ツイッターパーツ
t
キキが女子高生に!?魔女の宅急便その後が描かれたカップヌードルCMに海外賛否両論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キキが女子高生に!?魔女の宅急便その後が描かれたカップヌードルCMに海外賛否両論(海外反応)

キキが女子高生に!?魔女の宅急便その後が描かれたカップヌードルCMに海外賛否両論(海外反応)



2017年のカップヌードルのテーマは「青春」
青春と書いて“アオハル”
それは青くて、熱くて、ハングリーな日々
そんな日々を、カップヌードルは応援したい

プロジェクト第1弾は「魔女の宅急便」の青春
もしキキやとんぼが、この現代で高校生活を送っていたら?
そんな「もしも」を描く、魔女の宅急便のパラレル・ワールド。

まだ誰も知らない青春が、いま始まる―― 



キキの原作は中世の町だけど、後編は現代の日本に移ったんだね




いいんだけど・・
ちょっと搾取的で変だ




なんで、キキが日本の女子高生になってるの!!




いいね本当にいいね
でも、なんでだろう、この広告を見ても
カップヌードルを食べる気がしないんだよな




さて、この続編を見たい人がどれだけいるかな?




ラブリーな広告だよな




俺も、キキのリメイクを作ろうかな




なんて、なんて美しいアニメーション!




魔女の宅急便をこんなふうに変えてほしくない




新しいキキだね!
これがカップヌードルのコマーシャル?




僕もファンってわけじゃないけど、
とりあえず、キキは日本の女子高生になったってことはいいことだ




うわー、その顔は苦手だなぁ
なんか、このアートスタイルは奇妙




毎日、新しいものに出会える喜びがあるね




ジブリのアニメを良く知ってるものとしては、うーん、これはなぁ・・って気分だよ




ジブリ以外でも、キキの姿を見られるなら、うれしいね




いいじゃない、いいじゃない
カップヌードルと関係なくても、キキの女子高生っていいじゃない!




これを見て、宮崎が引退する前に新たな作品を作ってくれることを願うよ




https://www.youtube.com/watch?v=LWCUrr6kUTc
https://www.reddit.com/r/ghibli/comments/6i4bt5/nissin_cup_noodles_new_cf_series_first_animation/
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=3069369
Comments
 
どうせならナウシカの続きが観たい。
 
思い出を汚された気分
 
原作は1年を1作で描いて10作以上出て大人になってるそうやん

続篇つくらないとか訳分からん事してなければ

今頃ドル箱だったろうに
 
海外の人達は魔女の宅急便には原作があって
パヤオ先生のオリジナルじゃないって知らないのかもな。
 
アニメと現実と一緒にするなキモイ
ヨーロッパ風だけどヨーロッパじゃねー
 
とんぼは成長するにつれホモになって行く方が正しい。
 
誰だよ?ってなったわw
顔のデザインが違いすぎるんだよね
 
日清の仕掛けにまんまと乗せられてるなww
 
原作は日本風のどこかの国
ジブリは改変してヨーロッパ風にしてしまった
 
そりゃ抗議の嵐になる事は予測出来たね。
キキはパンツ見せてなんぼだろう。
 
パヤオが作ったから人気になっただけで、原作が良いから人気になったわけではないからな(悪いとは言ってない)
 
海外ばかりでなく国内でも賛否両論ですな。
俺はこのCM気に入ってる、原作の方を読みたいという気分にはなった。
 
ジブリアニメが原作じゃないって海外は知らないんだなw
 
でもこのキキとヤリたいんだろ?
 
単純に斬新、新鮮と捉えられるか、ジブリ作品と比較して凡作、駄作に見えるかだろうね
エピソードに魔女宅である必要性がないのがね
 
ジブリより全然良いよ
 
原作者の角野栄子のHPにはジブリの魔女の宅急便についてプロフィールの一行しか触れてない
 
環境が違いすぎだから別物だろ
 
ジブリ関係なく単純に出来が微妙
画面作りが悪く見所が無い、声があってない
キャラデザも浮いてる
 
デザインはこっちのほうが好き
CMと映画は比べられない
 
いやー気持ち悪い。
あんだけ変えるならキキとトンボである必要もないんだし。
同人誌を無理やり見せつけられているような不快さ。
 
嵐山歩鳥かとおもたわ
最近の芸人が村人虐殺するCMもそうだけど最近のカップヌードルのCM酷いわ
 
修業はどうした?
 
そもそも魔女宅って子供向けだしな
 
ここからキキとトンボとカップ麺の要素を抜けば完璧だと思う。
 
原作本の表紙絵からして様々な絵柄のが出ているだけどな。
当然作者の許可は取っているだろうし。映画とは一応無関係だろう。
 
原作準拠で続編作ってもいいと思うんだけどなあ

宮崎のオリジナル色の強いやつは勝手に作っちゃ
原作のイメージを破壊するけど
これは児童小説が原作なわけだし
 
ジブリじゃないほうのオリジナルのパロディだと思えば全然いい
ジブリの続きだと思うと違和感すごいけど原作の小説読みたくなったわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ