ツイッターパーツ
t
小さな町のほうがいい!?日本人に聞いたオススメする日本で最高の場所が海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

小さな町のほうがいい!?日本人に聞いたオススメする日本で最高の場所が海外興味津々(海外反応)

小さな町のほうがいい!?日本人に聞いたオススメする日本で最高の場所が海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のベストな場所



みんな色々なストーリーがあるのね 私からのアドバイスは、東京や大阪などの大きな街だけじゃなく、小さな町にも足を運んでみることかしら 例えば、伊勢の安土桃山文化村に行ったときのことを「アスク・ジャパニーズ」や私のチャンネルで特集したじゃない? 田舎まで旅行に行った甲斐があったわよ! とっても違う日本が観れるの! 行ってみる価値はあるわよ!
みんな良い1日を過ごしてね! それとみんなの地元のいいところも教えてね!



風車がたくさんあるし、あとはこども動物園もあるよ(笑)




地元で何がいいかって? 難しいな… 強盗にあったり刺されたりしたいならいい場所だけど… それ以外には特に何もないよ




↑僕の地元も同じだよ




チェコのプラハに住んでるけど、いい所なんてありすぎて数え切れないよ とりあえず来てみれば?(笑)




近いうちに行くわよ!




質問があるんだけど… 9月に日本に行く予定なんだけど、その時神戸に一晩泊まるんだ カウチサーフィン、やってみたいんだけど、友達が危ないからユースホステルに泊まるべきっていうんだ どうしたらいいかな?




↑ホテルかユースホステル、それかカプセルホテルの予約を取っておくべきだよ 満室で部屋が取れない可能性があるからね クレジットカードで支払いできる場所は大抵大丈夫だよ




うちの近所にはピザ屋さんがあって、あと木もたくさん植わってるよ




キャシー、あなたのせいで行きたい場所増えちゃった! もう行きたい場所のリストなんか作ってないで、日本全国観光した方が早いかも




僕の地元の天気は最高だよ 説明するのは難しいな 行ってみなくちゃわからないと思うよ




あなた、鬱なの?




原宿は東京の中心ではないよ




ビデオの題材たまには変えられないの? いつも同じようなことばかりで、日本みたいにたくさん面白いことがある国にいるのに、もったいないよ




新しいロゴはどんな感じ?




私の地元は素晴らしいの ぜひ来て欲しいわ 渋滞ばかりで、自殺率も高くて、援助もたくさん受けている地域なの 凄いでしょう? ただ、あんまり現金は持ってこないほうがいいわね だって強盗に遭っちゃうから




↑どこの街?




↑ここで言っちゃうと来て住み着いちゃうでしょう?




↑南アメリカのどこか? 女の人は綺麗だよね(笑)




↑ロス?




↑どうして分かったの? でもどこに行ったら素敵な女の人がいるの? 僕の国には一人もいないよ…




https://www.youtube.com/watch?v=m44_a4P9C1A
Comments
 
ベストな町って言っても住むために、か観光で違うよね

 
そら、人によるだろ?適当なステレオタイプの知識しか無い人は、渋谷や秋葉で十分満足するし、浅草でお土産買って帰れば、十分。ちょいディープな日本通なら、関東圏の周辺部を狙う。安くて美味い魚介類や、そこそこ楽しめる観光施設、しかも安い。
 
プラハなんて欧州有数の観光地だろw
 
デカ盛り・メガ盛りの店なんか、外人向けPRすりゃ繁盛すんだろうにな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ