ツイッターパーツ
t

2017-06-25 (Sun)
自転車から望む景色!北海道の美しい大自然に外国人感動(海外反応)

投稿者
おはようございます 富良野を出発するよ この街はどっちかというとスキー向きだね スキーとか、ラフティングとか ここは下り坂 なんか海賊みたいに見えないか? セブンイレブンによってコーヒーを買おう



「サイクリングの心得1・どんなに経験があっても道路から目を離してはいけません 特に隣を走るバカがカメラを構えている時にはね…ごめん(怪我はありませんでした)」
今日は昨日までとは違った感じになりそうだ 内陸の、平坦な山あいを走る予定 まわりは畑 それを遠くから美しい山が囲んでいる いま向かっている美瑛は、美しい花畑で有名なんだ まだ満開の時期には早いらしいけど楽しみだね

ここが美瑛 この先はちょっとアップダウンがあるみたいだ まだ緑と茶色ばかり、ぜんぜん花は咲いてない 紫色の、ジャガイモの花は咲いてたけどね 花畑が美しいのは?下旬から7月、っていま検索して知ったよ みんなも覚えておいて

このあたりはちょっとカラフルだね ドローン禁止だって、さっき撮っちゃったよ 彼はアイスクリームが大好きなんだ ラベンダーのソフトクリームだ この装置、北海道では家の外によくあるんだけどなんだろう これはトラクター用のガソリンが入ってるみたい でもどこの家にもトラクターがあるわけじゃないだろうし、何だろうね ヘイ(牧草)、メン! さて、花畑を出ようか 飲んでないよ、アイスクリームだけ

12時 美瑛駅だ 今日の行程の半分は来たぞ 今夜はキャンプにしようかと思ってる いま一緒に走ってる友人たちが、明日からは別ルートに行くからね せっかくだから広いラベンダー畑が見えるところが見つからないかな 北海道まで来てここの景色を見逃すのは残念だからね 1か月くらい速すぎたんだよな…

旭川まであと10km 今日の目的地はもう少しだ 旭川は大きな町だから、泊まる場所によってはあと10kmぐらいプラスかもしれないな 新しい友達とキャンプするよ 明日からは別々だ 翌日はホテルを取って、動画を編集しなくちゃね 日本のタクシードライバーって、白い手袋をしてるんだよね おしゃれだな

カグラコグジパーク? っていうキャンプ場に来た アシカガワの近くだ 広い公園の中でキャンプする これはユニークな体験だね このあと温泉に行って体を洗い、食料を買い出しに行って、戻ってきたらキャンプを設営して、料理だ 寝て、朝起きて、みんなと別れたらホテルに行って動画を編集する それを見たらみんなはいいね!するんだよ めでたしめでたし

(温泉は動画撮影禁止 すごく面白い湯船があったよ…42度の、湯気の上がるビールでいっぱいの風呂とか ほんとだって)プラン変更だ ここのレストランで食べていくことにした まずは冷凍パイナップルから あとハンバーグとご飯ね キャンプに戻ったらのんびり楽しめるぞ ここは変わった場所で、温泉も、食べ物も、何でも券売機でチケットを買うんだ もちろんこの食事もね

さて、温泉を出て食事も済ませた ここでビールを買いこんだよ 公園に戻ってテントを張って、ビールだ! この点と簡単なんだ ただこれ、朝起きたときにはちょっと湿ってるんだよね 今日はいつもよりそうなりそうな予感 でも寝袋も、空気で膨らませる枕も快適だ

このメンバーでいっしょに過ごす時間も終わりに近づいてる みんな、楽しかったよ お祝いのビールだ 最後に言いたいことは言っておくか あんた臭いのよ!とか 遅すぎ!とか 「明日から寂しくなるわね」 いいこと言うな 映像には映らないだろうけど、小さな蚊がいっぱいいるんだ 喰われてる 動画はここまでにしよう といってもこのカラスの鳴き声のなかで眠れるかな 明日の目標は動画の編集 ちょうどいいホテルが見つかるかな 仲間たちはそれぞれのルートで、東へ向かうそうだ さあ、蚊から逃げるぞ




まるでプロみたいな映像で、見ててすごく楽しいよ スウェーデンまで来てくれるのを待ってる




友だちがぶつかったところでホットチョコレートを吹いたよ! ハハハハハ 




この公園はいいね




そのタンクは燃料の保管用だよ 寒い冬のあいだ、ヒーターの燃料にするんだ




面白い一面が見れたな ハハハハハ




きっと赤ちゃんみたいにぐっすり眠れたことでしょう! カラスだって夜は寝るんだし 蚊がテントの中に入らないようにすることだけが問題だね




素晴らしい動画だ シェアしてくれてありがとう




ほかにもたくさんアップしてるね あまり根を詰めないように もっと旅を楽しんでね、日本には美しいところがいっぱいあるよ!




ちょっとアルプス地方に似てるね




自転車友だちも、投稿者がひとりでカメラに向かってしゃべるのに慣れてきたころだろう




ハハハハハ え、めでたしめでたし、ってつまりそこにずっと住むの?




このひとはどうやって人生を楽しむかわかってるな




蚊がいっぱい、っていうのはどうしても言いたかったんだな 日本はアメリカより土地の使い方がうまいね、湿地はアメリカでは放っておくけど、日本では米を植えるんだから!




楽しいことなら100以上言えるよ ところでカラスはいったい何を狙ってたのかな




素晴らしい動画だ! ワオ、カラスがいっぱい!




投稿者の旅の動画が大好き ところで、知り合った仲間たちの話を動画に入れるつもりはないの? 旅の醍醐味のひとつは、ひとと知り合うことだと思うんだけどな




自転車の漕ぎ方がちょっと気になったんだけど ちょうどいいポジションより高めじゃないかな 誰かに言われたの?




↑自分が見た感じては、足の位置は理想的だと思うよ




↑なるほど ありがとう




煙草をひと箱持ち歩いておくといいよ 蚊よけになる




ときどき音楽が大きすぎることを除けば、素晴らしい動画 続きを楽しみにしてるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=BVNDp3yfGDQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク