ツイッターパーツ
t

2017-06-25 (Sun)
どの日本のコンビニが一番美味しい!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

投稿者
コンビニのおにぎり対決
何処のコンビニのおにぎりが最も美味しいか 色々な人に楽しんでもらいたいから翻訳してくれる人がいたら嬉しいな






アメリカのセブンイレブンにもあれば良いのに




↑その通りだね 本当に日本のセブンイレブンが羨ましいよ




↑オーストラリア人だけど同意




↑アメリカのコンビニの食べ物は最悪だよね




僕も全部のおにぎりを食べたくなって来た




ファミリーマートのツナマヨが僕のお気に入り




↑「シーチキンマヨネーズ」と聞くと思わず笑ってしまう




アメリカのセブンイレブンにはこんなに素晴らしいおにぎりはない




セブンイレブンの卵おにぎりが大好きだった




コンビニのチキン対決もしてほしいよ ローソンのレッドホットは最高だけど、ファミチキは更に美味しいんだ




僕のランキングではファミリーマート>ローソン>セブンイレブン どれも美味しいに変わりはないんだけどね




コンビニおにぎりがとても恋しいよ




どれも美味しそう 私はコンビニのおにぎりを食べた事がないんだけど、いつか食べてみたいわ




↑梅干しか鮭を食べてみるべきだよ




個人的にはセブンイレブンのツナマヨに勝てる物はないね




日本が提供してる物について教えてくれてありがとう




ファミリーマートのおにぎりが一番だよ




ファミリーマートのエビマヨが最高だと聞いた




マレーシアにあるセブンイレブンのおにぎりも美味しいよ




今すぐに食べたい




https://www.youtube.com/watch?v=hJs6DqvEvi4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク