ツイッターパーツ
t
伝統的な建物に福岡ならではのお土産!福岡の中洲川端の雰囲気に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

伝統的な建物に福岡ならではのお土産!福岡の中洲川端の雰囲気に外国人絶賛(海外反応)

伝統的な建物に福岡ならではのお土産!福岡の中洲川端の雰囲気に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
福岡市の最も古い商店街 福岡の中洲川端商店街で散歩してみた!
今日の動画では福岡にある福岡で最も古い商店街を歩いてみた 日本で最初のスマートホステルに滞在する事に興味はある?




日本に戻って来たのね お帰り




本当に素晴らしい街だね
福岡のすべてがクールに見えるよ
部屋のライトは面白かったけど赤い光はちょっと不気味に感じた




あなたのスカートがとても好き 可愛らしい




またあなた達を見れて嬉しいわ




スニッカーよりも濃いな




フクロウカフェは良さそうだ




あなた達のコメントは完璧ね




あなた達が戻って来てくれて嬉しいわ




このホステルは最高ね




私はふくろうが最も好きなの 賢くて、元気が出るわ




僕は昨日ここに行ったばかりだよ




↑私もよ




僕は10月に福岡を訪れる予定なんだ ありがとう




このホステルは素晴らしいわね ここに行ってみたいわ




このホステルはしっかりしてるわね アプリでコントロール出来るのね




この商店街はとても面白いね




服装がとてもエスニックな感じがするよ




この場所は僕のお気に入りの場所なんだ




このホステルはアプリで全てをコントロール出来るんだね 電気も全て




素晴らしい場所ね これでまた日本を訪れる理由が出来たな




素晴らしいホステルだね 僕はこれまで何回か日本のホステルや旅館に泊まった事があるけど、こんなに素晴らしい物は見た事がないよ




移住、おめでとう




僕は10月に福岡に行く予定なんだけど、ここを予定に追加しておくよ 僕の妻と僕は4年前、福岡に10日間滞在したんだけど、とても気に入ったんだ また福岡に滞在したいと思ってたんだよ 今回は6週間の日本滞在中、1週間滞在する予定なんだ 




https://www.youtube.com/watch?v=iRFMvcfg7B0
Comments
 
ろくに税金も払わずに寄生する変な外人
カナダは先住民から奪った土地から石油が出たから
その恩恵でろくに働かなくても食える国

日本では誰かが働いた金で社会保障制度は出来ている
10年もろくに仕事もしないで反日運動ばかりする
寄生虫外人は早く自分の国に帰れ
 
ただでさえ辛気臭い日本をこういう風に紹介してくれてるなら構わんだろ。害悪でしかない外国人はこういう子じゃなくて昔から居座ってるツリ目。
 
そのつり目が彼氏だか旦那でしょ
 
こいつ、日本の高校に留学していたときにクラスメートの男子をカメラで録画して嫌そーな目で睨まれてたのにそのまま撮影つづけるような性格だからなー。
朝鮮人と結婚したのになんで日本にいるんだろ?
 
その旦那がツリ目国出身て確証あるの?別にこの人達の肩を持つ訳じゃないけど何か日本の法律破る様な事してんの?
 
>>203425
ミカエラ本人が、彼氏はチャイニーズ(中国人/華僑)と日本人のハーフだと言っていたよ。
 
>>203425
他の動画(日本語)を見たら龍さんは出身は北京、母親が中国人、父親は中国生まれで今の国籍は日本。別にどうでもいいんだけど、調べればすぐにわかるのに、あれこれ言う人が多いから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ