ツイッターパーツ
t
外国人「痛すぎる!」「病みつき!」湯船に電気が流れる日本の『電気風呂』が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「痛すぎる!」「病みつき!」湯船に電気が流れる日本の『電気風呂』が海外で話題に(海外反応)

外国人「痛すぎる!」「病みつき!」湯船に電気が流れる日本の『電気風呂』が海外で話題に(海外反応)

投稿者
電気風呂を体験したことのある人っている?
イカレタ風呂だよ
個人的にはすごく嫌い
入って数秒で痛くて飛び出たよ
でも、一方で人を殺すことなく電気と水を混ぜる発明をした日本人はすごいと思ったよ
皆はどう思う?



↑うん、何回も入ったことがあるよ
電気部分への距離の取り方には気をつけなければいけないよ
そうしないと筋肉がすごく痛くなるからね
気をつけさえすれば、すごくセラピーとして良いよ
初めてはすごく怖かったけどね
漢字も読めないからなんのお湯だかわからなかったし




↑初めは怖かったけど、今は止みつき!




↑僕も同じ経験をした
観光客なら、羽田空港の近くの大田区にたくさん温泉があるよ
いくつか電気風呂もあったし
すごく気に入ったんだけど、アメリカでそういうのはないからな~




↑黒いさび風呂もあるよね




↑電気風呂は、自分の体のどの部分が悪いかを発見するのにいい方法だよね
いたくなる場所を見ればいいからね




↑それって本当?
僕の先生も体が悪い時だけ痛いって言っていたけど




↑電気風呂ではいつも腰が痛かったんだ
その時は別に腰に問題はなかったんだけど、10㎞のランニングをしてから痛み始めたんだ
間違いなく腰は僕の弱点だったんだ




↑全然問題なく入れて、結構電気風呂が好きなのは、僕だけかな?




↑僕もすごく好きだけどね
一日中サイクリングした後に入ると、すごく気持ちがいい




↑数年前に留学していた時一回入ったことがあるよ
一緒に行ったやつが、“これが一番ジェット機能がすごいよ”とだけ言ったんだ
でも、入ったときに心臓麻痺を起こしたかと思ったよ(笑)
二度と入りたくないね




↑電気風呂があって、タトゥーOKのところに出会ったことがないね




↑初めて入った温泉は、浅草にある大きな銭湯でタトゥーが入った人だらけだったよ
経験してみたい人はぜひ…




↑京都なら両方が揃った場所があるよ




↑京都にいるときはぜひ連絡してよ
タトゥーが大丈夫なところを教えてあげるよ




↑日暮里にある斎藤の湯にも電気風呂はあると思うよ
あと、タトゥーも大丈夫だと思う




↑僕の地元の古い銭湯にもあるけど、初めて入ったとき心臓発作を起こしそうですぐに出たよ
すごく気持ち悪くて、体に悪くないのが不思議なくらいだったよ
友達にあれが好きだって言っていた人もいたから、好みが分かれるんだろうね




↑入ってみたけど、大嫌いだった




↑間違いない
心筋梗塞になったかと思ったよ
拷問みたいだった




↑親指をちょっとつけたけど、すぐにやめた




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/6irh9r/have_you_ever_tried_an_electric_public_bath_wtf/
Comments
 
子供のころ2回入った。
これはヤバイと思ったわw
 
顔をつけるとヤバイ
 
怖すぎ
もう日本の技術は信じられないし、日本人は入れないだろうな
 
通電に合わせて骨が見えたらおもろいのに
 
子供の頃はみんなでおとなしい友達を入れてあげたな。身体が悪いみたいで
痙攣して気絶してた。最近は銭湯行かないからご無沙汰してます。
 
どこそこ湯はタトゥーも大丈夫とか書いてるやついるけど
いい加減なことかくなよ
 
まあ浅草なら有り得るかもしれんw
浅草の知り合いが何故か悪いやつらが多い
 
おじいちゃんとか平気なのは筋肉両がすくないから
若い人や鍛えてる人は痛いよ
 
電気工事とかやってたせいか、体にちょっとでもピリっとくるのは恐怖だね。
自分的には6.6kv通電してるそばで錆止め塗るときと同じ恐怖度(高電圧になると、ペンキとかの雫を電気が伝って感電!ってマジであったんだって)
 
電気風呂大好きだわ
歯医者の歯石取りとかも好きだし、ちょっと痛気持ちいい位の刺激が好みの人には受けてそう
 
近づきすぎると痛くなる。多少距離を取ってはいれば問題ないよ
 
電気風呂の隣にあった薬湯風呂でもケツの穴に電気が走りました
 
外国人にも分かるように表記しとかないとヤバイな
そのうちペースメーカー事故が起きそうだ
 
前立腺オナニーしてるやつ電気風呂入ってみ
効くでぇ
 
電気風呂はもともと19世紀末か20世紀初めのアメリカで広まったんじゃなかったかな?
コーンフレークで有名なケロッグ博士の療養所でも電気風呂が
人気だったそうだよ
 
電気風呂はマジで狂ってる。
知らずに入って痛い目にあった。
銭湯はマジで注意書き書いとけ!
初めて行ったら判らんだろうが。
 
電気は気の流れを助けてくれるからね。
ビリビリが心地よい。
 
電気風呂が体に良い影響がでるっていう、
科学的根拠が無いんだよな……。
 
痛かった記憶がないなー、最初の時だけちょっと驚いたけど。
肉付きとかにも関係あるんだろうか、自分は体脂肪かなり低い。
 

てか、効能は何なんだよw

 
電気風呂はな
子供にゃ必要ないのよ
外人・日本人問わず心身共に「大人」になってからね。
 
日本の文化を壊す・無視する事を目的にした
イレズミ外人お断り
来るな!、出て行け!
 
低周波治療器みたいなもんだし慣れないと苦手かもね
関西には割とあるんだけど他の地方にはほとんどないらしいね
 
電気風呂ってあの低周波治療器みたいなやつだろ?
なんでビリビリだと思ってる人いるんだ??
 
健康ランドの電気風呂は米兵は嬉々として入ってるぞ。
「拷問訓練」と称して新人を連れてきて悲鳴を上げさせて喜ぶらしい。
 
東京下町銭湯のお湯の熱さは想定内
電気の強さはくるっとる
じじい最強
 
素肌に電極をつけて行う低周波パルスマッサージ器の経験があれば、電気風呂はたいして苦痛ではない。むしろ気持ちが良いものだ。
だが、心臓疾患とかそういう人は問題があるかもな。
 
※2017/7/2

お前酷いやつだなw
 
※204067
は203680へのコメントでした

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ