ツイッターパーツ
t
キムチサンドにキムバップ!日本の中にあるコリアンタウンのストリートフードに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キムチサンドにキムバップ!日本の中にあるコリアンタウンのストリートフードに海外興味津々(海外反応)

キムチサンドにキムバップ!日本の中にあるコリアンタウンのストリートフードに海外興味津々(海外反応)

投稿者
韓国ストリートフード
大阪・鶴橋にある日本一のコリアンタウン
ここの商店街でいろんなストリートフードが食べられるらしいよ!
さっそく行ってみようか!




いやぁ、韓国料理は奥が深いな
うまそう




まじ、大阪ってスゴイ!
特に、大阪のコリアンタウンはホンマもんやな
日本風の韓国料理もあるのかな?




ストリートフード、大好きなんだ




ええっ、コリアンタウンが日本にあるって知らなかった




あたしの知ってる範囲だけど、東京や大阪にあるよ




今、京都にいるんだけど、食事はほとんどセブンイレブンかファミマで調達しているのよ
コリアンタウンいいね




ちょっと見ているだけでお腹減ってきたんだけど




おかあさんと妹もいっしょのシリーズ好きだな




へー、すごーい
コリアンフードって食べたことがないけど、
キャベツはそれほど好きじゃないからキムチはそそられない
コリアンスパイシーチキンの串を食べてみたいよ


 

コリアンバーベキューって大好き
友達やファミリーとバーベキューするときの必須アイテムだね




おかあさん、かわいい




美味しいことにまちがえなし!




どれもおいしそう食べたい!
新大久保も行ったことないんだけど、こういうのってあるんですねえ!




うちの母は韓国人だから、動画にあるような料理を家で作って食べているよ




鶴橋はすごいね、シェアありがとう




コリアン料理はプルコギがうまいよね




そんなに辛くないキムチもあるよ




キムチサンドイッチ好きがオレひとりじゃないって分かってうれしいよ




どの料理が旨いか見つける能力すごいね




君の妹の食べっぷりを見ていると気分がいいよ




キンバってすごくおいしいよね




新大久保のコリアンタウンとどっちに行くべきかな



https://www.youtube.com/watch?v=UZkELKOgScY
Comments
 
大阪に住んでたけど、一回も行かなかった。
だって、在に間違えられたら、目も当てられないからな。
 
キムパプは日本の海苔巻きから派生したものだが里帰りになるんか
 
隣町にある朝鮮料理屋は開店してから客が全く入らずにすぐ潰れた、
只今建屋解体中。
 
焼肉食べに行ったなあ。給料日になると、同僚と食べた。東京に戻って
鶴橋みたいな焼肉屋さんを捜したけど、見つからないんだよなあ。
あの駅周辺の闇市みたいな雰囲気が大好きでしたね。環状線の電車が着いて
ドアが開くとホームから焼肉の匂いがしてたよ。
 
何処かよその国でやればいいのに…!
 
奥が深いのか?
キムチ、唐辛子、胡麻油和えしかないじゃん
そして何でも全部マジェマジェグチャグチャ・・・
後は併合時の日本残滓のものばかり
戦後にパクったものもいっぱいあるけどさw
 
鶴橋は駅前のアーケード商店街のほうが面白いのにな
御幸通りは正直しょぼくて安っぽい
 
日本各地の朝鮮部落=コリアンタウンは、南や北の工作員のアジトだらけですw
 
上のコメント、英語もしくは、おでん文字を翻訳したのか?
日本語に翻訳すると、大阪弁になるのかw
在日臭はんぱないな。
 
森之宮に住んでたけれど
週末や時間があれば鶴橋や京橋界隈に飲みに行ってたなあ
本当良いエリアだった
 
韓国人が立てて韓国人がカキコしてんだろな
それにしても動画主の名前を右クリックからブラックリストできるアドオン便利だよなぁ
お陰で一発でこいつの動画おすすめにすら出なくなったわ
 
コリアタウンなんて破壊しろ
全滅させろ
 
商店街の組合の人がコンタクトをとってきたんですね。
 
このゲイカップル、とうとう偽装左翼差別商法のオルグにひっかかったなw
いずれ来ると思ってたわ
 
海苔巻きは中国発祥だろ…
 
このコメント欄を観にきました。
 
なんか他の動画に比べて再生数に対してコメントが多いな
もう少し増えたらはっきり分かると思うけど
特定の単語に対してbotが反応してる可能性があるね
 
※202697
分かります。あのカオスな雰囲気がいいですね。駅の入口と商店街が一体化していて好きです。
学生時代は駅横の本屋さんで暇を潰してました。
 
※202691
ひきこもってた?現実世界と妄想世界の区別がつかなくなっちゃったかな?
 
家族みんな耳たぶないじゃないですかあ
 
>日本風の韓国料理もあるのかな?

朝鮮人街は、戦中や戦後に出稼ぎや逃げて来た韓国人の住処。
とにかく貧乏で食材を買えない。
で、やったのが日本人がやっている市場へ行って、
ゴミ箱からの残飯あさり。
そういったのが切っ掛けで作った料理ばかりだからね。
日本風韓国料理は、臭い系の奴はみんなそうだよ。
特にガラや臓物を使う系はね。
それを韓国へ逆輸入。代表的なのは焼肉だろうね。
なぜ、あの国に換気システムの付いたガステーブルがあると思うの?
溶接も出来なかった国なのに。
今の韓国料理は、日本のパクリ食ばかり。
ただ、大量の塩にキムチと唐辛子を入れただけの料理。
それが、韓国が誇る古代韓国の料理らしいよ。
 
ホモ&キムチ
最悪
 
料理そのものは良いんだが、朝鮮料理を出す人間に信用などおけないので・・・
笑えるけど深刻だぜw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ