ツイッターパーツ
t
どの日本のコンビニが一番美味しい!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

どの日本のコンビニが一番美味しい!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

どの日本のコンビニが一番美味しい!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

投稿者
コンビニのおにぎり対決
何処のコンビニのおにぎりが最も美味しいか 色々な人に楽しんでもらいたいから翻訳してくれる人がいたら嬉しいな




アメリカのセブンイレブンにもあれば良いのに




↑その通りだね 本当に日本のセブンイレブンが羨ましいよ




↑オーストラリア人だけど同意




↑アメリカのコンビニの食べ物は最悪だよね




僕も全部のおにぎりを食べたくなって来た




ファミリーマートのツナマヨが僕のお気に入り




↑「シーチキンマヨネーズ」と聞くと思わず笑ってしまう




アメリカのセブンイレブンにはこんなに素晴らしいおにぎりはない




セブンイレブンの卵おにぎりが大好きだった




コンビニのチキン対決もしてほしいよ ローソンのレッドホットは最高だけど、ファミチキは更に美味しいんだ




僕のランキングではファミリーマート>ローソン>セブンイレブン どれも美味しいに変わりはないんだけどね




コンビニおにぎりがとても恋しいよ




どれも美味しそう 私はコンビニのおにぎりを食べた事がないんだけど、いつか食べてみたいわ




↑梅干しか鮭を食べてみるべきだよ




個人的にはセブンイレブンのツナマヨに勝てる物はないね




日本が提供してる物について教えてくれてありがとう




ファミリーマートのおにぎりが一番だよ




ファミリーマートのエビマヨが最高だと聞いた




マレーシアにあるセブンイレブンのおにぎりも美味しいよ




今すぐに食べたい




https://www.youtube.com/watch?v=hJs6DqvEvi4
Comments
 
もうこいつらネタ切れか
何回も同じネタで再生数稼ぎするんじゃねーよ
 
>>203099
同じネタで再生数稼ぎしたところで何かお前が損害を被るのか?
見てる人がいるなら需要があるってことだ。
他人がとやかく言うことじゃない。
 
ゲイの動画はいらない
 
この人たち外国人だったんだ?
 
どうせホモだろうと思ったら案の定ホモだったキキミミさんは期待を裏切らないですね。動画は見ないけど
 
こいつら外国人だったのかよ。
つーかここのサイトこいつらのばっかりだな
ホモでもいいんだけど、髭ヅラがキタねえんだよなあ
 
箸もろくに持てず、食事作法も判らないし、味覚も子供っぽいみたいだけど、食い物の動画が多いな。
 
ミニストップの手作りおにぎりが至高だと何度
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うちの近所はファミマ、サークルK、サンクスが多かったので今軒並みファミマに。
アタック25の緑一人勝ちみたいな感じに。
 
コンビニのお米はいわゆるジャポニカ米という美味しいとは言いがたいクズ米を
使ってるから美味しくない。せめてジャスミン米とかいいお米を使ってほしいな。
 
ホモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
 
AMPMが美味しいよ
もう無いけど
 
こいつらが日本の食べ物を紹介する時は「外国人が」
外国の食べ物を紹介する動画には「日本人が」

外国人になったり日本人になったり忙しい連中だな
 
まーた安い制作費で稼ごうとしてる。
 
始めの頃は ローソンだらけで殿様商売で廃棄前の素材で弁当作ってたんだよな。
それがブリトーをウリにしたセブンイレブンがローソンを駆逐していったイメージ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ