ツイッターパーツ
t
どこまでも真っ直ぐな道!北海道の美しい自然と人々の温かさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

どこまでも真っ直ぐな道!北海道の美しい自然と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

どこまでも真っ直ぐな道!北海道の美しい自然と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

床に寝たら体が痛い まあいい寝袋だから寒さは大丈夫だったけどね 出かける準備はできてる 9時ごろ出ようかな 早くから起きて、パソコン作業をしてたんだ この旅ではいろんなものが手に入って、ラッキーだと思ってるよ 出会ったのもいいひとばかりだし 危険な思いも全然しなかった この宿も、一緒に泊まったのはもうひとりだけだけど、すごくいい奴で あんなふうに荷物の中身を広げてても、ぜんぜん心配しなくていい



 ここまではすごく平たんな道だった これ大事 平坦な道で、海が見えて、風があった だからかなり寒かったね このあとは、いろいろ買い込んでおいて、今日最後になる温かい食事を食べるよ それから出発だ

さてと、朝食と、昼食を 日本のレジのひとってすごくしゃべるよね タタタターン、タタタターン、ってリズムだ これポークのサンドイッチ、すごく美味い バックパックに入れておく あとナッツ、ジャーキー あと酸っぱいキャンディーだね

いくつか気づいたことがある 平らな道に感謝だ 雨も降ってないし、うまくいってるよ でも風が強い ぼくの動画ではいつも風が悪者だね それは謝っておこう ただ横風って最悪なんだよ ほらね 見て、海岸沿いに走ってるんだ! こうするとわかると思うけど、スクリーンがマイクの前で風を遮ってるから、こっちのほうが音が聞きやすいだろ 

ハロー! わあ、かっこいいな
マイクに猫の毛みたいなカバーをつけると、マイクに風の音が入らないんだよね ああいうの欲しいな アメリカに戻ったら買おう

天気が良くなったな さっき道ばたで変わったものを見つけた こんなの 野球のグローブだ 名前が書いてある こんな風に置いてある だれか忘れて行ったのかな 名前読めないけど、ミスター何とかさん、あなたのグローブはあそこにありますよ あと何キロか戻ったところにももう1個、あれは相棒のかな あっちに島が見える? 利尻だ あとでフェリーで渡って数日滞在する予定 あ、毛虫だ 風で耳が痛いからカバーをつけたぞ ああいう毛虫を見ると、リトルショップオブホラーズを思い出すね 食べ物ちょうだい!

好きな歌があるんだ フィリップ・フィリップスのホームっていう歌 よく知らない道を、家に向かって走ってく…この場所をホームにしようって歌詞なんだ こういうところを走ってるとよくそれが頭に浮かぶ 知らない土地でびくびくしてるより、ホームにしちゃったほうがいいよね 世界はほんとに広いんだ いい歌だよ

名前は? 「オミヤゲ!」 止まってくれだって ああ、ありがとう! うれしいな 彼のコカ・コーラ、あとで飲もう
さあ、ここが日本の北の端だ 宗谷岬だな ここに来るためにアメリカからやってきたんだ かっこいいな
岬のまわりをフェリーで回ろうと思って稚内の町をぶらぶらしてたらここを見つけた 正確には、バイクがたくさん止まって目が行ったんだけどね ありがとう 部屋を見せてくれるって このバイク見て あ、マットレスか わかった ありがとう これはいいぞ わかった 夕食5時半? もう5時半だ

この醤油は刺身だな、新鮮そうだ ここに寄ってよかったよ、目の前に夕日が見えるんだって 美しい景色が見られそう あと1時間くらいかな それまでここでのんびりしてたら、今日は編集の時間が取れそうにないな!
いろんなことがうまくいって素晴らしい さっきの港にいたときは、そこから市内に引き返してたら夕日は見られなかっただろう 小さな水族館と科学館が一緒になったところを見て市内へ向かっていたら、いまごろまだ泊まるところも見つかってなかっただろうし たまたまバイクがいっぱいと待ってるのを見て、これはきっとバイカーのホテルだな、って思ったんだよね

 部屋の一角をもらえたし それ以上望むものはないよ これから夕陽を見て、寒さに震えながら戻ってこよう ひとつだけ残念なのは、WiFiがないからこの動画は今日アップできないこと しょうがないね



この動画はきっと世界をもっといい場所にするよ ポジティブで素晴らしい!




オミヤゲ、っていうのはプレゼントってことだよ 彼の名前じゃない 最初からコーラを渡すつもりだったんだろう




↑投稿者
そうか、おれってバカだな! なんて素敵なんだ




↑ハハ、きっとWhat's your name?っていうのがDo you have any water?(飲むものある?)って聞こえたんだろう 




オミヤゲはプレゼント ガンバッテクダサイ!は、がんばれ!ってことだよ




↑投稿者
ありがとう!




風の音で聞きづらいね 綿でも買ってマイクにつけたらどうかな わざわざ高いものを買う必要はないよ




↑投稿者
そうなの?




↑マイク部分に綿をテープでくっつけるだけで十分




野球のグローブに書いてあった2つの文字は、「体育」だよ たぶんどこかの学校の備品じゃないかな




↑投稿者
ハハハ 面白い なるほどね、たぶん子供がバスから投げたんだ!




あの子ども、いい子だな!




その毛虫をマイクにつけたら風よけになったんじゃないの、ハハハ




↑投稿者
ハハ それはいい




すごく景色のいいところだね 植物は変わってるけど美しい ベッドに入ってのんびり見れてよかったよ




アメリカに戻ったらどうするの? 西海岸から東海岸まで横断する?




素晴らしい土地だね 人はフレンドリーだし、宿泊場所もクールだ いい一日を




ポークカツサンドに一票




「おみやげ、がんばってください」って なんて素敵な会話なんだ




素晴らしい動画をありがとう おかげでいろいろ日本や日本人のことを知ったよ




そのバイカーのホテル良さそうだな 安いし、食べ物もおいしそう!




ワオ、とてもきれいなところだね!




https://www.youtube.com/watch?v=1SM9ZZmzKdM
Comments
 
ここらへんチャリで走ったけどコンビニが60キロ先とかで夏は水分補給を計画的にしないと詰む可能性ある
北海道は山多いからリカンベントだと峠辛そうだな
 
バイカーはチャリダーに優しい。
これ不変の心理 by 北海道
 
どうやって撮ってるのかね。
一人っぽいけど。
自転車で走りながら操作やってんのかね。
 
カンボジアの方がいい
 
日本料理で唯一美味いのが北海道のコンビニのサンドイッチなんですよね。
これ以外は食欲も湧かないです(涙)
 
こういうの観ると北海道に行きたくなる。
 
エゾニュウは茎が太くて蕾が大きいので草むらに人が立ってるのかと見間違えてギョッとすることがある。

 
100年後には北海道や北欧が地球上で最強の気候になっていて、日本の中心は北海道や東北になってるような気がする
東京の夏とか、既に亜熱帯性気候だからね
 
道民だけど、冗談抜きに一人旅とかしてる人が何かが起きた時に助けないと本当に死んじゃうんで周りの人はものすごく気にかけてる。
逆に自分がヤバイ時は必ず誰かが助けてくれる。誰かがヤバイ時は助けるのがここで生きる上でのルール。

冬、場所によっては、車のバッテリーが上がっただけでガチで人生終わるんだよ。
 
田舎の子はホント良い子だな。。

もう都会の人間関係はクソ!!

田舎に引っ越そうかな。。

人の優しさが恋しい。。
 

なんか見た目は山男みたいなのに可愛すぎるわw

小さな男の子みたいな独り言w

和むw


 
少年は良い子だったけど、この人の好きな歌というホームの歌の話を聞いてると、なんていうか牧歌的な感情を呼び起こすよね

良い人は良い人と巡り合うもの

この人も良い人そう

良い縁は良い縁を惹きつけるって感じ

 
おや、漁師の家じゃないか
私もここに三回泊まったよ、いいとこだったわ
 
どこまでもまっすぐな道で感動するのは最初の30分ぐらい。あとはいつまでも続くまっすぐな道路と変わらない景色に飽きてくるんだよな
 
この人見かけたな
ココ最近、この道路で外国の旅行者さん良く見かける

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ