ツイッターパーツ
t
コスパ良すぎ!?安いのに美味しい日本の寿司に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

コスパ良すぎ!?安いのに美味しい日本の寿司に外国人感動(海外反応)

コスパ良すぎ!?安いのに美味しい日本の寿司に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本の安い寿司
日本の回転寿司では安くて新鮮な寿司を食べられる




お腹が空いてる時に見るべきじゃないね




寿司を見たいと思ったらすぐにこの動画がヒットしたよ




君達の動画が大好き




明日日本に行くんだ ここに行ってみるよ 




次に日本でやることリストに加えなきゃ




とても美味しそう 私は寿司が大好きなの




寿司を手で食べる人も入れば、箸で食べる人もいるけど、何が違うの?人による?




投稿者
↑基本的には手で食べるけど、箸で食べる人もいるね その理由は分からないけど




私もウニが大好きなの




東京に行ったら、毎日寿司を食べたいよ




納豆の寿司は食べた事がないんだ




私は毎日でも寿司を食べられるわ




東京にある寿司屋は何処も最高ね




最初と最後にはいつも玉子の寿司を食べたいわ




私もウニが一番好きだけど、一番高いのよね




寿司屋にいくと、デザートはいつも鰻なの 甘いタレがとても美味しいの




いつも渋谷の元気寿司に行ってたんだけど、次はここに行こうかな




タブレットから頼むんだね




投稿者
↑そして、頼んだ物がコンベヤーで運ばれてくるんだよ




僕は残念ながら、ウニのアレルギーなんだ




寿司は最高の食べ物だ




僕は残念ながら、生の寿司が嫌いなんだ 焼いてるものか炙った物が好きなんだ




https://www.youtube.com/watch?v=E5MaMC6Gfpk
Comments
 
日本人なら毎日3食寿司だよ。
但し、日本人は不殺生だから動物性のものは食べない。助六が日本人にとっての寿司だ。
魚は外国人向けのいわば「おもてなし」メニューに過ぎない。
 
ホモじゃないアピールをするガチホモ
 
世界最高の寿司は、常に東京の活美登利にある!!!!!
 
またこいつの動画か・・・
 
おっさん、顔より寿司映せや。
 
助六寿司が一番美味い。神仏を信仰する日本人にとって殺生は禁忌だからね。
いなり寿司とかんぴょう巻きあたりが一番だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ