ツイッターパーツ
t
クマ出没注意!?自然を突っ切る外国人の北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

クマ出没注意!?自然を突っ切る外国人の北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

クマ出没注意!?自然を突っ切る外国人の北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
サイクリング-旭川から朱鞠内
今日のブログでは、北に向かって、田舎道を抜けて、湖沿いのオアシスにやってきました



皆さんこんにちは!
旭川を出発して、北に向かいます
もう少し早く出たかったんですが、雨が降っていたのでしばらくここの滞在を延長して残っていました
雨用の装備も準備しているので、これから70㎞北に進む予定です
以前の動画を観ている人はわかるかもしれませんが、大体自転車の上で過ごします
多い時は一日中
でも、天気が回復して良かったです
また1日滞在しなければいけないとなっていたら…ちょっとね
まぁ、そうならなくてよかったです!

すごい風です
時速17㎞で走っているのですが、ちょっときついですね
雨よりはましですが
一つ目の山を登っています
道路の両脇が草木に覆われていますね
熊出没サインもいくつかありました
上り坂でくたくたなのに…もしも熊が出たら、来た道を下って全速力で逃げることにします
もちろん、シャッターチャンスがあればカメラで収めたいと思いますが
この山を下れば街に出ると思います

今日は29㎞ほど走ってきましたが、今日は50㎞ぐらいを目指して進みたいと思っています
下りは、少しスピードを上げて楽に行きたいと思います
出発したときは、比較的大きな街でコンビニなどで食べ物を買えたのですが、今からまた山を登って目的地に向かうので腹ごしらえをしたいのですが…ここら辺には何もありません
駅の方に向かわなければ何もないのですが、ここから駅は8キロ程あるので…ちょっと遠いし…
もうすぐ午後3時半ですが…目的地の湖には少し遅くなりそうです
寄り道して時間をかけてここまでやってきました
小さなスーパーがあるので、ちょっと食べ物を買います
さて、これから湖に向かいます

ここからは30㎞程なので、2時間ほどで到着する予定ですが、その前に何かしっかりと食べたい気分です
ここで腹ごしらえとスナックの補充をしました
ここではリンゴをもらいました
あっちのお店のおじさんはティッシュやタオルを分けてくれました
そして、店を出て戻ってきたら、僕にジャケットをくれようとしたのです
さすがに、断りましたが、どこに行っても親切な人に出会いますね
もうちょっとです
気候はとてもいい感じです
でも、蚊が飛び始めているので、その点はあんまりよくないかな
残りは5~6㎞程です
景色はとても良いです

僕がいる場所は、こんな感じです!
ビールが飲めるなんて、嬉しいです!
湖の周りには何もないと思っていたので、今日はキャンプをする予定でいたのですが、今日はこのホテルに泊まることにしました!
温泉もあるし、美味しい麵料理もあるし、ビールもある!
今夜はここに泊まって明日に備えます!



彼はもっとチャンネル登録者がいるべきだと思う!
とても面白い動画をあげているから




↑間違いないね




素晴らしい動画だね、マット
日本の旅を楽しんでいるみたいだね




親切な人たちだね
誕生日おめでとう!




最近チャンネル登録して、5日間毎日のように動画を観ているよ
74歳の老いぼれで、デトロイトで生まれ育った者だが、君の出身地が気になるな
このチャンネルを見つけられてよかったよ




田んぼが美しいね…




君を助けたい親切な人がいるね




ライオンやトラ、熊とは




行く場所行く場所で、みんなに誕生日だって伝えればいいじゃん




日本、頑張れ!!
日本人の優しさが見られるね!
素晴らしい国だ!
途中までちょっとブルーになっていたけど、宿で暖かく迎えられてハッピーバースデーを歌ってもらえてすっかり笑顔になっていたね!




みんながとても親切で、心が温かくなったよ
今日一日いい気分で過ごせそう




息を呑む美しさの景色だったね、マット




世界の人々が優しさを見せて君を元気づけている様子を見られてとても嬉しいよ
人生は上り下りが激しいけど、どちらかだけっていうことはないからね!




マット、素晴らしい動画をありがとう!




一日の締めが最高だったね
ハッピーバースデーソングに、ビールに、温泉とは
おめでとう、マット!




マット、素晴らしい動画だった!
僕は予算の関係でキャンプにするだろうな
頑張ってね!




もし熊が心配なら、どこかに立ち寄って小さな笛を買うといいよ
クロクマは基本的に警戒心が強いから、笛を慣らすと近寄って来ない




日焼け止めを塗らないと!!




小熊がいる母熊が危険なだけだよ
あと、びっくりさせると熊は危険になる




蚊と一緒に寝るのは辞めた方がいい
ホテルに泊まりなよ




素晴らしい動画だった
最後もいい終わりだったし
気分がよさそうな君を見られてよかったよ
気をつけてね!




https://www.youtube.com/watch?v=T93sQ7H9YMo
Comments
 
北海道に居るのはヒグマであってグリズリーの仲間だろ
クロクマと同じ気持ちで居ると死ぬよ
 
ヒグマはガチ
対峙して強力な銃がなければ生き延びれるかは何をやってもほぼ運ゲーになります
 
どさんこだけど今朝のワイドショーでクマ目撃情報が多発してるってやってたよ、札幌市内含めて。
作業しながら耳だけで聞いてたからウロだけど、今の時期は熊出没が多いシーズンみたいだよ。
5、6月頃が繁殖期で、今時期は前の年に生まれた若い熊が巣立ちして餌場を確保するためにウロウロ探してるらしいよ。
 
このおっさん、ドローン持参で撮ってるけど、普段何してるんだ?お金持ちなんか?
 
出た!間違いだらけの知ったか外人
北海道のクマは英語で言うところのブラウンベアだ 
クロクマじゃねえ 舐めんなよ
 
ヒグマに遭遇したらどうすんだよ…
本州の月の輪と違うんだぞ
喰われないようにしてくれよ、マジで
 
日本じゃバイクのノーヘルは違反だぞ?
 
関係ないけど、糞.外人思い出したわ
スキー場に熊が出たってフェイク動画作った馬鹿

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ