ツイッターパーツ
t

2017-06-29 (Thu)
綿あめなのに美味しい!?日本の変わったラーメンに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
BIRDは綿あめラーメンで有名で、地元の人たちにとても人気のお店です
しかし、そんなに美味しいものなのでしょうか?






お母さんはとっても上品に食べるよね
彼女が食べるのはみていて気持ちがいいな
とってもかわいらしいし
家族っていうのもいいね




素晴らしい動画だった!
あなたのお姉さんは食べ物をとっても美味しそうに見せてくれるね!
彼女も動画に参加するか、自分のチャンネルを始めるべきよ!
ハワイのレストランのレビューとかをね




シンイチのお姉さんの髪の毛がスープに入っちゃうんじゃないかとちょっとひやひやしたよ




綿あめはスープに溶けちゃったの?
とても美味しそう
ラーメン大好き!!
こういうのはオーストラリアでは食べられないからね




あなたの動画は大好きだけど、お姉さんのYoutubeチャンネルも初めて欲しいな!!




面白いね!
シェアしてくれてありがとう




シンイチ、君のお母さんはなんて言ってた?
美味しい?
それとも、まあまあ?




この場所の住所を教えて!
もうすぐ日本に旅行に行くから、ここに行ってみたいな




スープに綿あめが溶けるのを待つの?




ラーメンの上に綿あめ!?
なんだこれ?
ははは




どんなに食事した後でも、君の動画をみるとお腹が空いちゃうよ




美味しそう~




うわぁ、すごく面白い
こんなラーメン見たことないよ
うちの近くのラーメン屋にできるかどうか聞いてみよ
シェアしてくれてありがとう




お母さんとお姉さんが素敵ね




お母さんがあなたと一緒にいて楽しそうなのがほっこりした!
良い時間を過ごしているようでよかった!




とっても美味しそう!
それに、あの厚いチャーシュー!!




遠すぎるのがすごく残念だ
食べてみたいな!!




綿あめは溶かしてラーメンと一緒に食べるの?
それとも別々で食べるの?
すっごくお腹空いてきた




↑たぶん、スープの中に溶かしていたと思う
100%とは言えないけど




https://www.youtube.com/watch?v=AoMV5P87y-8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク