ツイッターパーツ
t

2017-06-21 (Wed)
外国人「日本にいる黒い街宣車の右翼って韓国人って聞いたけど本当なの?」(海外反応)

右翼の黒いバンは韓国人が構成員なの?
僕は麻布の大使館近くで働いてるんだけど、右翼の黒いバンがスピーカーで「日本から出て行け」と叫んでいるのが当たり前の出来事になってるんだ 彼らは韓国人だから、おかしいんだと聞いた事があるんだけど、よく分からないんだ 何故、韓国人で構成された人々が韓国大使館に日本から出て行けというの?これは責めのゆがみなのかな?彼らの全ての行動は恥ずかしみと警察の時間と日本人のお金を無駄にする為にしているのかな?誰か情報を頂戴





日本は完璧なんだ 日本は人生なんだ 日本人はそんな事はしないよ きっと韓国人か中国人だよ




↑僕はこれまで右翼の背景を調べた事はなかったけど、初めて、携帯で調べてみたんだ 「心配ない これは君の様な人々じゃない 中国人がただ日本にきてるだけなんだ」




黒いバンはヤクザのマネーローンダリングの企みの方法で、彼らは固定概念的に日本の罪と韓国人をイコールだと思ってるんだ 僕のイメージだから、知り合いに聞いてみるといいよ




投稿者
↑「これは韓国人だ」と多くの日本人から聞いたんだ 誰もその根拠はないらしいけどね それ以上、このことに関して誰にも聞いてないんだ 時間の無駄だからね ただ外国語話者の同僚が韓国人だと言ってきたけど、僕も彼も答えが見つからなかったから皆に聞いてみたんだ




↑それはおかしな話だな




多くの人はヤクザは在日韓国人で占められていると考えている その為、そういう答えに至るんじゃないかな 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115630282




↑このコメント欄の最後の男性もそういってるね




↑そんなに読んだんだね




ただ驚きだよ 「NHKは韓国人によってコントロールされている 北朝鮮も韓国もほとんどが愚かなんだ」これも韓国人によってコントロールされてる言葉だと思うよ




投稿者
↑NHKに関しては聞いた事がなかった




確かに右翼には韓国人の人もいるよ 彼らは嫌がらせ集団なんだ 右翼のイメージはカモフラージュで、彼らはビジネスとして、トラックを運転してるんだ 運転した人にはお金が支払われてる 君の同僚が言っていたのはそういうことじゃないかな




僕もその付近で働いてるんだけど、麻布十番の出入り口で良く彼らを見掛けるよ 金曜日には警察が彼らの車のチケットを切っていたのを見た事があるよ そのうちの一人が警察官の顔にタバコの煙を吹きかけてた 




↑彼らは何の為に働いてるんだろう?




投稿者
↑酔っぱらった男の人が警察官に対して中指を立てて、唾を吐いていたんだ その時にここの警察官は弱いということを知ったよ




↑弱いとは言えないよ 彼らは公務員だから、誰かを傷つけたり出来ないんだ




↑何故?




↑アメリカ人に聞いてみなよ ここは民主主義だからさ




彼らはいくら貰ってるんだろう?




投稿者
↑それに自分達の国に文句を言ってどう考えてるんだろう




誰が右翼は韓国人だなんて言ったの?




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/6hqe0y/right_wing_black_van_groups_korean/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(109) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク