ツイッターパーツ
t
外国人初めての大阪!外国人が感じた大阪と韓国の違いに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人初めての大阪!外国人が感じた大阪と韓国の違いに海外興味津々(海外反応)

外国人初めての大阪!外国人が感じた大阪と韓国の違いに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本をサイクリングで 大阪に着きました・第一印象
大阪について新しい章を始めるよ 第一印象は快適なサイクリング、ブレーキの修理 スリッパの習慣



日本に着きました
何もかも新しいチャレンジでわくわくしています
この舟の食事はすごくおいしいんだ
それにサウナ、マッサージに何もかも素晴らしいよ
あと1時間程で港につくんだ

第1印象 ちょっと煙い
まずはおりたらコーヒー屋さんを探してゆっくりコーヒーを飲みながらどうしようか考える
バスやーボートや中国を思いだすよ
いまから入国審査を通って日本に入国します
フェリーポートまではちょっと大変かもしれないけど自転車がとまってるからそこまで大変じゃないと思うんだ
いろんな人が笑顔でぼくを見送ってくれるし警官もあいさつしてくれたし
GPSが行けと言う所は川の下のトンネルを通れって言ってるんだけどトンネルは取れないから
あたらしい道を探してあの橋をとおることにするよ
大丈夫なんとかなるよ

この道はとてもいいね
走りやすいよ
これを心配してたんだ
日本の橋は割とこんな感じなんだ
自転車を登る所はあるんだけどねぼくの自転車をのせるにはちょっとせまいんだ
つまり押してあがらないと行けないってこと
自転車屋さんにきました
ブレーキからちょっと変な音がするから直してもらってるんだ
カレはなんと無料でブレーキを直してくれたんだ
日本の道を行くのはとても走りやすくてたのしいよ
韓国よりも自転車が走りやすい気がするよ
あまりにもスムースで何も起こらないまま終わるのかも
快適すぎるよ

さ、ついたよ
ここでちょっとゆっくりして動画の編集をして洗濯をしてゆっくりしようかな
散らかしてるよ
ドローンの充電器、ブルートゥース、ドローン,服、電話、電話、パソコン 大変だ
ライアンはぼくの旅行のアイデアをくれたんだ
日本にけっこう長く住んでていてカレが日本にいる間に何回か行って日本がどんな所かわかったよ
日本人はやはり特別だよ
とてもちゃんとしてる
例えばぼくが今泊まってるホステルのスリッパ
靴をぬいてすぐにスリッパをはきトイレにはトイレ専用のスリッパがあって台所用のスリッパもある
いつもスリッパを間違えて謝りっぱなしだよ

いまは10時でなにか食べる物を探してるんだ
今日はほとんど満月みたいだ
日本で最初のディナーをファミリーマートで見繕うかな
日本のいいところはコンビニでおいしい食べ物が手に入る事だよ
オレンジズースと寿司、パンケーキみたいなの 本当においしいよ
これはパンケーキじゃなくて野菜とか肉とかが入ってておいしいんだ
名前をわすれちゃったけど
韓国のブログを早く作りおわって新しい事を探さないと
またあとで



原発が壊れていたときにみんながちゃんと並んで待っていたのを見たときに日本の文化は違うって思ったよ 




でもとはいえ東京電力と日本政府は責任を取らずに真実を隠そうとばかりしてたんだ ただしい片付けをする人達さえ見つけられなかったのに 失敗したときに何かする人がいるって言うのがだいじなんじゃないの




韓国と同じくらい日本の旅行もうまく行くといいって祈ってるよ! 




このたまごのなんかと3日前の寿司はいくらしたの? 2000円? 個人的にパック詰めの寿司は食べたらいけないって学んだんだ




なに言ってんの? 日本のセブンイレブンだよ




君は日本のコンビニに行った事がないんだね コンビニエンス(便利)って言葉を体現しようとしてるのに! ジャパノロジーでは番組を組んでいたよ いろんなコメントが信用できないならね




13:30 オムレツみたいなのはお好み焼きって言うの 日本人が大好きなパンケーキなの 




日本でずっと議論が続いているのは 広島風お好み焼きと関西風お好み焼きどっちがおいしいか?




韓国の感想で物価が高いって行ってたけど日本のレシートがどのくらいになるか待ってて! 




日本がはじめてじゃないのにわくわく感が伝わってくるよ




ぼくの大阪の第一印象をおもいだしたよ 自転車の国




いろんな国を比較するのがすきだよ とても正直で鋭いよね 




君が日本にいるのを見て嬉しく思ってる ぼくの夢はいつか娘を日本に連れて行く事だ 卒業のあと来年かな 発酵した豆以外はどれもおいしそうだね 食べてみるかはわからないけど 




大豆と生卵 友達が大好きだって




4:35 背景にゴミがいっぱいうつったのをみて驚いたよ 日本はとてもきれいだと思っていたから




最初にうつった橋は世界一長い吊り橋だと思う




明石海峡大橋にみえるね 舟が韓国から来た事を思うとちょっと珍しい感じだ 舟は日本の東側じゃなくて西側にいる方が自然だと思う




鼻歌が良かったね 旅行の2番目でテンションがあがって行くのを見るのが楽しいよ 




あれはなに? ぐるぐる回った道が4階分も続くの? あんなの見た事ない 意味が分からないな




螺旋道路っていうんだ 使うスペースが節約できるんだ あの辺りは家やいろんな物でいっぱいで土地があいてないんだよ




動画の最初に地図をだしてほしいな そうしたらみんな君がどこにいるかわかるのに




君のブログを見てる時はいつも笑顔になっちゃうよ




日本が車いすを使っている人にとってどんな感じが知りたいの 私は20ポンドくらいのスポーツタイプの車いすを使ってて手で押してる いつか日本に行きたいとおもってるんだけどあちこち行けるか心配




https://www.youtube.com/watch?v=4kVOU0cvtug
Comments
 
中国人は犬肉食って道路にウンコ
 
動画見てないんだけどお隣と大阪比較してんの?

大阪に失礼すぎるだろ…
 
日本はバリアフリーは世界的に見ても進んでる方だから車椅子でもたいていの所は問題ないんじゃないかな
自転車はちゃんと道交法を守って走って下さい
 
いくら大阪でも韓国とは全然違いますよ!
 
大阪は確かに自転車の国

有名な自転車メーカーがあるからね

だけど駐車場があまりないからとめるところさがすのに苦労する
 
東京に出張した時は、カレーライスが1000円だったんでビックリして外食は
諦めた。静岡なら500円のクオリティーだったけど、首都圏と田舎じゃ
2倍も物価の格差があることを知ったよ。下手な和食店で食べるよりコンビニが
一番だね。動画主さんは賢明な判断だった。
 
朝鮮と比較とか、もうヘイトスピーチと言っていいレベル
 
首都圏と地方が倍の格差なのは、先進国ではあり得ない。アフリカの最貧国あたりと
同じなんだな日本は。
 
東電と政府のせいで、かつてのソビエトの配給待ちのように行列を作らなきゃいけなくなったんだよな。゛
友人の旦那(米国人英会話講師)が震災時にそのことを一生懸命に世界に発信してくれてたよ。
 
オレンジズースってなんかいいな
 
↑オレンジズースと寿司・・・

志村けんはっけん(〃艸〃)ムフッ
 
202863
>東電と政府のせいで、かつてのソビエトの配給待ちのように行列を作らなきゃいけなくなったんだよな。

震災って東電と政府のせいだったんですねー。
 
大阪って言ってもアレじゃね?
生野区とかにでも行ったんでは
 
オレンジズースに吹いたわ…
 
動画の最初の方で道端に便器捨てて有った様な?w
 
モータープール
 
この動画の旅の行程
ttps://connect.garmin.com/modern/activity/1786347079
 
オレンジズースもだけど
>バスやーボートや中国を思いだすよ
も意味不明
 
別に比べてくれなくて結構です。パンケーキって外人よく言うよね。お前ら基準で勝手に命名するなよ。っつーか日本に来るな。
 
日本の自転車交通環境は欧米基準にすると超劣悪だけどな。
歩道は歩行者。車道は自動車・バイク。グレーゾーンが自転車。
事故に気をつけて、旅の安全を祈る。
 
※202872
地元はたくさんありますな@静岡県
 
タイトルが過激でみんな怒ってるけど普通に旅動画
 
>背景にゴミがいっぱいうつったのをみて驚いたよ

日本海側の海岸はゴミでいっぱいだよ。
中国語やハングルが書いてあるゴミが流れ着く。
中国と韓国では、海にゴミを捨てるのが常識。
今じゃ、変な風船とビラまで飛んでくる。
汚すのは日本人だけじゃないと知れ!
ちなみに、大阪は外国人のたまり場は汚い。
 
>パンケーキ

日本人だってチジミの事を韓国風お好み焼きとか
バインセオのことをベトナム風お好み焼きとか言うけどなwww
 
三流ゴミ韓国と比較すんな!
 
>オレンジズース
田舎のジジババ思い出して変な笑いが出た
 
震災時の政府はね、うん…
本来はじめから選ばれるべきじゃなかったが、せめてもう二度とあの党が選ばれないようにしないとな
 
>この動画の旅の行程
>ttps://connect.garmin.com/modern/activity/1786347079

お前仕事できるな 褒めてつかわすw

この外人うp主、今北海道にいるらしいw
ttps://connect.garmin.com/modern/activity/1812213514
 
この外人うp主の移動ルート

韓国→大阪の南港→京都の舞鶴→北海道の小樽→札幌→夕張→富良野→旭川→剣淵町→朱鞠内湖(木曜日)→稚内?

上記ルートで移動しているらしい 自転車でキャンプ移動するなら、北海道が最適だね フェリーで北海道まで移動するのは良い計画だと思う 日本人よりも日本のことに詳しいなw
 
日本は言うほどバリアフリーじゃないだろ?
健常者の視線だから、そんな風に見えるだけ。
 
韓国から直で大阪に来たから比較してるだけだろ
お前ら過剰反応しすぎ
 
ここも日本人じゃない人が運営してるの?日本語ひどすぎるよ
 
不法投棄の現場がバッチリ写ってたね。
そういうので、そこら辺に住む人間の民度がよく分かるわな。
不動産を探している人は、物件も大事だが、ゴミがキチンと片付けられているかどうかもよく見ておいたほうがいい。
 
こんなに楽しんで旅行してる人にまで難癖つけてる人ってなんなの?
そんなにストレス溜まってるの?
そんな性格だからストレス溜まるんじゃないの?

この人のこれからの動画も楽しみにしてます。自転車とドローンのルールを守って日本を楽しんで下さい。
 
たしかにトラックが通る道路はゴミだらけかも
 
※202909
都内の幹線道路の中央分離帯を見たら、動画主さんは卒倒するかもw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ