ツイッターパーツ
t
三つ葉は絶対外せない!?外国人が教える日本のカツ丼の作り方に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

三つ葉は絶対外せない!?外国人が教える日本のカツ丼の作り方に海外興味津々(海外反応)

三つ葉は絶対外せない!?外国人が教える日本のカツ丼の作り方に海外興味津々(海外反応)

投稿者
カツ丼の作り方
トンカツは豚のカツレツでサクサクするまで揚げてるんだ そして卵と特別なソースを絡めて、カツ丼と呼んでる




「ユーリon ice」でカツ丼が出てきたことあるよ




僕もそう思ったよ




最高だね




僕はカツ丼が大好きなんだ 10年間家で作ってるんだけど、残念ながら、三つ葉や出汁が手に入らないの だからイタリアンパセリを代用してる 出汁に関してもそんなに気にしてない 酒を少し足してるの とても美味しいよ
ぜったみんなにも試してもらいたいね




↑僕は地元のアジアンスーパーで出汁を見つけたよ 一番近くて一時間くらいだよ だから頻繁には行けないけど、行く時には、大量に買っておくんだ きっとオンラインで見つけられると思うよ




↑ありがとう きっと見つけられるわね でも日本に移住するまでは自分流にやってみるわ




↑ダイソーにも売ってる つい日曜日に買ったばっかり




↑うちの近くにダイソーがない




↑KCはある?巨大なアジアマーケットなの




カツ丼が大好き




冷やし中華は僕のお気に入りの食べ物なんだ 作り方を知りたい




僕はこないだカツ丼をつくったけど、作り方が違ったな




冷やし中華を作って欲しいよ




日本流だな




親子丼も同じ作り方なのかな




僕は今ハワイで醤油チキンを食べてる




ハンバーガーにも日本流はあるのかな




簡単だし美味しそう 子供達が気に入りそう




とてもシンプルなレシピだね




カツ丼は私のお気に入りなの 見れて嬉しい




https://www.youtube.com/watch?v=qJeLRxZsJ4U
Comments
 
ガチホモ
 
グリンピースのお店に当たると
宝クジかなと思ってしまうw
みつばはね、20年位から流行り出したんだよ
みつば農家は頑張った
グリンピースは元祖カツ丼、昭和のカツ丼だね
 
ホカホカのかつ丼うまいよね? 蓋で蒸らすのがいいのかな?
モナカのアイスは明治で決まりだけど

っつーか
そうめんみたいな冷製の麺料理はイタリアにもあるからね

めんたいこスパゲティが結局は夏にピッタリってことなのかな?

wサイズのアマトリチャーナビアンカはおススメだけど
wサイズのプロシュートは一人だと飽きるよね@サイゼリヤ
 
親子丼、カツ丼などに三つ葉がのってるのは、
三つ葉が蕎麦屋で使う食材としてそこにあったから。
 
三つ葉の乗ったカツ丼って食った記憶ないな
親子丼なら自炊するときでも三つ葉欠かせないけど
 
ちょっといいとこなら昔っから三ツ葉だったような。
グリンピースの色味は懐かしいけど食味を嫌う人がいるからね。
 
カツ丼には三つ葉でしょ。
大好きだよ三つ葉。
年末になるとボッタクリ価格になる三つ葉。
 
キキミミ管理人はこの二人がホント好きなんだねぇ~w
 
沖縄のカツ丼はピーマンとかレタスとかニンジンとかハクサイとか入ってるけどな
 
うちらのとこはこれはカツ閉じ丼であってカツ丼ではない
 
ホモとグルメで方向性出そうとすんなよw
 
あ、でもここは嫌いじゃないです
 
明治に西洋から無理やり押しつけられた牛や豚はもう食べるべきではない。
日本にはクジラやイルカという伝統的な食材がある。鯨カツの方がトンカツより
遥かに美味い。
 
人に見せるなら作り置きのカツ使うなよ。鍋蓋くらい買えよ。この二人、いい歳してるのに何をやらせてもアマチュアすぎる。日本の文化はよく知っているだろうに日本に来て間もない二十代のユーチューバーみたい。評価は高いから外人受けはするかもしれないが。
 
トッピングで味が大体想像出来る

みつば→蕎麦屋系に多い、めんつゆ味
グリンピース→中華系に多い、中華スープ味
海苔→定食屋系、醤油+みりん
 
>>出汁に関してもそんなに気にしてない 酒を少し足してるの とても美味しいよ

出汁の無いカツ丼
外人の味覚はこの程度
中韓経営のゴミ日本料理店でもやってける訳だ
 
三つ葉っていわば日本食に使われるハーブ

茶碗蒸し、親子丼、カツ丼に三つ葉があるなしで味が大違いなんだよな

三つ葉がなければ山椒が無いうなぎと同じ
 
まぁ夜は松葉崩しなんだろうけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ