ツイッターパーツ
t
海外「100倍優れてる!」日本プロ野球ファンの質と雰囲気の良さに海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「100倍優れてる!」日本プロ野球ファンの質と雰囲気の良さに海外羨望(海外反応)

海外「100倍優れてる!」日本プロ野球ファンの質と雰囲気の良さに海外羨望(海外反応)

投稿者
日本の投手の入場の仕方




日本の野球は素晴らしいね



ya!su!a!ki!




日本のファンはツインズよりも100倍優れてる




いつか海外でもプレーをして欲しい




↑それが彼にとっての新しい目標だね




↑僕もかなりのファンだから、それが良いと思う




↑日本の野球文化はアメリカとは全く違いそうだね




↑その通りだね




↑韓国にいくと、雰囲気が日本と似てる 試合のチケットは安いけどね




↑KBO(韓国リーグ)のリーグはまるでロックのコンサートの様だよ





↑昨年、この球場に試合を見にいったんだけど、面白かったよ




↑僕の中ではとても思い出に残る経験の一つだけど、アメリカとは全く違ったな




↑来週日本に行くから、行ってみたいよ




↑信じられないな 甲子園球場が最も面白いよ




もし打たれてたら、どうなってんたんだろう 車が迎えにきて、また彼を乗せて帰ったのかな?




↑もっと小さな車になるんだよ




↑いや、歩きに変わる




見ていて、とてもワクワクしたよ




日本の文化は本当に素晴らしいな




↑自動販売機もあるしね




最高だね




彼らのユニホームも素敵だな




↑ベイスターズのユニホームはとても良いんだ 僕のお気に入りではないけど、かっこいいと思うよ




これまで見た中で最も素敵な試合だよ




これは何処のチーム?僕は日本の野球ファンが大好きなんだ




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/6jiukd/how_the_closer_enters_in_yokohama_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=buvERnGtc-s
Comments
 
応援は実際ウルサイ
だが、無いのもさみしい
 
しっかし、必ず背乗りしてくるな韓国は
 
ゴミカスコリアン共は野球観戦ですら日本のパクリかよw
ほんと面白いわw
 
常に日本を監視してるちょうせんじんってホントに居るんだ
 
韓国の球場ではモニターに映ってもらうサクラのバイトがあるらしいな。我こそはっていう女が行くらしい。
 
いちいちいちいち韓国って言い出す奴はいったいなんなんだよ。
 
韓国も一緒だよって
自分達も同じだからほめろよってか?
日本に便乗しないと自分達の良いところは誰にも分かって貰えないのかよ。
情けないな。

真似すんの止めろ。
本当に気持ち悪い。
 
レベルの低い八百長朝鮮野球ぶっこむなよ。
ほんと気持ち悪すぎる
 
ヤスアキジャンプ、先々週してきたよ。めっちゃ楽しかったわ!
 
どこでも必ず日本の話題で、全く関係ない韓国アピールをぶっ込む糞韓国人が湧くんだなwww
 
韓国アレルギーのネトウヨ
 
韓国の話まぜんなよ
気分よくホルホルしてんのにさ
 
「日本すごい!」(シュバババ←テヨンw
 
韓国人の気持ち悪さ

こういうことが世界中から嫌われる民族性なのに気づかないよなあ
 
これと同じようなサイトがあるけど、
あっちは韓国人の横やりを載せてなかったから
ここのコメント欄みたいに荒れてないな

韓国人を載せるか載せないかでだいぶ変わる
 
韓国が何かにつけては自分の国はって自己主張してくるのがきもい
 
朝鮮人には関係ない話なんだよしゃしゃり出てくんなカス
 
効いてる効いてるw
管理人さんの掌のネウヨw
 
こういう何でも日本マンセーは本当にやめた方が良い
野球の観戦マナーは圧倒的にメジャーが良い
単調でうるさい日本の応援なんて観戦マナー以前の問題だろ
 
海外から見たら日本も韓国も、アジアで同じと考えるらしい。
 
ここのコメは他の同スレのコメより内容が薄いね、、
他の同スレのコメはTV離れが激しい昨今、球団がいかにスタジアム動員に力を入れ工夫しているかも結果に表れてる等深い分析もあったけど。
やはりKの法則発動?
 
本当に日本の話題には必ず韓国人がいるんだなwww
韓国にも~、韓国では~、韓国の方が歴史は長くて~
これでしょ?自己愛性人格障害なんだわ国民が。
 
集団心理を利用してただ騒いでストレス発散したいだけ
大半は試合を見ずにビール片手にダラダラくっちゃべって
たまの見せ場がきた時に釣られて盛り上がる
応援は二の次三の次
 
ラッパ太鼓隊やめさせろw
 
数少ない野球が行われてる国なんだし仲良くしたら?
 
必ず南朝鮮にもあるよって奴いるけど、そりゃあるだろうよ、だって南朝鮮だぜ・・・w

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ