ツイッターパーツ
t
美しい景色で趣味を楽しむ!北海道の大自然の中で釣りを楽しむ外国人に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

美しい景色で趣味を楽しむ!北海道の大自然の中で釣りを楽しむ外国人に海外羨望(海外反応)

美しい景色で趣味を楽しむ!北海道の大自然の中で釣りを楽しむ外国人に海外羨望(海外反応)

投稿者
今日の動画は、もう一日朱鞠内湖に滞在し、地元の蕎麦料理を堪能し、美しい湖での釣りを体験しました
僕の素晴らしい釣りスキルをご覧あれ…



昨日ブログを終えてから、ここのオーナーと飲んでいたんだけど、僕がブログをやっていることや旅をしていることを伝えたら、面白いことをやろうと誘ってくれたんだ
だから、ここにもう一泊することにして、今日は彼と釣りに行くことにしました
昨日は温泉でゆっくりしたんだけど、酒の飲み過ぎで今日は二日酔いだ…
今日は、英語が話せるオーナーの知り合いに地元の料理を紹介してもらって、午後二時に釣りに行く予定です
天気だけが残念ですが…行ってみましょう!

いまからランチタイムです
ここは蕎麦で有名ということなので、今日は蕎麦を食べたいと思います
チハヤが今日はガイドをしてくれます
ここは有名なお店のようです
スープがとてもいい香りです
日本のレストランの残念な点は、少しだけ量が少ないところです
とても美味しいです
スープはとてもさっぱりしているのですが、ちょっと牛肉っぽい味もします
すごく美味しいです

さて、このように空のコップが渡されます
残りのスープを少しコップに入れて、蕎麦湯を混ぜて、飲むのだそうです
うん、飲めるね
さて、蕎麦を食べ終わったのでこれから湖に戻って釣りをします

天気もすごく良くなって、よかったです!
さて、彼らと一緒に釣りに行ってきます
ビーチには熊が出るスポットもあるようです
さて、船を下りて岩場にやってきました
浜は岩があって、草木が生い茂っています
釣りは忍耐力を鍛える最高のスポーツだね
美しい景色があって、遊ぶのには素晴らしい場所だけどね
人間が作り出すことのできる可能性に驚きますね
もちろん正しい場所に正しいものを造り出す必要があるのですが、こうやって美しい場所を創造できることに感動するよ

ホテルのオーナーは環境にとても優しい配慮をしているよ
釣った魚は水から出すことなく、しばらく眺めて、またすぐ放すんだ
釣りは一匹も取れないとがっかりするけど、一匹釣れさえすればその日来た価値ができるよね
仲間が魚をゲットしたから、これから僕も自分で魚を取れるように頑張るよ
僕の釣りスキルでは釣れませんでした…
きっと僕の竿に引っかかる魚がいたら、よっぽどおバカな魚だと思うけどね
さて、みなさん、おバカな魚が引っかかりましたよ!
フィッシュアンドチップスにでもしたいな~
さて、すぐに放してやるからな~
今日は良い一日だ!(笑)
これが、二匹目のおバカな魚です!(笑)
さて、今日の釣りはこれで終わりです
これからホテルに戻ります

最後の方はロットが壊れて釣れなかったのですが、2匹ゲットしました!
夕食の時間です
今日の夕食は鍋に入っているみたいです
うわ~、とても美味しそうです
手羽先と、たまねぎとソーセージとジャガイモと人参です
そして、ごはん
お腹がペコペコなので最高です
皆さんが北海道に来るときは、是非この湖に来てみてください
そして、このホテルに泊まってみてください
すごく美味しいお酒もありますよ
じゃあ、また



北海道は美しいね
そして、君の編集はとても素晴らしい




北海道は東京などの大都市と比べてすこし静かで落ち着いていて、宿泊費も比較的お手頃だよ
自然や食べ物を楽しむには、良いと思う
温泉もあるし




マット、すごく良い日だったみたいだね!




妻の祖母の葬儀からたった今帰ってきた
動画をまた見られてよかったよ




もう何年も釣りなんてしていないけど、美しい場所での釣りは最高だよね




すごく素敵な映像と編集だね!!
マット、ありがとう!




日本はすごく美しい国だよね
以前は日本に住んで仕事をしていたけど、今は中国にいるんだ
こんなに違う世界があるんだね!
どちらの国もいい点と悪い点があるけどね




とても美しい場所だね!




ビギナーズラックだね!




本当に素晴らしいね
見られる景色と出会える人々が最高だ
これからもがんばってね!




同じ魚では…?




美しい場所だね
夕食もシェアしてくれてありがとう
世界のいろいろな場所の食事を見られるのがすごく好きなんだ




君のチャンネル大好きだよ!




ちょっと日焼けした?




酒の二日酔いは酷いんだね(笑)




魚は食べなかったの?
残念だね!




北海道と日本アルプスに行ってみたいんだよね
でも、福島の件があって中止にしたんだ
もう行っても大丈夫かな?




↑うん、もう大丈夫だよ
4年間東京に住んでいるけど、大丈夫だと思う




https://www.youtube.com/watch?v=QBI3NGf213E
Comments
 
エキノコックスは気をつけろ
 
綺麗だね

良い意味で、だけどこの人の顔が大自然にいることが似合ってる^_^

cwニコル的なw

 
朱鞠内まで行ってウグイとか泣けてくるわ・・・
せめてアメマスぐらいは
 
釣りのキャッチアンドリリースって、外来魚なら放流は論外、在来魚なら針やら暴れやらで傷つけてるからよろしくない。つまりどっちゃにしろよろしくないよね?どこの偽善者だよこんなことはじめたのは
 
あぁ、なんかほっこりしたv
 
>北海道は東京などの大都市と比べてすこし静かで落ち着いていて

北海道の田舎は少しどころの話じゃないだろw
 
シーシェパードみたいなコメント書いてる奴がいるぞww
 
どうせアメリカ人だろ
自分たちが異常な量の食事をしていることに気づいてない
 
自然…? 朱鞠内湖は人造湖だろ?
 
>ホテルのオーナーは環境にとても優しい配慮をしているよ
>釣った魚は水から出すことなく、しばらく眺めて、またすぐ放すんだ

魚が弱るだけなので、食べた方がいいんんじゃないかな。
てかなんのために釣るんだか。
 
この動画の一番の感想は「顔が近くて圧迫感あるわ」だった
 
203705だけど、要は「釣るなら食え」ってこった。食わないならいっそ殺してやれ。そういう意味でのリリース反対だ。シーシェパード云々ってのが俺かどうかは知らんけど、言葉足らずだったから補足しとくわ。自己満足的に

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ