね。
純粋な日本人ならそこまでしつこく叫ばんがな…とひいてしまうよな。
 
韓国人 = ×
朝鮮人 = 〇

黒いバスとかで爆音出してる自称右翼は、朝鮮人(北)です。
朝鮮人(南)は、日本の団塊パヨチンと、米軍基地外でキチガイになったり、道路に座り込んで餌を欲しがるサルと一緒に行動する左翼です。
 
>>202428
嘘つけ、日遊連に抗議に行ったら広島のやーさんから桜井って男は金で話がつく男なのかって連絡があったらしい。
 
逮捕される右翼が大抵韓国籍だったりするからな
 
愛国心を貶めるための活動だよね
パチ屋で軍艦マーチ流してたのもさ
今もそうだけど日本に成り代わりたい願望もあるから
コスプレみたいに気分良くなるためでもあるかもね
 
外国人まで知ってしまったか…
 
保守系まとめサイトと海外の反応系ブログもやで(^-^)

海外の反応系ブログには、もっとヘイトが欲しい
日本をボロクソに言っちゃう記事で、無条件に海外の人らにシンパシー抱くのは危険と周知させて欲しい

どの国だって、自分の国ほど腐敗した国家や政府はいないと口にするもんや。でも自分の国が一番好きなんや。それでええやん。

自分の国ほったらかして、日本ホルホルする他国の人なんて信用できるかい。
日本にだって「海外ガー」て都合の良いこと口にする寄生虫や売国奴おるやん。
 
エリカがアメリカ人に教えてあげたいわ。
もし過激派イスラムテロ組織が、姿形が米国白人層にしか見えなくなる魔法の薬を大量に手に入れたらどうなるかしら?
日本で起きていることって、そういうことなのよ
 
※202302
こいつ朝鮮人、賭けてもいいわ。
こういう撹乱するのがお仕事。
 
おおむね合ってる
まず街宣ウヨク=893
街宣ウヨクってのは暴対法対策的に生まれた組織
で、893ってのは大半が朝鮮人

なので街宣ウヨク=韓国人ってのは間違いではない
 
外人のコメントがわけわからない
頭悪すぎる。
 
街宣右翼には三種類いる
それをゴチャマゼにするからワケワカメになるんだよ

① 伝統的な国粋主義者や、彼らに影響を受けた愛国ごっこやってるDQNども
② 893の別同部隊としての街宣右翼(企業恫喝などで活動)
③ 在チョソなど反日勢力が、①や②の評判の悪さを利用した日本サゲするための似非右翼

↑どうせ右翼は糞…で思考停止して十把一絡げに見るから、誤解が生ずる
んで①~③は、複数の属性持つ右翼もいる
893の隠れ蓑②で、日本サゲするための部隊③とかねw
 
北方領土を返せとは言っても
竹島返せとか拉致被害者返せとは絶対に言わない
つまり、そういうこと
 
街宣右翼には朝鮮人もいるのは確か。特に大都市圏でやってる連中に多い。右翼=民族主義=排他主義=戦前の日本=戦争。このインチキだけどそこそこ有効なイメージを作るためにやってるのが朝鮮人の街宣右翼。
 
彼らはシオニストユダヤのやり方を真似ているんだよ。ナチス時代の少し前から、同化主義のユダヤ人と異化主義のユダヤ人がいた。前者がノンポリの朝鮮人で、後者が北朝鮮崇拝の朝鮮人に例えると分かりやすい。ノンポリ朝鮮人が日本人と同化して日韓日中日露が友好関係になると困るのが生き残りに必死な北朝鮮、ユダヤが欧州人と同化したら困るのが、イスラエル建国を画策してたシオニストユダヤ。だからナチスにはシオニストユダヤがいたし、共同戦線を張っていたんだよ。俺は個人的にシオニストユダヤがナチスの母体だと思っているけどね。ナチスの人種政策は、ノンポリユダヤにユダヤ人としてのアイデンティティを呼び覚まし、イスラエルに帰還させる意図があったんだよ。ドイツ人の反ユダヤ感情を煽って、彼らを利用したと考えるのが自然。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ