ツイッターパーツ
t
着物にお城!浜松の魅力に外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

着物にお城!浜松の魅力に外国人エンジョイ(海外反応)

着物にお城!浜松の魅力に外国人エンジョイ(海外反応)




ドローンでの撮影美しい
 
 
 
 
アメージングビューだね
 
 
 
 
浜松に来ていたの?
会いたかったなあ
 
 
 
 
 
西洋人の着物姿ってなんだかなぁ
 
 
 

 
新幹線の中でのビール、最高だね!




クール!




素直に素敵な映像と音楽だね
グッジョブ!




批判はあるようだけど、いい仕事してるね
動画の編集スタイルとか好きだよん




いいな、ドローンを持ってるんだ




あのハンバーグ
浜松では有名なやつですね
さわやかなゲンコツ(^_^)v
食べたい!!!!!




俺もハンバーグ食べたくなってきた!




日本が好きな人、あつまれっ!




クールビデオ
風景と音楽を/愛してるよ





ローディはなかなか、おもしろいキャラクターだと思うけど
ミラにはもっといい男性をゲットできるはずだよ




いえいえ、ローディはいい人だけど、ただの友達よ
もちろん、尊敬すべきスバラシイ人よ




ベストフレンドってそうありたいね




この二人、気づいていないけど愛し合ってるんじゃないの?




ただ、撮影のための同行?




カメラマン・ローディのドローンと編集、これは最高だよ




楽しそう!




なんだか若い子に言うみたいだけど
お二人が幸せそうでいい感じね
浴衣もいい感じよ




アメージングショットばっかりだね!




こういう動画を見ると元気出るよ!




下駄を履き慣れているようだね




お城とかの歴史的背景の説明もあるともっといい
中にも入ってもらいたかったな




https://www.youtube.com/watch?v=KGDYgS1RlT4
Comments
 
さわやかのげんこつハンバーグにはオニオンソースが鉄板
 
文化の盗用ですな
 
演習はヤマハ発動機とスズキが政治力持ってるからバイク好きに便利な街
ツーリング最高やで
 
この人、以前に浜松をこき下ろしてたけど?
 
ローディって日立系のオーディオブランドだっけ
 
ドローンの使用許可はとったのか?
 
kanadajin3って、某国みたいに関わると負けるフラグが立ちそうなんだけど
 
浜松の運気が下がったな
 
静岡県人だけど、聴いたこともない田舎だなあ。静岡県じゃなくて、東愛知じゃないの?
ハンバーグも不味そう。ブロンコビリーやびっくりドンキーなら美味いのに。
ヤマハもホンダもスズキもトヨタも静岡市が発祥の企業だよ。
 
※202663
元から上がってる土地じゃない。県都静岡に対抗心ばかりむき出しにしていてウザったい。
「(浜松を)同じ静岡県と思ったことはない。こちら(静岡市民)は一度も気にしたことはない」
(静岡市出身の広瀬アリスさん)と言われてるくらい。静岡市の80万人に対抗して
政令市になったはいいが、70万人を維持できずに69万人に減少してるw
 
202664
無職、引きこもり、kzニートを長年やってると
自分の郷里のことすら知らない世間知らずに仕上がるんだなぁ
仕方ないな。自分の部屋から半径300mがこの世の全てなんだから
 
有名な嘘つき犯罪者じゃん
 
※202647
賛同
 
※202668
大井川を基本的に越えないからねw
天竜川から西側は静岡県じゃない。あそこに壁を作って西側から県都に
DQNが侵入しないようにしてもらいたいわ。
 
※202647
知らね。沼津にそんな店ないし。同じ静岡県じゃないもん。
 
※202667
人口が70万人を維持できずに69万人に減少したのは静岡市
 
※202674
浜松村必死すぎ(笑)
ま~た嘘が始まった
 
※202674
調べてみたらホントだ。w
80万も浜松の方じゃないか。ww
 
裏取りせずに文化かたって、嘘つき呼ばわりされてるひとかぁ…ってこの人凄いな日本中食べ歩いてんじゃん。
いろんな意味ですげえな。
そりゃあ特殊な相が顔にも出るわな。
 
ぬくもりの森行ってみたいんだよね〜。写真撮りたい。
あと浜名湖で牡蠣の養殖やってるってのをこないだ初めて知ったから一回食べてみたいわー。
 
さわやかは2回目だね
直虎で奥浜名湖もいいと思う
 
ドローンいいよな〜。今はまだ許可がいるところってごく一部だからいいけど、そのうち全ての場所で許可がいるとかなりそうだな〜。
 
静岡市が人口減少で70万割れってニュースになってなかった?
浜松市はギリギリ80万いるはず

とりあえず、城より楽器と鰻を取り上げて欲しかった(笑)
 
浜松の話題になると必ず必死に扱き下ろす静岡市民があらわれるけどコンプレックスの塊なんだろうなぁ
 
※202705
静岡市民は何とも思ってない(眼中にない)のに、浜松村がいつも勝手に煽ってくるから迷惑なんだよね(汗)
 
電車内で関係ない人の顔思いっきり晒すなよ・・・
日本に何年住んでるのよ・・
 
※202678
そう、それが浜松DQN村人たちのクオリティー。裏どりもせずに嘘ばかりつく。
静岡県のお荷物なんだよねw
 
※202717
浜松のヤツってそうだよね?
勝手に相手のエリアにズカズカ入り込んでくる。図々しさでは、
半島人以上に迷惑な存在。浜松は静岡県いや日本から出ていけ!出ていけ!出ていけ!
 
なんか静岡市民が必死に扱き下ろしてるな
今度の知事選で再選されると立場がヤバいんじゃないかな
現知事と静岡市長の不仲って全国的に有名になってるよ
他所の事なんかどうでもいいから自分たちの市の行く末を心配しなよ
 
※202757
浜松の奴がなりすましで静岡下げやってるかも知れないじゃないか?
そうやって決めつけるとこが浜松DQN村民の典型だなw 早いとこ静岡県から出てってくれよ。
 
ガヴリールドロップアウトの舞台だ。
 
>>202777
水沢アキの旦那か?古い話題だなあww
 
>西洋人の着物姿ってなんだかなぁ

日本人のドレス姿がなんだかなぁというのと、
同じようなものなのかな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ