ツイッターパーツ
t

2017-06-30 (Fri)
海外「100倍優れてる!」日本プロ野球ファンの質と雰囲気の良さに海外羨望(海外反応)

投稿者
日本の投手の入場の仕方






日本の野球は素晴らしいね



ya!su!a!ki!




日本のファンはツインズよりも100倍優れてる




いつか海外でもプレーをして欲しい




↑それが彼にとっての新しい目標だね




↑僕もかなりのファンだから、それが良いと思う




↑日本の野球文化はアメリカとは全く違いそうだね




↑その通りだね




↑韓国にいくと、雰囲気が日本と似てる 試合のチケットは安いけどね




↑KBO(韓国リーグ)のリーグはまるでロックのコンサートの様だよ





↑昨年、この球場に試合を見にいったんだけど、面白かったよ




↑僕の中ではとても思い出に残る経験の一つだけど、アメリカとは全く違ったな




↑来週日本に行くから、行ってみたいよ




↑信じられないな 甲子園球場が最も面白いよ




もし打たれてたら、どうなってんたんだろう 車が迎えにきて、また彼を乗せて帰ったのかな?




↑もっと小さな車になるんだよ




↑いや、歩きに変わる




見ていて、とてもワクワクしたよ




日本の文化は本当に素晴らしいな




↑自動販売機もあるしね




最高だね




彼らのユニホームも素敵だな




↑ベイスターズのユニホームはとても良いんだ 僕のお気に入りではないけど、かっこいいと思うよ




これまで見た中で最も素敵な試合だよ




これは何処のチーム?僕は日本の野球ファンが大好きなんだ




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/6jiukd/how_the_closer_enters_in_yokohama_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=buvERnGtc-s





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| スポーツ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク