ツイッターパーツ
t

2017-06-27 (Tue)
美麗な映像満載!外国人の日本旅行の思い出に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
僕は日本を旅行した48時間を動画にまとめたんだ たった2日間しか日本にいる事が出来なかったけど、それで十分だと思える場所はなかったよ 真夜中に東京に着陸して、そのまま寺院や古い歴史的な町がある京都まで移動した 次の日の朝、6時間かけて東京まで戻り、クライアントの仕事がある横浜港で終了した あまり足跡は残せなかったけど、日本の概要を楽しんでくれればと思うよ






日本は僕のお気に入りの場所でもあり、写真映えが最高だ




素晴らしいな どれも生き生きしてる




次の写真に移動する瞬間が好きだよ




この動画の始まりからすでに気に入った




投稿者
↑僕は読む前から君のコメントを気に入ったよ




沢山の思い出を持って帰って来たんだね




いつも通り素晴らしいわね このスピード感が日本にあってるわ




とても美しい 素晴らしい編集ね タイムラインで見る事が出来たよ




これまで見た中で一番だよ




なんて素晴らしい写真家なんだ




最後まで僕の関心が途切れなかったよ もっと見たくなったよ




ただただ感心するな




日本を楽しむ事が出来たよ




これはプロレベルの創作だよ




君のスタイルを学びたいね




どれだけこの動画を待っていたか




すべてが誕生日プレゼントの様だよ




夜のショットもどれも美しい




来年3週間日本に滞在するんだけど、待ちきれない




投稿者
↑最高の3週間になるよ




インスパイアを受けた 
すぐに日本に行きたくなった




投稿者
↑是非、行ってみて




https://www.youtube.com/watch?v=BR0u68qjOQ0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク