ツイッターパーツ
t
イカにオクラ!?どれが一番美味しいのか日本の不思議な食べ物食べ比べに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

イカにオクラ!?どれが一番美味しいのか日本の不思議な食べ物食べ比べに海外興味津々(海外反応)

イカにオクラ!?どれが一番美味しいのか日本の不思議な食べ物食べ比べに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本食バトル1 イカの前菜
日本食2000円バトル:日本のスーパーで購入して来た どの日本食が最も美味しい?CathyがBatAArのシンガーEndigoと勝負 Maya Fennecが評価するよ 誰が勝つかな




Endigoは8000円じゃなく1000円と言っていたわ




日本人に聞いた訳じゃないんだね




皆とても可愛いわね




何だかみんな日本人かぶれしてるな




とても羨ましい




日本人に何の日本食がベストか聞くべきだよ




↑確かにそうだね じゃないと日本人かぶれの様になってしまう




私は自分の住んでる場所が大好き アメリカなのにたこ焼きもラーメンもインドレストランもあるんだ




おくらはアメリカでとても簡単に手に入るよ でも南部以外では人気じゃない でもこれは小さなオクラだね 僕は2・3回この位のオクラを育てて採ったことがあるんだ これまで育てて来た中で最も印象的な植物だったよ 




イカ最強




字幕がなければ6:01の「fine then」は聞こえなかったわ




↑私は聞こえたわ




日本の食べ物はすごい興味深い




EndigoもMayaも大好き




納豆よりも美味しくない物があるの?




「私は長い間アルコールを飲んでない」が面白かった




初めて見たけど、とても面白いね




とても可愛らしいわね この動画が大好き




関西にはイカ焼きがあるんだ 阪神デパートで有名だよ




https://www.youtube.com/watch?v=gq8r0hSrQr0
Comments
 
日本人に聞いても意味無いしな
 
中国人は犬肉食って道路でウンコ
 
日本のおくらだってほったらかしにしておくと巨大化する
でも味が落ちるから小さいうちに収穫する

外人はおしなべて味覚障害みたいなもんだから味の違いが分からないんだろうな
 
※203465
島オクラは普通のオクラと比べると割と大きいよ。
大きいの食べた事あるけど、普通に美味かったし、
色んな種類があるんだから、この大きさが正解なんて事はないわ。
 
そもそもオクラは英語名やで。

アフリカから黒人達がアメリカ南部に持ち込んだ食品。それを日本に導入した。
 
※203464
室町時代には既に猿や犬の骨が台所跡から発見されてる日本人の方が遥かに
犬を食べる歴史は古い。もちろん韓国よりも。韓国も中国も戦後に出来た新しい国だし。
 
男の人は声が良いね。
声が良いローリー寺西。
 
家畜の肉は食べてはいけない法律で食ってないけど
狩猟で採った野犬なら食ってたな
だから飼育してた牛馬は一切食ってなかった
今の時代の牛馬と逆だな食ってたものは
 
違うな
認められてたのは死肉だ
死肉なら牛でもOK
それに狩猟は認められてないが
そういう下層階級には認められてたってだけ
革製品も発達してたしそういう人らの需要はあって
決して貧しかったわけじゃない
 
※203469
とうとうbotにコメントする奴が現れたwww
 
まぁそれを言ったらw水滸伝で人肉食ってる中国の歴史は2000年になる
 
食べ物を不思議がる前に
この人たちの服装が不思議だわ。
 
オクラが大きくなると味が落ちるなんて大嘘だわ。
……味とか以前に固くて食えなくなるからな。鳳仙花のような、果肉が外に反る形ではじけるように裂けるタイプの実は、熟する頃にはもう樹の皮のような固さと乾燥度になるから噛めたもんじゃない。
 
三国志の時点でおもてなし料理のために自分の奥さん食材にしてたし

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ