ツイッターパーツ
t

2017-06-26 (Mon)
海外「これはすごい…」日本で造られた砂像のクオリティがすごいと海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本によるトランプ大統領の砂像

MkuiB4lWrMAkX5DbrRMjxurO3r-KF4GkIKye0WhFL00.jpg





完璧だな 




しっかり手の動作も再現してるね




↑至上主義な感じが出てるよ




ここに別の角度があるよ 日本の鳥取で作られたもの
[写真]トランプ大統領の砂の像、鳥取「砂の美術館」に登場





↑札幌の様だね




↑チャンスがあったら沖縄のビールを飲んでみて これは札幌に似てるけど、もっとさらさらしてるんだ




↑札幌の物とは全然違うよ




トランプ
ネイティブアメリカン
カウボーイ
中東の男の子 
学校ではこう学んでるのかな これがアメリカという感じになってるのかな




↑何処に中東の男の子やカウボーイがいるの?




↑でも日本を描いてというとガンダムや侍、寿司を描く人がいるよ




↑これはカウボーイじゃなく巡礼者じゃないかな




アメリカ人の半数よりも日本の人の方がトランプを愛してくれてるよ




日本はトランプのことをよく知らないんだろうね
だからこんな砂像とか作れるんだ




これは凄いな




天才的な作品だな 驚きだよ




↑パソコンに残しておきたいよ




砂だから低価格で作れるのかな




さすが日本だよ 




トランプ氏は世界中から嫌われてると聞いていたけど、違うの?




↑それは違うよ 彼には家族もいるし、日本人もそこまでは嫌ってないよ




とても美しい




この美しい日本とずっと良い関係でいたいよ




何故ネイティブアメリカンがアメリカ国旗の後ろにいるんだろう




砂で出来てるとは思えないよ




日本よ ありがとう




https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/6i5f7w/president_trump_sand_sculpture_from_japan/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク