ツイッターパーツ
t
5000円の価値あり!?日本のうな重の美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

5000円の価値あり!?日本のうな重の美味しさに外国人感激(海外反応)

5000円の価値あり!?日本のうな重の美味しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
カイデの誕生日のうなぎ!/2017年6月11日
エリックはうなぎが大嫌いなんだけど私の誕生日にはうなぎが食べたかったの



私のうなぎはこれ
ちょっとヘビっぽいかしら?
はじめて食べたのはうなぎのおにぎりだったかしら
とてもおいしかったのを覚えてる

今日のはうな丼じゃなくてうな重にしてみたの
高いぶんすてきで品質がいいんじゃないかとおもうの
魚みたいに見えると思うけど
白身魚みたいな感じよ
あなたも食べてみた方がいいとおもう

うなぎはとっても高くて5000円くらいは払ってもいいと思ってる
今回の2500円はそれほど高いとは思わないよ
たれはちょっとばかり照り焼きっぽいかんじよ

 これを食べるのははじめてなんだけどぼくも一口たべてみるよ
 間違いなく魚ってかんじだけどまずくないよ
 ぼくは魚自体がすきじゃないからあれなんだけど食べられないって感じでもないかな
 ぼくは自分のマグロを食べる事にするよ

うな重を頼むとたいだいつけものと汁がついてくるの
この汁はなにかしらうなぎの内蔵だと思うんだけどね
ちょっとこわい感じよね
だからこれは食べない事にする
いやでもちょっとやっぱり食べてみた方がいいわよね
歯ごたえがありそう

思ったほどは歯ごたえがなかったけどなんだろう、レバーかしら
ほかにもいろんなシーフードを食べたし
これから日本の旅行や世界の旅行の動画をアップして行く予定



魚が嫌いならエリックは間違った場所にいると思うよ




うなぎはおいしいよね




うなぎは寿司がはじめてっていう友達にはすすめてみてるよ 完全に火が通ってるし甘いたれが付いてるしね みんな気に入るよ うなぎは川にいるものだからウミヘビとは全く違うよ ウミヘビは危険だよね




カイデお誕生日おめでとう 君の恐れを知らない所がいいね ぼくは経験のためになんでも食べてみる事にしてるよ 冒険はすてきだから




櫃まぶしをたべてみてよ うな丼のバリエーションって感じだよ たしか名古屋だったと思うけどすごくおいしかったよ




ドイツやオランダではうなぎは薫製にして食べるんだけどおいしいよ




うなぎは私もだいすき!去年新幹線にのってるときにたまたまうなぎを食べてびっくりするほどおいしかったの 電車にのるのに急いでいて駅弁を駅の構内で買ったらのがうなぎで 何を買ったのかわかってなかったんだけどおいしかった




私の誕生日は6月7日で私もうなぎをたべたの 偶然だけおおもしろいとおもったな




9:47 1日は24時間しかないのになんで7:00~25:00なの?




↑投稿者
はは 25時は1amの事よ




寿司は大好きだけどうなぎはきらい 私が行った所がちゃんと料理できない所だったのかも 日本だったら絶対にたべてみる




お誕生日おめでとう なんて偶然 わたしも数日前にうなぎをたべたわ すごく気に入った! 静岡と神奈川にもおいしいウナギがあると思う




いい動画だった シンプルな撮影の仕方とリラックスした会話がいいね じっさいのところって感じの個人的な感想もいいと思う しばらくコメントしてなかったけどかわってなくて安心したよ




セルフサービスのところでうなぎおにぎりを食べたのを覚えてるよ おかしな場所だったよね いずれにしてもお誕生日おめでとう 




いつかうなぎを食べてみたいと思ってるよ




日本食ではでてきたものはなんでも食べられるよね ずっとここにいたのにしらなかったなんてびっくりだよ




お誕生日おめでとう カイデ 日本にいるのにあまりうなぎを食べたないってびっくりだわ それって高いから? それともあまり食べようと思ってないからかしら?




うなぎ最高! 本当に大好きなの 日本にいったらカイデと一緒に食べ歩きたいな




エリックがうなぎが嫌いなんて悲しすぎる




ぼくも魚が大嫌いだけどぼくでさえ佐賀にいた時はうなぎを食べたよ そうしたらどう思う?全部食べちゃったんだ 少なくとも1回は食べてみるべきだよ




どうでもいいかもしれないけど うなぎは魚で水中で呼吸するの ウミヘビはは虫類で空気を吸ってる ウミヘビは陸のヘビから進化して海の環境に適合して行ったものだけどうなぎはみずからでた事がない うなぎはヘビじゃないんだ 




https://www.youtube.com/watch?v=Krev0Fm7qnc
Comments
 
まー肝吸いはそんなにおいしいものじゃないけど、あの薄塩と三つ葉の味で口の中のウナギの油とたれの味をいったんリセットしてくれるから、ウナギがより楽しめる副産物と思ってます!
 
昔は肝も安かったから、白焼きと一緒に鰻屋さん(持帰り専門)でテイクアウトして
親父がツマミにしてましたね。おこぼれをよくもらいました。今はもう手が出ません(泣)
 
くそ。俺も食いてえ。
 
ほんと、外人にとっては(南ヨーロッパ以外)ウナギはウミヘビと同じイール(気持ち悪い内臓を食い荒らす化け物)扱いだよな。
もう偏見と差別の象徴だよ。
北ヨーロッパが南ヨーロッパの多様な食文化を差別していた中世時代がそのままだ。
 
雰囲気からして店でウナギ捌いて焼いてないんちゃうか
 
こいつらは毎回何を紹介してるの?
自分の顔?
 
大戦のころ捕虜にウナギ食わせたら、「蛇を食わせるなんて捕虜虐待だ」って東京裁判にかけたんだよな。
まあ、あのことは勝者が正義で敗者は絶対悪であったわけだけど
 
俺も魚はあんま好きじゃないけど
ウナギは大好き、超が付くぐらい。

なのでべつにヘビ扱いでも良いよw
 
※203398
捏造は控えめに
 
ウナギのおにぎり?
 
外人は巨大穴子でも食べてて
まじやばいんだから
 
今どきにしては汚い店だな。
先ずは本を全て廃棄せよ。
 
私は穴子の方が好き。
 
ウナギをヨーロッパで食べるならスペイン料理が美味いと思うよ。
ただ、絶滅危惧種に指定されているから、日本同様に安くは食べれないかもね。
一応、他のアジアでも食べるけど。ブツ切りにして鍋に放り込む。
グロテスクでも良ければ、中国・韓国辺りでお食事してみて下さい。
 
2500円では中国産だし鰻屋でもないな
加工品乗せてるだけの店
 
>>203408

ほんまに。

後ろのTVも
(サービスのつもりなんやろけど)
糞バラエティ流しっぱなしで
音量うるさ杉w

田舎の三流店感が はんぱない希ガスww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ