ツイッターパーツ
t

2017-06-24 (Sat)
モツ鍋に白子!?外国人がオススメする日本の珍しい食べ物が海外で話題に(海外反応)

投稿者
東京へ旅行するんだけど、ユニークな食べ物でお勧めは何?
みんなこんにちは 僕は5日間、東京を旅行する予定なんだ これまで数回、日本へ行った事があるんだけど、その時はミシュランフードツアーをしたんだ 今回、もっとユニークな食べ物に挑戦してみたいと思ってるんだよ 例えば
京都のオムライス


フワフワなパンケーキ
他に何が良かった?情報を求めるよ




新宿に行くなら、新宿思い出横町に行くべきだよ とても忙しなくて、旅行客も多いけど、とても面白いんだ 5〜6席の小さなレストランがあって、メニューも少ないけど、とても良い経験になると思うよ




鳥刺しや串カツ、ホルモン焼きはどうかな




↑僕は生の鶏肉が好きじゃないんだ
多くの日本人は問題ないけど、非日本人はこれでよく体調を壊すんだ(持ってるバクテリアが違うんだね きっと)僕にとっては、リスクを背負ってまで食べるほどではないね




もつ鍋かもつ焼きだよ もつ鍋の方が良いね でももつ焼きの方がより食べやすいよ 巨大なパンケーキがぱさぱさしてて、無味でもショックを受けないでね 試してみる価値はあると思うよ




日本では面白い海藻がいくつも食べることができるよ 英語で情報を伝えるのは難しいけどね 最も良い方法は荻窪や吉祥寺の様な住宅街に行ってみることだよ 地元のメニューがあるレストランでは本物の日本の料理を食べられるからね 様々な日本食を見つけられると思うよ デパートにも訪れると良いと思うよ 専門的な物も発見出来るんだ これまで僕が食べて来た奇妙な物は鹿の刺身、クジラ汁、様々な魚の卵、魚のレバーだよ 隠れた店は発見するのは大変だけど、ツアーをしてみる価値はあるよ 日本で最も最高の思い出は米の中で魚を発酵させた物を食べたときだよ 僕の友人と祖父が作ってくれたんだ フランスのチーズの様な味だったよ




お好み焼きだね 具が沢山詰まったパンケーキの様な感じなんだ




ふぐを食べた事があるけど、美味しかった




これは特別独特という訳じゃないけど、面白かったよ 
http://www.japan-guide.com/e/e3035.ht
池袋の餃子スタジアムでアイスクリームも食べたんだ 




お金があるなら、ふぐ、鳥の刺身(料理には細心の注意を払ってくれてるから、体調が悪くなる心配はないよ)、宮崎鶏(神戸牛の様な感じなんだ)もし、冒険好きなら、馬刺も美味しいよ




両国国技館近くのちゃんこ鍋だよ
ちゃんこ巴潟本店




いい馬刺のお店は知ってる?




納豆がいいと思う




僕のお気に入りは白子だよ 白子はとても貴重なんだよ




ピザラーメン、チーズラーメン、テキーララーメン、酒ラーメン 他にも色々あるけど、覚えてないな




投稿者
情報をありがとう パン屋やスイーツ店でお勧めはある?




僕が考えついたのは椀子蕎麦、ハニートースト、おでんよ お好み焼き、たこ焼き、鰻も好きだよ 巨大ラーメンや餃子もいいんじゃないかな 自分で魚を釣って好きに食べられる場所もあるんだ




東京駅にいくなら、カップケーキのお店もいいね 東京駅に行く度に行くんだ




気候が暖かければ、焼き鳥の屋台が良いよ とても美味しい




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/6hp4sf/traveling_to_tokyo_would_love_suggestions_for/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク