ツイッターパーツ
t
金目鯛せんべいに三ヶ日みかんポテチ!?静岡のお菓子を外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

金目鯛せんべいに三ヶ日みかんポテチ!?静岡のお菓子を外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

金目鯛せんべいに三ヶ日みかんポテチ!?静岡のお菓子を外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の軽食を食べてみた(静岡県からの軽食)
静岡は山や海に囲まれているから食べ物で有名なのも驚かない 今日は静岡からの軽食を試してみた




あなたのお母さんはとても可愛らしいわ




これを見て週末を終える事が出来るなんて最高ね




君のお母さんと妹が大好きだよ いつも笑顔なんだ




あなたのお母さんは自然な美しさがあるわね 食べる時もとても優雅なの




君のお母さんは最高だよ 




君の家族は僕達の心を温かくするな




あなたのお母さんは最高に可愛いわ




おでんは美味しいのか分からないけど、試してみたいよ 僕は普段魚を食べないんだけど、食べてみたい




みかん風味のポテトチップスは美味しそうだな




ポテトチップスとワサビキットカットが美味しそう




私は静岡に行く予定だから、見れて良かったわ




私はワサビキットカットが大好きなの オンラインで購入すると1600円もかかるのよ




最初の金目鯛のおせんべいで私はタコ味を食べた事があるわ




日本の違う場所に行ったら、また違う美味しい物がありそうね




お腹が空いて来たよ




あなたの動画が大好きよ いつか会ってみたいわ




どれも美味しそう




あなたのお母さんの故郷のようだけど、新しく見る物も結構ありそうだね




最初の熊のぬいぐるみがとても可愛いわ




僕は今日本の大学で日本語を勉強してるんだ 君のお母さんが大好きだよ




https://www.youtube.com/watch?v=OKWtSiJgW0k
Comments
 
金目鯛せんべい、
鯛焼きみたいに金目鯛の形かと思ってたが違った
期待外れだ・・・
 
思ったとおりこいつらだった。安易な企画
 
黒はんぺんはおでんよりフライのが美味い。
 
しんいちのお母さんって、渡鬼のお母さん(故 山岡久乃)に似てるね。^^

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ