ツイッターパーツ
t
飴細工にクローン工場!?外国人がオススメする東京で素晴らしい体験ができる13のコトに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

飴細工にクローン工場!?外国人がオススメする東京で素晴らしい体験ができる13のコトに海外興味津々(海外反応)

飴細工にクローン工場!?外国人がオススメする東京で素晴らしい体験ができる13のコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
素晴らしい体験ができる東京13

巨大都市東京は、古い伝統と超近代的な文化がまじりあう町です 東京を旅行する人に、13の素敵な場所を紹介しましょう

13・クローンファクトリー 旅の思い出を写真に撮るのはもう古い 秋葉原のクローンファクトリーではあなたそっくりの人形が作れます あなたの写真を基に、3Dプリンタが人形を作成します ウェディングなど特別な注文の場合は、ドレスまでそっくりに作ることもできます 13万8000円/約1300ドルご用意ください

12・動物カフェ 日本でも人気なのがネコカフェ ただし動物の種類によっては、触ってはいけないなど厳しいルールがあるところもあるのでご注意 ヤギカフェやフクロウカフェ、ウサギカフェなど変わったところもあります

11・ロボットレストラン クレイジーな日本文化を体験したいなら、新宿のロボットレストランへ 入場チケットは80ドル 食事もおいしいですが、内装や、何よりロボットのショーが見ものです

10・カプセルホテル ホテルに高いお金を払わなくても、こういうホテルも便利 1泊に必要なものはすべてそろっています 1泊30から50ドル

9・カワイイモンスターカフェ 2015年のオープン以来話題のこの場所 セバスチャン・マスダが想像力豊かに作り上げたカフェです 5人の個性の違うモンスターガールが、5つのテーマの違う個室を案内してくれます カラフルなフードは大人も子供も楽しめます

8・明治神宮 観光客は東京の光の洪水にすぐ迷子になりますが、渋谷の明治神宮では古い歴史にも触れられます 鳥居をくぐると静かな庭園や木々を楽しめるし、世界中のひとが、神道の儀式を体験できます

7・メイドカフェ 秋葉原にメイドカフェが誕生したのは2001年 以来ずっと人気です いま200軒 オタク文化から誕生したメイドカフェは、カフェがお客の家というコンセプトになっています 無邪気な女の子がカラオケなどいっしょに楽しんでくれますが、手を触れることや写真は禁止されています

6・茶道 日本の伝統的なおもてなしといえば、抹茶を客にふるまう茶席です 茶道の始まりは1500年代 多くの知識を必要としますが、基本的には主人と客で茶や茶器を楽しむ場 茶室はパーティを楽しむ心地よい空間です 東京には茶道を体験させてくれるところもあります

5・飴細工 スカイツリーの下にある東京ソラマチには、飴細工の店があります 日本に江戸時代からあるアートです 砂糖と水、食用染料だけで、美しいガラス細工のように出来上がります

4・自販機体験 日本にある自販機は520万台 東京ならどこにでも見られます 24時間、欲しいものが何でも買えるのです 傘やラーメンでもね 有名なのは使用済み下着ですが、実際には未使用のものを観光客用に売っています

3・花見 春の訪れを祝う大切な季節の行事 桜の花を眺めるという儀式は1000年以上にわたります 僅か2週間で散ってしまう桜の花は、日本を象の国花です 桜の花の下に集まって美味しい料理と飲み物で楽しみます 東京で花見をするなら、ジブリミュージアムの近くにある井の頭公園か、千鳥ヶ淵がおすすめ

2・テーマダイニング ただ食べるだけじゃない食事の体験も旅の楽しみ ゴシックカフェやヴァンパイアカフェ、不思議の国のアリスカフェなどで忘れられない経験をしましょう ニンジャ・アカサカでは古い日本の城のような内装に宝箱、秘密の扉などディテールに凝ったお楽しみがあります もちろんウェイターやウェイトレスも忍者の姿 アクロバティックなパフォーマンスもありますよ

1・銀座でショッピング ニューヨークに行くならタイムズスクエアでショッピングをするように、東京なら銀座へ行くべきです カフェやレストラン、ナイトクラブ、ブティックなど数え切れないほど立ち並んでいます ブランドなら思いつくものは何でもあるし、ドレスアップしてナイトライフを楽しむにも最適 バーもナイトクラブも山ほどあります 昼間は歩行者天国になっているのもうれしい 銀座はショッピングのほかにも、有名な歌舞伎座や、アートギャラリーなども楽しめます



どうしてアメリカにはこういう自販機がないんだろうね?




↑ウォルマートがあるからさ




↑ひと気がないところだと壊されるからだろう オーストラリアじゃ公衆電話でさえ壊されるんだから、自販機なんて置いたらどうなるかすぐわかる




↑アマゾンもピザの配達もあるのに、わざわざ外に出て自販機のものを買いに行くやつがどこにいるんだ あれは観光客への罠だ




メイドカフェ? それもいいけど、わたしは執事カフェに行きたいな!




↑執事カフェなんてできたらどれほど混雑するか




↑実際、あるんだよ! きっと混んでるだろうけど




↑日本にあるよ!




ピンサロが入ってないな




いろんなことがわかってこの動画大好き ありがとう




めちゃくちゃ行きたいよ




ゴジラホテルは?




2人で泊まれるカプセルホテルってないの?




東京とソウルは生活レベルがすごく高いよね 欧米人は恥ずかしく思っちゃうよ




カプセルホテルを紹介しながら、70年代のカプセルアパートメントの写真を出したらダメだよ 別物だから




ここに出てきた場所、全部ペルソナ5に出てきた!




いちばんいいのは、電車に乗って適当な駅で降りてあちこち歩き回ること




自分のクローンを作る 先生の目を盗んで席に座らせる 教室から逃げ出して、家からクローンを操作する




↑結局家からずっと教室を見てなきゃいけないじゃないか 意味ない




コーギーカフェに行きたいな




東京最高




最高だけど、日本の地名の発音って難しいな




https://www.youtube.com/watch?v=7_e7gRI9AyQ
Comments
 
明治神宮の林が植樹によって作られたものだと知ったら驚くだろうな。
 
使用済み下着は100年後も言われ続けそうだな
さすがにうんざりしてきた
 
コメに南朝鮮を混ぜてくるなよ
 
>東京とソウルは生活レベルがすごく高いよね
何でいちいちしゃしゃり出てくるかねぇ
ほんとウザいわ
 
※202950
何でもかんでも脊髄反射か?病院行って見てもらってこい!
個人ブログのコメント欄を何だと思ってるんだ?
マナーも知らないのか(怒)
 
相変わらず、朝鮮人は気持ち悪いな。
必ず日本のイメージに乗ろうとするから。
韓国だけだと印象が悪いから、日本に擦り寄るしか出来ないしな。
 
日本体験、カップルならラブホテルをお勧めします。
 
またネットで背乗りか、相変わらず恥知らずだな。
 
観光する分には構わないから思う存分楽しんでもらいたい。
しかしマリカーのような迷惑行為や医療のただ乗りは許さない。
不法滞在は犯罪だ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ