ツイッターパーツ
t
柱をくぐり抜けられる!?奈良の東大寺と鹿の魅力に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

柱をくぐり抜けられる!?奈良の東大寺と鹿の魅力に外国人絶賛(海外反応)

柱をくぐり抜けられる!?奈良の東大寺と鹿の魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
奈良公園&京都
6日目は奈良公園と東大寺に行って鹿と大仏を見てきました
あとはプリクラも撮って、京都の有名なラーメン屋さんでやっと夕食にありつきました
観てくれてありがとう!



奈良の有名な鹿公園にやってきました
友達の為にニット帽を探しているのですが、なかなかいいのが見つかっていません…
でも、この鹿ニットは完璧かもしれません!
この銅像は邪悪なものからお寺を守っているんだ

ここは東大寺です
カメラに収まりきらないくらい大きいお寺です
奈良の大仏です
私はあの大仏の中指くらいの大きさでしょうか
面白いことを聞きました
ここには大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が開いている柱があり、それを通り抜けることができるそうです
無事通り抜けることが出来たら、幸運になれるそうです

やってみよう!
どう?
すごく小さい!
行けたね!
すごく狭かった!
彼も入れるか考えているみたい…絶対無理!(笑)
絶対無理だな~(笑)
僕は筋肉が邪魔だな!

鹿せんべい投げちゃっている(笑)
はい、どうぞ
痛っ!(笑)
もうないよ!
汚れちゃったね!
あの一匹はすごく意地悪だった!
まあ、セーターは汚れちゃったけど、一生に一度の経験だね!
そうね
カワイイ~!

これはプリクラというものです
ジャーン!
電車を乗り継いで京都にやってきました
これから晩御飯です
ラーメン千の風です
2時間歩き回ったあと、ここにやってきて私たちの後で食券が売り切れました!
セーフ!
すごく美味しそう
私のは野菜カレースープです
お腹いっぱいです
君が撮影しているのは知っているよ
そんなの気にしないからね!



やったー!!!
新しい動画だ!
アマンダに会いたいよ!




この動画を観ながら微笑んでたわ!
すごく可愛くて楽しい動画だった!




ここにいた鹿たちは、ヤギみたいな態度だったね!
すごく可愛かったけどね




ボブはいつもアイスクリームを食べているね!




ケイトが白雪姫っていう噂は本当に違いないね
動物は彼女のもとにやってくる




ボブが食べていたお菓子は何?
すごく美味しそう




ケイト、あなたがまた動画をアップしてくれて嬉しいよ!
すごく会いたい!




あ~、ボブ…
あなたはなんでそんなに面白いの?




2人のやり取りがすごく可愛かった
学校をさぼって二人で冒険しているみたいな感じだった
観ていて楽しかった!
平均的なアメリカ人があの穴にはまるとは思わないな~




新しいチャンネルがあったのね!!
やったー!




ケイト、ヘアアレンジの仕方を教えて!




この動画大好き!
日本は最高




セーターはいいお土産になったね!




2人とも可愛い~!




日本にいるけど、このブログ大好き
あんなに人懐っこい鹿は素晴らしいね
野生の鹿はとても警戒心が強くて人間を避けるからね




セーター、残念だったね(笑)
ヤギや鹿は関係なく、ああいう動物は生意気だからね!




あなたの動画、大好き!!
もう8年ぐらいずっと見ているわ




すごく良い動画だった!
鹿は可愛かったし!
あと、あのラーメンは美味しそうだった!




ケイト!!!
また更新してくれて嬉しい!
返信してくれるかわからないけど、日本で一番いい思い出はなんだった?
一月に日本に行く予定なんだけど、気になったの




↑投稿者
毎日が素晴らしい経験だったけど、ロボットレストランと奈良公園が一番だったかな!




日本には何日間いたの?




https://www.youtube.com/watch?v=Aer3051A8A4
Comments
 
俺が子供の頃より柱の穴が膨らんでる気がする。
なんつーか、もっと四角っぽかった
 
意外に日本の観光財のレベルが高いらしい
 
だから野生なんだってば
 
お辞儀っぽいことしたら
「エサよこせコラッ」ってことだぞ
お辞儀してる風に見えるのは人間目線やぞ
気を付けてな
 
詳しいことは「奈良発 オレたちシカをなめるなよ! 」って
本を読むと分かるけど、あの鹿は本当に野生なんだよね…

ちなみに、初心者向けの正しい鹿せんべいの与え方は
速やかに投げ与えるべしだそうな。

 
中国人は犬肉食ってしかの横でウンコ
 
誰かと思ったらチョコモナカジャンボ兄貴かw
あのラーメンはうまそうに見えなかったなwアメリカナイズされてたな
 
ラッセル・クロウ似だね
 
京都市民です。あそこのラーメン屋、トリップアドバイザー
の格安レストランランキングで、なぜか上位に来ています。
他においしいところ、もっといっぱいあるのに。
というか、おいしいところが外国人にバレるのを危惧しています。外国人嫌いというわけではありませんが、見つかってしまってお客さんが増えたら、今まで通りの味が保てるかどうか心配している店が京都にはけっこうたくさんあります。
 
柱の穴なんぞ、子供か
せいぜいが修学旅行生のアトラクションだろ
図体だけデカい外国人が
子供と同じようにはしゃいで、
何度も記念撮影とかして
順番待ちの待ち時間が何十分にもなって
いつまでも子供を待たせてる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ