ツイッターパーツ
t

2017-07-01 (Sat)
簡単に自作できる!日本ならではの抹茶アイスクリームの美味しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
かくはん器不要、抹茶アイスクリームの簡単レシピ
今回、かくはん機不要の簡単抹茶アイスクリームのレシピをお見せするよ 日常生活で使うものばかりだからほぼ無料なんだ






何ですって?私はココナッツミルクもマシュマロも大好きなの 必ず挑戦してみるわ 抹茶だけじゃなく、ココアパウダーも入れてみる 素晴らしい動画をありがとう




↑それは良い考えだね




↑きっとチョコレートが美味しい




これは素晴らしい考えのレシピだね




とても美味しそうだね




マシュマロを使うなんて思ってもなかったけど、とても美味しそう




ココナッツミルク以外にも何か使えるかしら?




投稿者
↑普通の牛乳でも良いね




↑アーモンドミルクも良いよ 普通の牛乳よりも、アイスに使うからココナッツミルクの方が良さそうだけどね




抹茶、マシュマロ、ココナッツミルクなんて君達は天才だな




何故マシュマロ?これは砂糖の塊だからか




レシピも良いけど、バックミュージックも良いね




ココナッツミルクの代わりに豆乳も使えるのかしら




とても美味しそう 試すのが待ちきれないわ




マシュマロも牛乳を含んでるよね




抹茶ティラミスも作ってみて欲しいよ




僕は抹茶が大好きなんだ




とても簡単そうだわ




とても早いし、美味しそう




クリームや牛乳を使うよりもこっちの方がいいのかしら




投稿者
↑クリームを使って作ってないから分からないけど、それも美味しそうだね




やってみるわ




https://www.youtube.com/watch?v=SQ7UdkCAMco





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク