ツイッターパーツ
t
秋田できりたんぽ!初めての日本の田舎ホームステイ体験に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

秋田できりたんぽ!初めての日本の田舎ホームステイ体験に外国人感激(海外反応)

秋田できりたんぽ!初めての日本の田舎ホームステイ体験に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の田舎でホームステイ体験
日本の地方でのホームステイ体験は初めてでした
とても面白い、新しい体験になりました
秋田観光局にいる友人に連絡してくれれば、泊まりたい方のお手伝いができると思います
そして、そこで石垣さんとの連絡も取ってくれたり、予約をしてくれたりできます



私は二週間ほど前に日本の小さな町に行って、地元の人のお宅にお邪魔してきました
彼らの人生に対する前向きさと、自然さや純粋さ、優しさに感銘を受けました
そこで、今日の動画では日本の地方に滞在する様子を皆さんに紹介します

秋田県大館市
石垣さんは田舎暮らしを体験したい人のためのホームステイ受け入れを行っています
一泊8,100円、夕食と朝食の二色付き
温泉も含まれています
靴を脱いで、服も脱ぎます
温泉から出てきました
とても気持ち良くてさっぱりしました

ちょっと眠くなってきましたが、これから帰って大館市の郷土料理、きりたんぽを作ります
久しぶりに会う友人も来る予定なので、とても楽しみです
秋田は自然が豊かで大好きです
東京に比べて空気も新鮮で、いいです
私がやっていたのと全然違う(笑)
先生のやっていたのをちゃんと見てた!?(笑)
もう、代わって!(笑)
きりたんぽが焼けたら、味噌を塗って食べてもいいし、鍋に入れて食べてもいいそうです

夕食はきりたんぽ鍋です
きりたんぽをちぎって鍋に入れます
田舎には代行っていうのがあるんだって!
東京にはないから知らなかった
みんなありがとう!
おやすみなさい

少しだけ石垣さんの畑で時間を過ごしました
この街の人たちは自分たちの生活を心から楽しんでいる感じが伝わってきて、とても羨ましい気持ちになりました
秋田は二度目の滞在でしたが、地元の伝統を体験する経験がまた増えました
私と同じような体験がしたい方は、是非下のリンクを見てみてくださいね



投稿者
ハッピーサタデー!
更新が遅くなってしまってごめんなさい!
バタバタしていて編集が遅くなってしまいましたが、この動画を通してこの経験をお伝えできたらいいなと思います
この場所についてもっと知りたい人は、これらの動画も見てください!




↑すごく良い動画だった!
とても気に入ったよ!
日本は素晴らしいけど、それをさらによく見せてくれるね!
メルボルンも良い場所だよ!




着物姿、とても素敵だね!




私、なんで泣いているんだろう?




↑投稿者
きっと、おばあちゃんがとても優しくていい人だからだよ!




私が仕事中にYouTubeを観ていたって知ったら、きっと上司は怒るだろうな
でも、そのリスクを冒す価値があった




↑投稿者
ははは
さすが忍者だね!




あの宿の方はとても素敵な方だね
彼女がずっと幸せで健康に過ごせますように




うわ!
最高だった!
もし日本に移住することがあったら、都市部からあんまり遠くない田舎に住みたいな
そうすればどちらの経験もできるもんね
食べ物もおいしそうだったし、家も素晴らしかった
素晴らしい動画をありがとう




↑投稿者
間違いないね
両方の最高の世界を楽しんでね!
ちなみに、この町は秋田市と青森市というちょっと大きな街の近くだよ




動画が始まる前にいいねボタンを押しちゃった




↑投稿者
ジェイミー、最高!




↑あなたの動画がそれだけ素晴らしいんだよ
ありがとう!




すごい!
よくある旅行動画よりもすごく良かった
彼女は1人で宿を切り盛りしているの?
ありがとう!




君の動画はすごくシンプルで美しいね




あのおばあさんはとても優しくて親切だね




この動画を観ている間、ずっと微笑んでいたな
イントロ最高だった




↑投稿者
それを聞いて私も嬉しいよ!




日本の地方への探検が必要だな…
この動画を観られてよかった
僕がすごく好きな事が詰まっていた




すごく感動したし、動画もよかった
いつも通り、すごく素敵な編集だった




https://www.youtube.com/watch?v=8_5_U6Jmjbw
Comments
 
ここの運営者
珍しくいい仕事してんじゃんw 今回いいよ、いい感じだよ
 
なーに。ホモ動画のためのつなぎでしかないんだけどね。
 
素晴らしいねえ。
外国から来た若い人にはぜひこういう経験をしてほしいね。

>一泊8,100円、夕食と朝食の二色付き
採算とれてなさそう。
 
きりたんぽは米を不味くする食べ方
 
歳食うとさ
採算なんてマイナス出なけりゃイイの。
普段は一人で食ってる夕食が、多人数になって食費が浮くんだからさ?
年金があるなら、楽しんだ上にチョットしたお小遣いが入るんだよ。
60歳を迎えてみろ、無理して誰の為に働くんだ?
いろんな人・文化知る楽しみの方が大きいんだぞ。
 
※202631
きりたんぽが不味いのは、ジャポニカ米を使ってるから。およそ日本料理には向かない米。
ココイチのカレーが不味い理由もジャポニカ米を使ってるから。
 
また国籍ロンダリング中国人か

嘘ばっかりの中国人
 
11:50辺り
画面が切り替わった瞬間の茶碗の底だけ持って食べてるの安定感が無さそうで落とさないかとヒヤヒヤする
 
田舎とはいえすげえ家だな
 
おれも本場のきりたんぽは食べたことがないというのに…
 
この家を継ぐ親族っているのかな?
どんな立派な家でも、人が住まないと駄目になってく。
こんな田舎はこの土地に何世代も前から住んでて、墓だって数十人分あるんだよ。曾孫でもいいから、誰か継いでくれ。
田舎住む訳ないじゃんって頭から否定してた自分の愚かさ・・・親は老いるし、自分も変わる。
 
なんか、凄いデカい感あるな。
普通の家の作りで倍くらいデカくした感じ。
料理くらいしてやるから俺を住まわせてくれよ。
 
外観が神社風の造りで最高です。和洋折衷の内装もいい。
管理が大変そうで庭の手入れまで無理だろうって思った。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ