ツイッターパーツ
t
旭川は自転車駐禁が多い?自転車で北海道を旅する外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

旭川は自転車駐禁が多い?自転車で北海道を旅する外国人に海外興味津々(海外反応)

旭川は自転車駐禁が多い?自転車で北海道を旅する外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
昨夜は面白い体験をしたよ 怒ったカラスが一晩中鳴いてた まあ、夜遅くまでバーベキューやってた人たちと盛り上がったんだけど 1時くらいだったかな この広い公園で、なんでぼくたちがテントを張ってるこのバーベキュー小屋に来たのかわからないんだけど ところで、このテントの弱点がこれ 見えるかな、内部が全部濡れてるんだ もうちょっと乾かないとたためないな いいテントなんだけどね 雨さえ凌げればすごくいい 水分の問題がね
「会えてよかったよ」「気をつけて」 またね



旭川 眠ったような町だな これ、単なる第一印象ね あとでにぎやかになるのかも この街で1日過ごす とはいってもホテルのなかで編集作業ばかりになりそうだけど ぼくを見た人がびっくりしてた これもプライスレスだよね こういうタイプの自転車を見たことがないんだろうか

シャワーを浴びて着替えた 生まれ変わった気分だ スターバックスに行こう 今日はずっとパソコンの前になるからね 数日動画を上げないと、ゆっくり休めた?なんてコメントがつくけど 実際はこんな感じだよ

スタバがあるんだけど、駐輪場がないから駐車場に入れなきゃいけない それは嫌だな どこか眺めのいいところで座れないかな 駐輪場がないところでは店の前に置いたりもするんだけど、それってルール違反みたいだね あまり勝手なこともしちゃいけないと思うし 自転車に厳しい街だな、どこへ行っても駐輪禁止の看板がある ここからスタバに戻るのは無理だな こういう駐輪場なら、しっかり鍵をかけておかないと 

ぼくがスタバを好きなのは、何を注文してるかちゃんとわかるところだ サイズとか、コーヒーの種類もぼく好み 日本でほかの店でも何度か注文してるけど、どこもショットグラスかと思うくらい小さくて エスプレッソじゃないよ?って思う さあ、パソコンをつないで編集、編集だ

日本ってほんとにルールだらけだね 禁煙はわかるけど、カメラ禁止? さて、ここで動画を3本作った もう夜の8時 どう思う? いま頭の中が爆発しそうだ 旭川には明日までいる予定 あ、明日はぼくの誕生日だ だからちょっとホテルでのんびりしようかな 誕生日おめでとう、ぼく さて、スタバを出ようか



誕生日おめでとう!




耳せんを買っておくといいよ 隣でのこぎりを使っていても快適 自分は耳せんが無くちゃ寝られない




1日中スタバにいたのか、すごいな! みんな喜ぶよ!




↑辛い仕事だろうね




自転車に乗る人だったら、投稿者のトライクはうらやましいだろうね!




素敵な旅を見せてくれてうれしいよ スターバックスもいい宣伝になって喜んでるだろう




素敵な動画のおかげでTOEFLの成績も上がりそうだよ!




↑投稿者
少しでもお役に立ててうれしいよ!




お誕生日おめでとう 一杯飲みなよ!




楽しい旅の途中にこんなに努力してるのを見れてうれしい




天気が良くてよかったね!




お誕生日おめでとう 60才でも元気だね、って冗談だよ




楽しい旅を 世界中まわってね




あとはアイシングの乗ったケーキだけだね!




明日は雨が降らないで、にこにこしながら自転車に乗れるといいね!




この動画が評判になって、テレビとかラジオのインタビューを受けたりしないの?




動画をやってる人はみんな編集が大変だっていうよね




虫が入ってこないだけでテントは充分 防水に金をかける人もいるけど




途中で声をかけたおじさん、いいね トライクが好きみたいだった




https://www.youtube.com/watch?v=rNZFebev1GY
Comments
 
こういう自覚のない調子乗りの外人は帰って
 
ルールが嫌なら出てってくれ。
 
こういう無遠慮な奴がいるから、
書かなくていいルールをわざわざ書いてあるんだろ。
 
来日してる外国人は、ルールがあっても守らないけどね。
だから、強引な客引きをしてトルコ人兄弟が捕まってるじゃん。
他にも外国人は、家賃滞納して逃げたり、ゴミ出し守らない。
普段は、自称流暢に話せますと自慢するくにせ、
何か不都合があると「日本語分かりません」で済ませる。
ルールが多い?なら、祖国からでなきゃいいだろ!
 
ルールで固めれば周りの迷惑にはならないが不便になる
逆に緩めれば自由になれるが周りの迷惑が増える
バランスが難しいよな
 
ルールが多いのは、そこで問題活動をする馬鹿が多い事の証明である
 
ルールが理解出来ないなら帰れ。
 
今後の東京のレンタルカートは規制されるだろうけど
彼はその経緯をよく見ておくといいんじゃないかな
 
旭川は広すぎて街中でも寂しい感じ。
重いっきり車文化の街だからね。

ルールはなんでも規制しちゃうのは問題だね。
やりすぎだと思う。
だんだん息苦しい社会になっているね。
 
ほんと息苦しいわ
ルールじゃなくて本来は個々のモラルで守られるべきだし、そこに融通や思いやり、譲り合いの介入する余地は有っても良いと思うんだけどなぁ
 
リカンベントという自転車最速、上り坂くっそ最弱の欠陥自転車
 
常に上から目線の嫌な奴
決められたルールが嫌なら出て行けよ
 
ルールを作っていいのは白人様だけだぞ!
 
旭川在住、点字ブロックがある所は基本的に駐輪禁止。
目の不自由な方や、車椅子の方の為。
音の出る信号機の音もしてるでしょ。
この方は身障者の方に対する思いやりや想像力がない様だ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ