ツイッターパーツ
t

2017-06-24 (Sat)
夕張から富良野まで!自然がいっぱいの北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本でサイクリング/夕張から富良野/ダニ、信号無し 北海道の丘がある田舎
今日は早朝にキャンプで目が覚めた ダニに噛まれて、夕張から富良野にサイクリングh氏て 新しいスイス人の友達と一緒に走ったよ いい下り坂、しばらくネットにつながってない アニーがパニックを起こしてる ぼくのはじめての父の日だよ アルペンリゾート 静かな富良野



おはよう
ことりのさえずりに明るいし朝みたいだ
いま朝の3時なんだけどね
朝にダニにさされてすごくいやだったから捻り潰してやったよ

今日は70キロ程走って富良野に向かっています
かなり田舎みたいだよ
途中に温泉があるかも
うしろにいるのはスイス人の友達で一緒に行くんだ
いい感じの丘だったよ
あと3個こういうのがあって最後のがちょっと大きいんだ

久しぶりにキャンプをしたんだけど充電も出来ないし編集も出来ないしご飯を食べて寝るだけの
キャンプなんて本当に久しぶりだったんだ
時々平になるだけどずっとのぼりのぼり登りだ
1日ぶりに3Gにつながったらみんなからのメッセージがいっぱいたまっていたよ
北海道は人口が少ないからつながらない所がけっこうあるんだね

ちょっと一休みしてる
あと30キロ程残ってるかな
悪くないよ 
スイス人の友達達はかなり先にいってる、たぶん5キロくらい
今日はぼくの最初の父の日なんだ
これから3キロ程続く下り坂なんだ
富良野についたよ
友達はぼくを待っていてくれた

3:11これから泊まる所を探すんだ
温泉と寝る所、それにぼくには編集する所が必要なんだ
スキー場が近くにあるから山登りの人達が泊まる所に泊まるんだよ
セブンイレブンで父の日の夕食を買ってきた
今日はごちそうだよ

ここは誰もいなくてちょっとしたゴーストタウンって感じだよ
ぼくがカメラに向かって話してるのを見て笑ってる
編集をしようと思ったんだけど今日はもう早く寝て明日今日の人達と一緒に走ろうと思う
その後はぼくは着たに向かうけど彼らは東に向かって行くみたいだ
楽しい父の日を!




なんてきれいな田舎なんだ あのドローンの絵は特に!! これをよむ頃にはハッピーバスでーだよね 自転車友達との最後の日を楽しんで




香港から愛をこめて いい仕事を続けてね あなたと同じ頃にチェジュ島にいるはずだったんだけどパスポートの関係で間に合わなかったの 次はきっと はは




きれいな所だね




三輪車症候群 深刻だよ



↑投稿者
わかるよ




遅れたけど父の日おめでとう




充電するために自転車にいいバッテリーをつけてる?




日本は美しいな




ダニを身体から取る時は気をつけてよ ひどい病気になる時もあるからね 特につぶしたら



↑投稿者
ぼくはプラスチックの間でつぶしたよ 背中から取った時はそれがダニだって知らなかったんだ 知ってる




素晴らしい 君をフォローしてる オーストラリアのメルボルンにきみがついたときには追いかけてあいさつしようと思ってる




ワセリンでダニを殺せるよ それから話すんだ 他にも同じ事をするものってあるかな




ぼくだって心配になってきてたよ いつものようにいい動画だね




光があった方がよく寝られるんだよ ぼくもそこにいられたらよかったのに




わお ドローンからの撮影ったら! 緑、緑ね! 田舎は素晴らしいわ! 楽しい父の日を 今朝になるまで投稿に気がつかなかったわ




街よりも田舎を見る方がずっといいよ 景色を見せてくれてありがとう  アニーには気の毒だけどいなかってそんなもんだよね




セブンイレブンいいよね ぼくが九州を旅行したときにはすごく助けられたよ たくさんの選択肢があって君が言ったようにレストランほどではないけどコンビニの便利さと行ったら おにぎりが懐かしいな それと海苔のおやつ 




景色はびっくりする程きれいだね




ダニ、電波無し、テントに浸水、いろいろ大変だね サハラに来るのを楽しみにしてるよ




テントで戦う事なくよく寝られますように 父の日おめでとう




https://www.youtube.com/watch?v=3TACyR7xlAs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク