ツイッターパーツ
t

2017-06-22 (Thu)
キムチサンドにキムバップ!日本の中にあるコリアンタウンのストリートフードに海外興味津々(海外反応)

投稿者
韓国ストリートフード
大阪・鶴橋にある日本一のコリアンタウン
ここの商店街でいろんなストリートフードが食べられるらしいよ!
さっそく行ってみようか!






いやぁ、韓国料理は奥が深いな
うまそう




まじ、大阪ってスゴイ!
特に、大阪のコリアンタウンはホンマもんやな
日本風の韓国料理もあるのかな?




ストリートフード、大好きなんだ




ええっ、コリアンタウンが日本にあるって知らなかった




あたしの知ってる範囲だけど、東京や大阪にあるよ




今、京都にいるんだけど、食事はほとんどセブンイレブンかファミマで調達しているのよ
コリアンタウンいいね




ちょっと見ているだけでお腹減ってきたんだけど




おかあさんと妹もいっしょのシリーズ好きだな




へー、すごーい
コリアンフードって食べたことがないけど、
キャベツはそれほど好きじゃないからキムチはそそられない
コリアンスパイシーチキンの串を食べてみたいよ


 

コリアンバーベキューって大好き
友達やファミリーとバーベキューするときの必須アイテムだね




おかあさん、かわいい




美味しいことにまちがえなし!




どれもおいしそう食べたい!
新大久保も行ったことないんだけど、こういうのってあるんですねえ!




うちの母は韓国人だから、動画にあるような料理を家で作って食べているよ




鶴橋はすごいね、シェアありがとう




コリアン料理はプルコギがうまいよね




そんなに辛くないキムチもあるよ




キムチサンドイッチ好きがオレひとりじゃないって分かってうれしいよ




どの料理が旨いか見つける能力すごいね




君の妹の食べっぷりを見ていると気分がいいよ




キンバってすごくおいしいよね




新大久保のコリアンタウンとどっちに行くべきかな



https://www.youtube.com/watch?v=UZkELKOgScY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク