ツイッターパーツ
t
読書家に超オススメ!?日本のユニークなコンセプトのカプセルホテルに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

読書家に超オススメ!?日本のユニークなコンセプトのカプセルホテルに外国人絶賛(海外反応)

読書家に超オススメ!?日本のユニークなコンセプトのカプセルホテルに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
本とベッドホテル 東京
東京のカプセルホテル/オタクのために
このチャンネルで紹介するカプセルホテルをしばらく探していたんだけどどれも同じような感じであまり興味を引く事がなかったんだ ある日ぼくは友達と勉強していて彼女がテストがあるから前泊しないといけないっていってたんだ ぼくが知ってる所とは全く違うみたいだったから一緒に連れて行ってもらったんだ カプセルホテルの中ではこのブック&ベッドは他とは全く違うものだよ



動画で紹介したいとおもうカプセルホテルを探していたんだ
ありきたりなものじゃなくてかわった物をしばらく探しまわっていた
東京のカプセルホテルのほとんどは安くて夜遅くまでやってるっていう理由で予約される
このブック&ベッドはゆっくりするためのカプセルホテルなんだ
ここは池袋駅からちかいホテルでおしゃれな場所で親切なフロント係にむかえられる

ちょっとした自己紹介
ぼくはデイブと言います
  ぼくはしんじです
ここで働くのってどんな感じですか?
  ぼくは人が好きだし話しをするのも好きです ここにるとたくさんの人と出会えます
ブック&ベッドのコンセプトってなんですか?
  日本語の説明
ありがとう

ちょっとしたおしゃべりのあとしんじはいろんなアメニティのありかを教えてくれました
iPadをつかった簡単な紹介です
その後は自由に探検する時間です

公共の場所にはいるととっても懐かしい気持になります
明るすぎなく広すぎないとても居心地がいい空間です
天井にまで本があるんですけどいいよね?
読書と静かにしてる事って言うのが一番大事ってこと
他と違う所は男女混合で寝る場所があるところです
シャワーは単純にそれぞれ独立したシャワーにする事で大丈夫になってます
ただタオルなどはふくまれていないので540円ほどで何もかも買う事ができます

安いって言うのがもくてきだとしたらここじゃない方がいいのかもしれないね
用意ができたら好きなベッドに入って寝たらいいんだ
もちろんほかのソファーなんかに座ってもいいんだけど他の所はどうかなって思うから
ぼくは一カ所に30分以上座ってる事はなかったけど
大きな窓もあって景色もすごくよかったよ
ここはかなり特殊だけどとってもいいところだった



デイヴ トリッピン 素晴らしいコンセプトだね 設備もいい感じだ バランスがいいと思う ぼくがぜひ泊まってみたいような所だよ カプセルホテル2.0は全く違う感じだ カプセルでさえカプセルにみえないよ 新宿駅や六本木の大きな本屋によく行くからこういう所だったら快適に過ごせそうだ 近く伸びるから歩道でつながってるのもいい所だね
他のいい所は編集だよ 建物のなかのカセットテープの音も気に入ったよ それに音楽の選曲もすごくいい すぐにリラックスできたよ




あなたの動画はいつも新鮮だ 仕事のあとゆっくりしながらみるのを楽しみにしてるんだ いつか日本に行きたいな




英語の本も?




とてもおもしろそう ユニークで他とは違う




今月の最初に2週間日本にいたときに知ってたらよかったのにって思う 1980円のカプセルホテルに2週間泊まっていたの いい経験だったけどこっちの方がもっとおもしろかったかも 次に行く時はぜったいにここに行ってみたいな




ここはとても暖かい雰囲気だね 普通のほてるよりこういう所に泊まりたいよ




この動画では説明的なナレーションがすごく良く出来てる よい報告をありがとう




すてきな動画だった このどうがをみたら日本にいっておもしろい場所に行きたくなっちゃった ありがとう




日本の大学にいったらきっと行ってみる だって本が大好きだからね




ここは素晴らしいね! 本のシャンデリアと天井 まばゆい? 




気に入った! 読書をしたりのんびりするのに最高ね それに女子の本好きにはたまらないわね それとスヌーピーはいい選択肢だと思うわ




すてき 絶対に行きたい




嘘でしょう! このカプセルホテルはすごいわ




英語の本はたくさんあった?




ワオ本好きの天国だね ぼくのための場所みたいだ 今週中にチャンネル登録者が20000人を超えるといいね




バンクーバーにもこういう所が必要だね




いい動画だよ 編集もコメントもカメラワークもすごくいい 目に優しいよ YouTubeではじめて気に入った動画だった




いいね ぼくもいつか行きたいよ




いい仕事してる とてもおもしろい動画だった ここのインテリアはすばらしいよ ただ棺桶で寝てる気持は想像できないけどね ヒヒヒ




いい動画だね このまま続けて




おもしろい所だね




https://www.youtube.com/watch?v=rCGlWwv3Rr0
Comments
 
日本人としての違和感しかない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ