ツイッターパーツ
t
世界遺産にフクロウカフェ!外国人お気に入りの京都周遊コースに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

世界遺産にフクロウカフェ!外国人お気に入りの京都周遊コースに海外興味津々(海外反応)

世界遺産にフクロウカフェ!外国人お気に入りの京都周遊コースに海外興味津々(海外反応)

投稿者
フクロウカフェ/京都 日本10日目
10日目私たちは着物の試着をして、ジブリショップをまわり、ハローキティカフェでランチをたべて 金閣寺に行き最後はフクロウカフェで一日を締めくくりました



このトトロとってもかわいくない?
あなたったらとてもすてき
ケートもとってもすてきよ
さっきまで伝統的なお茶会に参加してたの
ティーセレモニーカメリアっていうところだった
素晴らしかったよ

すぐ隣はジブリショップ
小さな歩幅であるかないと
ハローキティカフェ
季節限定の桜のドリンクを飲まなくちゃ
これもとってもかわいいわ
これはリボンカレーだよ

キティちゃんは頭にリボンをつけてるからね
最後にもう一回見せて
ぼくがこんなにいい格好をするのを見る事は二度とないよ
そうかも
君もすごくきれいだけどこの姿にはさよならだね
着物を脱いだのはかなしいけどこんなに足が動くのは本当に嬉しいわ
これから金閣寺に行きます
とっても楽しみ

世界遺産の金閣寺です
あのドアが開いていたらいいのに
あとちょっとなのに入らないわ
ここには大きな鯉がいるわ
ここの桜は日本でもとっても有名なの
柳桜かな
ここはボブが日本の中で一番好きな所よ

ここは龍安寺です
禅寺の石庭で庭の周りにお寺があります
僧はこの庭のどこに立っていても庭にあるすべての岩を見る事は出来ない事に気がついたんだ
ここには15個の岩があってどこから見てもそのうちの14個しか見えない
この事からすべての物事には見えていない物が必ずあるってことの例えなんだ
それにとてもきれいな所だよ
あの岩のうしろにも1つ岩があるんだけどあっちの角にいかないとみえないのよね
まったくファンタジーみたいだわ

この2時間顔に食べ物がついたまま録画してたのよ
これを指摘した人がいたらいくらでもお金をはらう...笑
抹茶アイスクリームの時間

カレは休憩中のふくろう
こっちのコは私のカメラがすきみたい
自分がみえる?
この白いフクロウは流し目をしてるわ
フクロウの流し目なんてはじめてよ
ここの入場料は500円くらい
すてきだったわ
じゃあまた明日



このシリーズは本当にすてき




ケートはきれいになりつづけてる 東京の動画も楽しんでる様子がわかって大好きだよ 自分では旅行をする時間がないんだけど動画をみて楽しんでる




着物だいすき フクロウも岩も好き




あなたとボブが着物を着ている所はすごくきれい 2人一緒の所が大好きよ 私の姪はハローキティカフェがすごく気に入ると思うわ それにフクロウカフェも素晴らしいわね




とってもきれいな着物だね




こういう旅行動画が大好きなんだ 日本文化をもっと深く知る事が出来るよ




どんどんよくなるね




戻ってきてくれて嬉しい あなたの動画はいつだってリラックスできて楽しいわ




これはすごい ここに行くのはぼくの夢なんだ




着物がすごく似合ってる! 浴衣とか何か買った? 私なら買ってるわ 笑 庭もとってもきれい 解説をありがとう 今日あなたが行った所は全部好きよ フクロウをみて笑顔になったわ




最後にでてきたミュージシャンがよかったね 動画のエンディングに使ってる所がまたいいよ




福岡にきてよ すごくいい所なの




わお きれいな動画だった 2人とも着物がよく似合ってる 私もいますぐリボンカレーが食べたいわ




スタジオ ジブリ! ぜーんぶ買わなくちゃ! あなたの日本の動画が大好きよ いつかどうしても行きたいと思ってる




この動画がとっても好きなの この短い時間にすごくきれいな物がたくさん ボブをもっと知る事が出来たのも楽しいと思ってる とってもいい人ね ケートの顔には全く食べ物は見つからなかったからお金はもらえないわね 




そうだね 顔に何もついてなかったよ 運がなかったのかも だからぼくの人生はいつも通りって感じ




トトロのお店の物ぜんぶほしい




素晴らしいシリーズだよ PBSの旅行番組の個人的なのってかんじだ 海外旅行の楽しい所と大変な所の両方を上手に見せてくれたと思う 文化的なイベントに参加している時に相手を尊重してるところがいいとおもう 着物の着付けでは美しさを楽しんでるのがよくわかってそれこそ本当の楽しみ方だと思うんだ 
どの街でもほんとうにいろんな物がある事を楽しんでる カフェとレストランは新しいテーマを求めてどこにでもあるみたいだ フクロウのところはアメリカでは絶対にないね 日本人は人生を楽しんでるみたいだね 
みせてくれてありがとう




ヘドウィッグ!




あなたの動画は私の生活のご褒美みたいな物よ ありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=WWLzxmf60-E
Comments
 
>世界遺産にフクロウカフェ!

そんな昔からやってねーだろ
 
京都の外国人向けレンタル着物屋なのにちゃんとしてる。
苦しそうだけど。
 
着物渋い色選ぶね
 
二人とも着物が本当に似合ってるな。
女性の方、自分で選んだのならわかってるわ。
 
この女性はユーリズミックスのアニー・レノックスを思わせる、
少し強面でカッコいい女性だけど、表情やしぐさ、日本を楽しむ姿が
とてもほほえましく可愛らしい。
素敵なカップルだ。
 
二人とも和服似合っててワロタ
 
ホント二人ともよく着物が似合っている。
板に付いてるよね。
特に女性の方は、もう何十年と着物で暮らしている人の様だ。
地方の温泉に美人女将として居そうだよ。^^

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ