ツイッターパーツ
t

2017-06-27 (Tue)
イカにオクラ!?どれが一番美味しいのか日本の不思議な食べ物食べ比べに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本食バトル1 イカの前菜
日本食2000円バトル:日本のスーパーで購入して来た どの日本食が最も美味しい?CathyがBatAArのシンガーEndigoと勝負 Maya Fennecが評価するよ 誰が勝つかな






Endigoは8000円じゃなく1000円と言っていたわ




日本人に聞いた訳じゃないんだね




皆とても可愛いわね




何だかみんな日本人かぶれしてるな




とても羨ましい




日本人に何の日本食がベストか聞くべきだよ




↑確かにそうだね じゃないと日本人かぶれの様になってしまう




私は自分の住んでる場所が大好き アメリカなのにたこ焼きもラーメンもインドレストランもあるんだ




おくらはアメリカでとても簡単に手に入るよ でも南部以外では人気じゃない でもこれは小さなオクラだね 僕は2・3回この位のオクラを育てて採ったことがあるんだ これまで育てて来た中で最も印象的な植物だったよ 




イカ最強




字幕がなければ6:01の「fine then」は聞こえなかったわ




↑私は聞こえたわ




日本の食べ物はすごい興味深い




EndigoもMayaも大好き




納豆よりも美味しくない物があるの?




「私は長い間アルコールを飲んでない」が面白かった




初めて見たけど、とても面白いね




とても可愛らしいわね この動画が大好き




関西にはイカ焼きがあるんだ 阪神デパートで有名だよ




https://www.youtube.com/watch?v=gq8r0hSrQr0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク