ツイッターパーツ
t
スマホ用ルンバにチョコバナナ製造機!?日本の変わったガジェットに外国人困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

スマホ用ルンバにチョコバナナ製造機!?日本の変わったガジェットに外国人困惑(海外反応)

スマホ用ルンバにチョコバナナ製造機!?日本の変わったガジェットに外国人困惑(海外反応)

投稿者
日本のガジェット(おもしろ小物)を楽しむ
今日は友達のジャスティーンと一緒に日本のガジェットを試してみました 
他に見たい動画があったら教えてね
ジャスティーンと一緒に今日はお送りしますね
今回は日本のガジェットであそんでみようと思います



スマホの画面を自動で動いて掃除します、ってかいてある
まずこれを汚します
賢くてがめんから落ちないのね
ただちょっと時間がかかるのね

次のはバナナチョコを作るものです
ここにかわいいバナナがついてるわ
ちっちゃなバナナのナイフがついてるのは
ここにさすみたいよ
穴があいたわ! すてき!
ここにチョコをつめていくのね
優しくやらないとだめよ
あーーーチョコだらけになっちゃった
おいしいけどね

さて次のは3Dペンね
子供用なんて信じられない だって大きいじゃないの
泡で好きな形をつくってそれにつけるシールがついててなんでも作れるのよ

次のはトイレに行ったときに小でも大でもその音が聞こえないように音をだしてくれるやつなんだって
だけどこの音はひどくない?
お腹が痛いときにでるような音よ
トイレが壊れてるのを間違えられちゃう
これはラテアートのためのものよ
なんとか組み立てられたみたい
いやン! 使うのが難しいみたいよ

目にコーヒーが入ったわ 
日本にはペットを入れるためのカンガルーみたいなエプロンがあるのよ
本当はもっとちいさな犬をいれるんだけどこの子はちょっと大きいわね
足しか入らないじゃないの
いろんな物をつかってみたけどうまく行くのも行かなかったのもあるけどとっても楽しかったわね



バナナを殺したわ! チョコが血なのよ




あなたがこのコメントを見る事はないと思うけどあなたはすごくいい人でおもしろい人だわ あなたは最高のユーチューバーね




2:37 みてられないよ 手を握りしめたね




他の日本のガジェットをトライしてみてほしい 




ローが31才ならジャスティーンは一体何才????




4:17 目をつぶってみたわ




父の日のケーキを作って




最後のガジェットは人間カンガルーに見えないといけなかったんだとおもうけど




君の動画を見始めた所なんだけど素晴らしいよ それとぼくはペンギンが大好きなんだ ペンギンケーキを作ってください




一緒にシリーズを始めてほしいな




ヘイ ロー とってもおもしろかった このまま続けて




酸っぱい飴に挑戦するのはどう?




ロザンナは一番おもしろくてかわいくて親切だと思う




8:09 笑 ロザンナがレコーダーみたいな音を出してる




2人が一緒だと嬉しいな




ジャスティーンのコーヒーが爆発した時は笑っちゃった!




笑うのを我慢するのに挑戦してほしいな すごくおもしろいと思うの




日本のおもちゃはどう?




日本になにがおこったの?




この動画をみて笑いすぎた




10:31 これをうまく使うには牛乳をフタをした入れ物にいれて30秒チン そしたらミルクが暖かくなるから泡が作れるんだ




https://www.youtube.com/watch?v=0O97z9rNt1s
Comments
 
ホモビデオを見て以来、チョコバナナは食えません、、

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ