ツイッターパーツ
t

2017-07-02 (Sun)
太宰府に能古島!福岡の驚きの魅力に外国人感激(海外反応)

今回は福岡だよ!
太宰府天満宮・能古島・屋台・地元のレストラン・キャナルシティ・天神地下街をミカエラと行ってきたよ!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




どの場所もすごく印象的だなぁ、感激!




福岡県を訪れる予定はまだないけど、
この動画を見た人は間違えなく行ってみたくなると思うよ




福岡県の山に登ったことはある?
お勧めかどうか教えて?




ごめーん
都市部しか探索できてないよ




ドローンショットがすごい!ありがとう!




福岡在住だからとても嬉しい!!
能古島は季節のお花が楽しめる素敵な場所だよね
ぜひまた福岡に来てね!




仕事で1.5ヶ月ぐらい福岡にいたよ




我々は1~2ヶ月前ぐらいに撮影したんだよ!




能古島もいいけど海ノ中道も大きな公園や最近リニューアルした水族館があるのでおすすめだよ
太宰府天満宮の近くには国立博物館もあるよ



それから小倉城や関門海峡がある北九州市もたのしいところだよ




日本を紹介するYouTubeクリエタ~の一人だね
そのスタイル、とてもいいね!




歴史的事実をちゃんと伝えてくれてとてもいいわ
見ていて面白いうえに、勉強になるわ




日本はなんてビューティフル、あー、行ってみたいな日本!




そのフラワーパークは現実のものとは思えないよ




アイスクリームはないの?




まるで映画撮影のようね
すごく素敵!




ライフホステルはとっても良さそうね
能古島、行ってみたい!




うん、能古島はかなりクール!
天気の良い日に1日使って行かなくちゃいけないよ!




残念ながら、日本で車いすはちょっと不便なんだよねー




ちょうど日本への旅行を計画してたんだー
いいタイミングの動画ありがとう





日本はアメージングだよ
絶対、好きになるよ
人々はとてもフレンドリーで食べ物はおいしいよ
やることも、見ることもいっぱいあるからね!




福岡、グッドチョイスだね





4分25分ごろ、ハハハハハハ!
笑っちゃった
「それはとても美しいです」と言った後、スローモーションでミカエラのお尻を映していたでしょ
もちろん、意図的ではないことは分かってるけどね、アハハハ!




https://www.youtube.com/watch?v=JqK8Evsc18I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク